過去の会報から当時のメンバーの様子を紹介しています(05/1/1付けより順次更新予定)現在Vol.15までUP済
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/20 Vol.15(95年11月)
2005/01/19 Vol.14(95年8月)
2005/01/18 Vol.13(95年5月)田
2005/01/17 Vol.13(95年5月)崎
2005/01/16 Vol.13(95年5月)テ

直接移動: 20051 月 

2005/01/09(日) Vol.7(93年11月)
『田村アキヒロBASSコレクター人生』と題して田村氏のBASS遍歴が紹介されています。
実際は図で紹介されてるのですが、文字で簡単に説明します。(説明文、一部省略…汗)



バイオリンベース「ハードロックをやりたくて買った最初のベースが何故かバイオリンベースだった。」

JAZZ BASS(木目)

アリアプロUエキスプローラー(白)

ギブソン

プレシジョンベース(白)

チューン(パールピンク)「大学に入ってスピッツの前のバンドの時使ってた。『CHAO!』と書いてあったんだよね。」

リッケンバッカー「スピッツを組んだ頃使ってた。『何て弾きにくいんだろう』って思ってたらただ単にストラップが長くてポジションが低過ぎただけだった(笑)。今ビデオとかで見るとパンクっぽくてかっこいいよね。」

グレコ8弦ベース トム・ピーターソンモデル

リッケンバッカー セミアコ

ミュージックマン「まともなベースがないままプロになって困ったなぁと思ってたら実家のほうですごく安く売ってた。」

プレシジョンベース

フェンダー ムスタングベース(赤)

プレシジョンベース(赤)「オーロラの時に使った。何となく手に入れて何となく弾いて何となく離れた。『行きずりの女』的ベース。」

ジャズベース(黒)「バンドで使うというより個人的に好きな音ということで初めて作ってもらった『タムラモデル』。ずっと使っていくことでしょう。かわいいです。」

ギブソン セミアコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.