いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/17(日) お祭り
今日は近所でお祭りがありました。いかなかったけど(´・ω・`)
お家に窪蒼君が遊びに来ました。右手に綿菓子ひだりてに焼き鳥をもって自転車で颯爽と登場・・・話を聞いて想像したらかなり笑えましたwわたがしおいしかったですーありがたいw

今日も書いちゃいましたアウル!!!(馬鹿)かみがたが難しい・・・・練習練習・・・


マイケルさんに指摘されるまで気づかなかったんですが・・・ギャラリーの萌先輩のところの花音の名前・・・・大変なことに(゜д゜;;
カオン ジモスキ  になってるんですよね?!はずかしい・・・・生暖かい目で見てやってください_l ̄l○lll恥ずかしい・・・・

http://tyapu.pupu.jp/  可愛いコスプレイヤーさんです!!!必見!!!顔かわいいー(´ω`*)絵描くときにポーズとか参考にさせてもらおうかな・・・(コラ)

2004/10/16(土) 種運
はじまりましたガンダムSEEDデスティニー!!!!広島は1週おくれなのです(´・ω・`)
今日は体育祭で疲れましたー白組でした。勝ちました!!!ひゃほー♪ヽ(´▼`*)ノかたづけとかあってキレソウでした・・・5時までに帰らないとガンダムがぁリアルタイムでみれないじゃんかぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。もう急いで帰りました。人の車にのって帰りました(最悪)まにあってよかったー♪

なにはともあれガンダム・・・・花音の愛しの真綾さんがでるので超たのしみだったのですが・・・真綾さんの出番少な(゜д゜;;もうなめてるとしかおもえません。ヽ(`Д´)ノ
ここにながながとかくのも微妙なのでガンダム感想部屋作りたいとおもってますーいつになることやら・・・wとにかくっ
アウル可愛いーーーーーーvvvvvvアウル萌え〜(´ω`*)
かわいいです。猫耳が似合いそうでvvvvおもわずつけてみました(馬鹿)
アウルかわいいですかわいいです最高!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.