いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/14(火) テスト帰ってきた・・・・2
テスト激やばーーーー(゜д゜;;
はんぱじゃなかったですよ(゜д゜;;
追試にはならないけど(笑)
もうやばいぃ・・・・・_l ̄l○lll金曜日はOCの追試ですよぉ・・・・_l ̄l○lll
死にそう・・・



ラクスーーーー急いでかいたからかなり変・・・(´・ω・`)

2004/12/13(月) テスト帰ってきた・・
テストが帰ってきましたーーーーー(゜д゜;;うぁやばぁーーー(゜д゜;;
追試です。追試でス・・・・_l ̄l○lllべんきょういやだぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。平均とってるのに追試っておかしいですよねーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

暁の車 大好きなんですよーめっちゃいい曲ですよねvvv
今日はカガリちゃんーーー時間も無いので線が死ぬほど汚い・・・_l ̄l○lllつか手抜きすぎ_l ̄l○lll




体育の時間 バスケがんばりました。こけてもがんばりました!!花音は背が高いのでがんばっていろんな人の邪魔してましたw
しかし・・・がんばったけど役にたてなかった_l ̄l○lll運動にがてなんだよぉ(´・ω・`)今日もバイトだったしつかれたぁ・・・・・

2004/12/12(日) 9時間
今日はバイト9時間でしたー(´・ω・`)疲れた・・・
あらいもの多くってあかぎれが・・・(コンビニなのに)
かご掃除とかひたすらしました。つかれた・・・かご1つ1つも店員さんの愛がつまってるんですよ!!丁寧に扱いましょうね!!w

にしてもやっぱり9時間は嫌ですーあやうく13時間労働するところでしたよ・・・あぶな(゜д゜;;つか労働基準法違反ですから!!!残念ッ!!
9時間中休憩15分。違反しまくり(゜д゜;;

今日はブリーチを録画してみました!!
ルキアかわいいーつかOPかっこいいですよねw
んな感じでルキアかいたら・・・見本なくってなんか違う(゜д゜;;
ブリーチはおもしろいです。最高っ!!!!(>w<)

2004/12/11(土) TOP更新したっどぉーーーーーー(壊)
今日はがんばってTOP更新しました!!面倒くさいのにちゃんとパソコンでペン入れもしました!!(いっつもしてないのかよ)
つか前回のキャラ使いまわしかよ?!
しかも服違うし?!ギャラリーで見比べてみてください(笑)
にんじん食われた・・・(゜д゜;;
あと微妙に髪形も違うような・・・顔つきは・・・しかたないとして、もう少しTOPらしくしようよ自分(゜д゜;;

にしてもつかれたぁ・・・テストあけで朝っぱらからバイトとかあったんで今の時点でテンション壊れてます。かなり深夜な時間にみなみちゃんに迷惑なメールおくっちゃってます。うはは。
ごめんってごめんてごめんってΣ(゜д゜;
花音より先にハウルの動く城見に行っちゃってうらやましいよ!!
ハウスさんかっこいいよ本当!!


ガンダム8話。
アスラン?!実はダイタン事件

キスしてましたね。おーいーおーいーΣ(゜д゜;;カガリちゃんのこと好きだったのね。よかったよかったwつか指輪ーー!!指輪ーーー!!!!!!!!
キラと普通にあってましたね。アスランーーー!!なんであんなに遠くからきらのことわかるんだよーーー?!すっげーよおまえらぁーー
とりあえず、ラミアスさん・・・何故ザフトのほうで修理を・・?あなた地球軍じゃないのね?あいかわらずきれいな人ですねー虎の人しゃべってましたっけ?しゃべってないですよねー?w
今日はアウル君でてこなかった・・・かも?花音が目覚めたら種運はじまって10分ぐらいたってましたよ(゜д゜;;
なんで寝てたんだ自分(゜д゜;;
もう疲れました。寝ましょう。おやすみなさいー(12/12AM1時31分)←11日の日記なのに・・・

2004/12/10(金) テスト終了ーーーーーーー!!!!!!
おわりましたおわりましたおめでとぉーーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
母さんうれしいよ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
しかし世界史だけはやばかったぁ・・・追試だったらやだぁ_l ̄l○lll
最後の数学はめっちゃできました!!うはは!!

そんなこんなで今日はカラオケにいきました。
一般ピーポーな友達と(何様?!)
おかげでオタッキーな歌はうたえませんでした_l ̄l○lll
シスプリとか」D.Cとかぁガンダムとか色々・・・_l ̄l○lll
しかし花音は負けなかった!!!勇気を出してたまきなみのビリーブを入れました!!
曲がはじまりました!!!
すると・・・



映像がガンダムーーーーーー?!?!?!?!
 
びっくりしましたぁなり動揺しました(゜д゜;;
何コレ?とかいってわけのわかんないごまかしかたしました(馬鹿)
これに懲りず暁の車うたいました(やばいだろ)
マツケンサンバ2とか熱唱しました。
なんだかんだいって楽しかったですカラオケww
今度はおたっきーな人といきたいですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.