いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/28(日) 課題・・・課題・・・
課題がおわりません・・・_l ̄l○lllしんどぉ・・・

今日はガンダムSEEDデスティニー7話を見ました!!やった!!
なんか・・・・アスランすっげーーーーー!!!なんなんですかあの射的のうまさは!!まるでドラえもんののびた君並にうまいですよ?!そしてキラ!!しゃべりましたね!!!うん。わかってる・・・ 一言でしたけどちゃんとしゃべって安心ですよーー
つか偽ラクスそろそろ出てくるんですかね?なんかOPのとあるラクスの髪飾り違いますよね?偽かな?
にしても種運おもしろいですねーやっばいですよーシンほど目立たない主人公いない気がする・・・(笑)アスランっぽいですよね主人公!!
にしてもみんないろんなつらいこと抱えてますね・・・(´・ω・`)続きが早くみたいですーーーー

そんなこんなでアスラン→
眠いし時間無いので手抜き・・・_l ̄l○lll
顔ゆがんでますね。気にしない気にしない(コラ

2004/11/27(土) D.Cアニメー
今日はお家でD,Cアニメを鑑賞してました。
後半部分の話だったのでもう涙が。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
よりこさん泣けるーーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
なんかもう泣きまくりでした!!!しかもっ!!
最終回が途中から音声のみになってました。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。映像どこいっタァ?!(゜д゜;;
かなり悲しい・・・・(´・ω・`)そんなわけで最終回はみれてません(´・ω・`)いじめだぁーーー(´・ω・`)
アニメだとなんかさくらちゃんが最後かわいそうでした・・・・かなりつらいと想いますよーーー(´・ω・`)自分のせいで大好きな人が苦しむなんてかなりつらいですよね・・・そんなかんじで今日はさくらちゃん書いてみました(゜д゜;;なんか違(゜д゜;;

今日はテレビでガンダム6話みました!!やっぱりイザかわいゆい〜〜〜vvvvvもえもえですね!!!(笑)
キラめっちゃ目うるうるでしたねー乙女?

今日は学校の課題やりまくって疲れた1日でした。結局まだ課題おわってないし・・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。あしたもがんばろ・・・・_l ̄l○lll

2004/11/26(金) 種運熱上昇
本当は明日あるはずのガンダムSEEDデスティニー6話・・・・1日早く見ちゃいました!!(花音の家は広島なので1週送れなので)
イザーク素敵!!!!おもろ!!ディアッカのガッツポーズおもろ!!グーレィトゥ!!
いやぁ可愛い子多いですね種運!アウルとかレイとか〜イザークもw主人公は今回萌えません(´・ω・`)シンアスカ・・・・微妙(´・ω・`)にしてもっ早くアスランとキラ再会しちゃって!!!
イザとディアッカとアスランの再会はもうテンションあがりっぱなしでした!イザーク素敵すぎ!!!つか可愛すぎ〜〜〜vvvvvおもわずおえびかいちゃったのでアップ〜→
かたはばが・・・・(´・ω・`)
とにかくっイザはいいですね。民間人は黙れ!!かわいすぎーーー(*>▼<*)

おいしんぼ見ました、おもしろいですよおいしんぼ!!!おなかすきますけど・・・しかし古いアニメってまったくサービスシーンがないですね。純粋〜〜〜〜〜(笑)

2004/11/21(日) 白以上に白ライト
日記超おひさしぶりです。種運の感想も書きたいのですが眠たいので次回に・・・・(最悪)

今日は好きなサイトさんのおえびでデスノ祭りしていたので参加させていただきました★んで描いたライト→
ありえねぇぐらい白ライト。とても人を殺しているようには見えないですね。おなかすいた・・・(ぇ

最近バイトがいそがしくって更新サボってごめんなさい(´・ω・`)がんばりますんで!!!よろしくおねがいします!!
もうすぐてすとがぁぁぁ_l ̄l○lllもういや。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.