いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ちかにゃん♪
今日は暑中見舞いをかきました。
そしてお兄ちゃんにあげたら頂き物イラストにあっぷされてしまいました_l ̄l○lll
もっとていねいにかけばよかったと大後悔(´・ω・`)
等価交換にならないけどおにいちゃんの素敵な暑中見舞いをもらいましたww
うますぎー_l ̄l○lllいや、年はなれてるんだから仕方ないよ、と自分で自分に励ましw
そんなこんあでちかにゃんをかきました。んが、元気すぎてだれだかわからない_l ̄l○lll
千影のミステリアスさが消滅してしまいました・・・・今度はこんなことにならないようにしようと決心!!!!!

台風が〜上陸〜おそろしいです〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
でもちょっとたのしいです。ふふふ〜
もう8がつかぁ・・・・宿題やばい(´・ω・`)

2004/07/30(金) ばいと〜
今日はバイトでしたー
花音より新人さんが入ったのでなんだかうれしいですw
でも・・・・まだ3日目なのでなれません〜
あいかわらず冷蔵庫の中は好きですw
レジのやり方はなれてきましたー
あとはお掃除とかー宅配便はやっぱりやりかたわかりません_l ̄l○lll
うーむ・・・新聞の値段もわかりずらいですし・・・・全部140円でいいじゃんかぁヽ(`Д´)ノ
とりあえず、早くお給料日にならないかな〜♪あと1ヶ月後の話ww

2004/07/29(木) 枝まつり★
今日はみんなで枝祭りをしました!!!花音はがんばってエルダーウィローをたおして枝を4本手に入れました!!!!!がんばったぁ・・・・でも他の方はもっといっぱいもってましたよー買ったらしい。
枝祭りーなかなかたいしたモンスターも出ず・・・・
プパ チュンチュン ファブル 弱ぇーーーーーー(゜д゜;;
最後に天使が出ました。強いらしいです。よくわからないけど・・・太助さんがひたすらたたき窪蒼君がひたすらモンスターの回復を・・・・(いやがらせ)
なのでなかなかしななかったです〜おもしろかったぁw
またしたいですw

2004/07/28(水) 亀島〜!!!
今日はギルドのみんなで亀島にいきました★
初体験亀島!!!亀がきもかったですw
なにはともあれ、一杯死にました。迷惑一杯かけました。はやくつよくなりたいなぁ〜と思いながらもラグナのチケットかうお金なくてラグナができない状態_l ̄l○lll
もう少しやすくならないかなーラグナ。
たのしかったです亀島★今度は花音も強くなって参戦したいです〜きりたくってやるぜ!!!!覚悟しろよな亀!!!!

2004/07/27(火) ねむい・・・
今日はお友達が2人おうちにきましたー
なんか花音はごろごろ寝てましたがお友達は小説読んだりなんか勝手にしてましたよ(笑)
花音の家は居心地がいいみたいです。よく人が乱入してきます〜(謎)
学校違う子なので学校の話聞いたりしましたーおもしろいねー人の話はww
またみんなでごろごろしたいです〜


今日の日記絵はまたまた手抜きな・・・・ごめんなさい・・・すらんぴんぐなのですよぉ〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
最近PC描きしかしてないなぁ・・・はわわわ・・・・

2004/07/26(月) あつい・・・・
毎日毎日あつくてやってられないですー
今日はバイトはお休みでした☆やっぱりバイトはつかれますからねー
今日の日記絵はおえびで描いた絵を・・・・手抜きですみませんー><
ラグナができないので・・・・今すらんぷかもしれないですー絵がかけない・・・・_l ̄l○lll

2004/07/23(金) キャンディちゃん・・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
もう気分は最悪です・・・
ラグナで飼ってたペットのキャンディちゃんがいなくなりなした・・・
多分バグです・・・えさをあげてなかったわけではないしお昼にしてたときはいたし・・・夜つけたらすでにいませんでした_l ̄l○lll悲しすぎです・・・・・

今日も双子を発見でした。写真にとってみました。そっくりー


バイト受かってたのにことわりました。自分最悪_l ̄l○lll
もうこんなことはしないようにしようと思います。

今日は暗くてなんだかダメっぽ・・・・_l ̄l○lll

2004/07/22(木) 剣士〜!!
今日は新しくキャラをつくりましたw(写真のとおり)
1日でLV36まであがりましたよーwがんばった・・・(笑)
転職時、剣士になるための試験を受けたのですが何度も橋から落下。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。花音より後に試験を受けた人のほうが先に合格してたり・・・・悲しい・・・
でもがんばった自分!!
写真はほんのあそび心ですwあたらしくつくったキャラもお気に入りです♪早く騎士になりたいなぁ〜w

今日はバイトの電話をかけました!!セブンイ●ブンに!緊張〜
くわしくは電話がかかってくるらしくてもう死にそう・・・うかるといいなぁ〜

2004/07/21(水) あこがれの・・・・・
さてはてラグナのチケットが切れて暇ひまな花音さんでありますが、今日はもう1つキャラを作ることにしたので職種を考えてましたー
ま、決定がこの画像です。騎士になることにしましたーほんとはGMになりたかった・・・・・ _l ̄l○lllいや、ガンホーに入るなんて無理だからさ、ね・・・・ 
それはさておき夏休み。宿題があまりすすまない花音さんは今日もネットな1日でした〜あぁ・・・・・
明日はバイトの面接の結果が!!!電話でたくないなぁ・・・・・こわ・・・・

2004/07/20(火) あつい・・・・・
今日は終業式でした!!!!!わぁ〜ぃvvvv明日から夏休みだ〜vvvvv
今年こそは・・・・・宿題を早めに終わらせたいです・・・・_l ̄l○lll
毎年毎年最後の日に徹夜はもう嫌だ!!!花音は生まれ変わるのだ!!!7月中におわらせるぞぉ〜!!!!!
ま、読書感想文は窪蒼君にまかせるとして・・・・(ぉぃ)
誰か、手伝って_l ̄l○lll

今日の日記絵。

『不思議の●のアリスでも書くかー』
『ん?いちいちしたがきたいいぎいわぁ・・・・』
『あ、PCで描けばいいじゃん〜』
『うはぁ・・・そいやアリスってどんなんなん?想像でいっかー』
完成。
『・・・・・・これってさ、どっかでみたことあるよな・・・・何のゲームだっけ?』
あぁ・・・・あれかぁ・・・・ディ●ニーか・・・・といまさらになって気づいた花音さんなのでした。
自分何がいいたかったんだろう(謎)暑さで頭いかれました★
手抜き絵そろそろ引退しようよ自分。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.