いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) らくがき〜
今日はみずの華蓮ちゃんと窪蒼君がおうちに遊びに来ました☆っていいうか、ギャラリーが壊れていたのでなおしてもらいました〜おつかれさまですvvv
らくがきでかいた、きつねさんです☆雑・・・・_l ̄l○lll色塗りもうまくできないし・・・誰か助けて〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。練習あるのみです!!!ふぁいとっ自分!!

2004/05/30(日) 死にすぎvvv
いっぱい死にましたvvvがんばったんだけどなぁ・・・いろんな方に起こしてもらいました〜ありがとうございました!!
写真のごとく、死んでますvvv窪蒼君食べられちゃってるし・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。かわいそう〜
今度からはしなないようにしなきゃ・・・花音がいると死ぬ回数増えてるんじゃないのかねみんな?!ごめんよぉ・・・

今日はTOP絵更新したのでイイ気分でスvvvあんまり気に入ってないけど・・・・_l ̄l○lll

2004/05/29(土) 双子vv
花音は双子に縁があるのかしら??今日も出会いがvvステキだわ〜vvvおもしろいので写真に撮りましたvvv
なかなからぐなにもなれてきたかな?まだまだわからないことだらけで・・・(汗)迷惑かけっぱなしですよ〜(´・ω・`)いつか花音もプロくなって・・・誰かのお手伝いしたいですvvvがんばろう自分!!

今日は歯医者さんでした〜またまた帰りに窪蒼君に遭遇wお茶をもらいました〜ありがたい・・・

2004/05/27(木) ソヒーたん
らくがきでかいたソヒーたんに暇だったので色をつけてみました〜ば顔のバランス悪い・・・・悲しいです。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。こんどは丁寧にかかなきゃなぁ・・・・

2004/05/24(月) 監獄〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
太助さんがクルーゼさんになりに行ってる間観察してみましたw「修行してるんだ・・・」と窪蒼君とびっくりしてましたw
このあとたすけさん転職★一瞬なのでみのがしちゃいましたよ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。花音も早くプリサンに転職したいなぁ・・・・wがんばろう★

この日は学校がお休みでしたvvvらっきーvvv
1日PC!!!目わるくなりそうw

2004/05/23(日) 青春・・・
青春っぽくしてみました〜vvv初ねこみみですよ!!(別名くまみみw)頼んだらかしてくれました〜vvvすぐ返しましたが・・・w
窪蒼君黄色いです〜なんで黄色いのか実は花音わからないのでかってに解釈してみましたvvv
らぐな〜なかなかLVがあがらなくなってきました・・・・がんばらねば!!!

2004/05/21(金) 姫〜vv
やっちまいました!!気取ってみました!!親指姫ですvvvv可愛くないですか?お花綺麗〜vv今日はダンジョンさまよってたらたどり着きました!!気に入りましたvvまぁ・・・このあとBOSSに殺されたのでもう場所がわからなくなっちゃったんですけどねvv

今日は歯医者さんにいってきました・・。怖かった・・・帰り窪蒼君に遭遇☆りんごジュースをもらってごきげんでした★明日は参観日・・・しんどぃ・・・

2004/05/18(火) 復活!!
ネットふっかつです!!嬉しくって嬉しくってラグナしまくりました〜vvvv巻き戻るらしいので好き勝手しちゃいました!!ごきさん強い・・・・窪蒼君とがんばりましたが・・・死にまくりましたvvv窪蒼君ごきさん集めすぎ〜(笑)こんどもっといっぱいうつってるやつもらうよていです〜たのしみvvv

TOP絵書き換えようと思ってがんばたのですが・・・・・・・保存できなくって死にましたvvvまだまだTOP更新にじかんかかりそうです・・・フォトショ難しい〜誰かプロい方おしえてくれませんかねぇ・・・?

2004/05/15(土) リンクが…
最近インターネットがつながらなくてパソコンからネットができなくって悲しい毎日です…なぜなんだY●hoo!リンクこないぞ?!ネットできないとHPも更新できないしラグナもできないじゃん!!せっかくのおやすみなのに…
今日は窪蒼良久くんとみずの華蓮ちゃんと3人で花音家でお勉強…というより遊びました〜☆おもしろかったぁ★高校違うのですっごく嬉しかったです(*^_^*)早くラグナ復帰してHPのトップ絵かきかえたいなぁ〜

2004/05/12(水) 久々ラグナ☆
今日は久々にらぐなをやりました★やっぱりたのしい〜♪ダンジョンでたたきまくってたら・・・・双子ちゃんを発見!!!思わずハートを連発しましたvvv全く装備が一緒なんているもんなんだなぁ・・・・・と感動でした★また会えたらいいなぁ・・・・w
今日は歯医者さんに行きました。怖いです歯医者さん・・・そして・・・いたかった!!!かなり我慢しました!!もう行きたくないけど・・・・来週も予約済みです(涙)がんばろ・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.