いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) テスト終了〜!!!!!
テストがおわりました!!!!!!やったぁ〜vvvvもう結果なんて気にしてられません。全教科追試になりそうなぐらいやばいです。ふふふ・・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
ちゃんとTOP更新しましたョ!!!バナー絵までこうしんしちゃいましたよ!!この千影ちゃんがバナーの為にかいたものです〜バナーにするからって髪とか雑すぎ・・・_l ̄l○lllだめだめですねまったく。ちょこちょこギャラリーもふやしていきたいなぁ・・・

2004/06/15(火) てすとぉ・・・・_l ̄l○lll
今日からテストでした〜頑張った割には・・・・まったくできなくってかなしかったです・・・_l ̄l○lll
今日は、現文  現社  英1 でした。まじやば(゜д゜;;
まちがいなく追試決定!!!!うわぁぁぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

絵なんか描いてるからダメなんですかね?きらくん久々にかきました〜時間無いのでかな〜っりきもく出来ちゃいましたvvvvあぁ・・・またPC描き・・・線の汚さでばればれ〜
テスト終わったら絶対TOP更新するぞ!!宣言です!!(できなかったらどうするのさ・・・)
が・・・・がんばります・・・

2004/06/14(月) 勉強しようよ〜
わかってはいるけど・・・・自分勉強きらいだなぁ・・・今日はおえびもかいたし・・・日記の絵もかいたし・・・vvv明後日からてすとなのに〜_l ̄l○lll
ま・・・追試がんばろう。


ピンクの髪の女の子書こうとしたら・・・・AIRになったw色塗りざつだなぁ・・・またもPCがきなので線汚い〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
背景が・・・気持ち悪くってショック・・・・_l ̄l○lll

2004/06/13(日) テスト〜!!
恐ろしいです!!来てしまいましたテスト!!花音のとこは前後期制なので範囲が広いのです!!まにあわねぇよばっかーん。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。おもわず落書きしちゃいましたよ!!PCでかきましたさ!!服は花音のとこの高校のシャツです〜勉強しなきゃ・・・_l ̄l○lll早くらぐなしたいわぁ〜がんばらなきゃ・・・

2004/06/08(火) 久々〜!!!!!!
やっとネットが繋がるようになりました!!ながかったぁ・・・・・よくネットが繋がらなくなるんですよね〜今回は3日?4日かな?苦痛ですよ〜しかも今テスト週間・・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
息抜きに書いたオリジナルの姫乃ちゃんですvvvvこの子はれっきとしたオリジナルの子なのでいずれ設定を載せるつもりですvvv3年ぐらい前に作ったので愛が深いです〜vvv色とか少し違うので書き直すうもりです〜てかこの絵・・・・・バランス悪!!!!_l ̄l○lll
保存したらかなり汚くなってショックです・・・・あぁぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.