いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) 厄日
今日は厄日でした・・・・
なんていうかもういいことがないというか・・・・
まず朝ピアノに遅れ、サンダルはいてたのに走ったりしてたので靴擦れをし、結局ピアノ間に合わなかったからお金を無駄遣い・・・
つぎにやっとこさ家に帰ったら・・・・・鍵がないΣ(゜д゜;;
お家にはいれず外でべっこり・・・・(´・ω・`)
今日はバイトがあったのでお家に入れないとかなり困るわけですよ、バイトの服とか中だからね?もう泣きそうになりながらおばあちゃんにめーるを送りました、が返事が来ない・・・・Σ(゜д゜;;電話も出ない_l ̄l○lll
もぉみなみちゃんに相談しまくって・・・・あの時はありがとうみなみ〜〜〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。お前は男ができてもいい奴のままだったなー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
まぁ色々あってなんとかバイトに間に合ったのでよかったですよ〜(>▼<)ノ
にしても・・・・嫌な1日だったなぁ・・・・

2004/08/27(金) 意味もなく2ショット
というわけで今日も学校でした・・・またてすと。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。もう寝まくりでしたよ〜〜〜てか7限もあるのきつい・・・・(´・ω・`)
今日はばいとがなかったので昨日のリベンジRO!!!!
みんなであつまりましたーーーーそしてなんかおにいちゃんが枝を折り始めました!!!す、すると・・・・最初はプパとかでたんですが最後のほうに天使ポリンが!!!!!!!生はじめてみた!!
残念ながらSSはとれなかったけど感動でしたー
なにはともあれ今日も7時に寝ました(朝の)
おいおいいいのか?いいんだよ明日やすみだもん♪
絵ちゃもやっぱりおもしろいです〜〜〜いやー最近ギャラリーおえびと絵ちゃの絵しかのせてないような・・・・いやいや気のせいだよ。HAHAHA(汗

2004/08/26(木) 学校・・・・_l ̄l○lll
さてさてはじまりました学校〜はっきりいって夏休みもどってこーーーーいって心境です(´・ω・`)
宿題がぁぁぁぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。テストがぁぁぁぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
テスト爆死でしたwいやぁ・・・・ねむくってねむくってテストどころじゃなかったですよーテスト中爆睡でしたw
その日はバイトもあってかえったらくたくたでご飯食べながら寝てました〜んが・・・・
今日はROのギルドのメンバーで集まる予定だったのに・・・寝てしまってもぉすみません_l ̄l○lll
花音のせいで1日ずらすことに・・・・(゜д゜;;
重罪だーーーーー(゜д゜;;花音ダメジャーーーンがんばらなきゃ!!

2004/08/25(水) 今日で夏休み最後・・・・
最悪ですもう嫌です夏休み大好きです。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。おわるなんて・・・・・・ミトメタクナイミトメタクナイミトメタクナイ!!!!!!(゜д゜;;
どうしましょーーーーー宿題がおわらないよぉぉ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
成績がぁ!!!テストがぁ!!!!ウワァァァァァァーン。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
はやく高校卒業したいですよーーー勉強なんて・・・・勉強なんて・・・・・だいっきらいだぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


切羽詰ってるならおえびなんかかくなよ自分!!!!宿題しろ!!!

今日は朝の6時30分までチャットしてましたし・・・・(ぉぃぉぃ)
おにいちゃんと占いしてました。(宿題は?)おもしろいですねー占いww花音の結果が・・・・・『自由奔放』これが1番多かったですよーあたってるのかな?おにいちゃんは『あなたはモテます』これが多かった。文句言ってたけどねww
何はともあれ・・・・・マイケルさん院試験どうなったかな?受かってますように・・・・

2004/08/24(火) 宿題・・・・
宿題がヤバヤバヤバヤバヤバヤバ_l ̄l○lll今日は窪蒼君がお家来ました。宿題手伝ってもらいに・・・・(コラコラ)
ほとんどやってくれました。いい人だ!!!!!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
ありがとう窪蒼君!!!さすがRO内の花音の旦那さん!!!!役に立つじゃんw(ぉぃ)
なにはともあれ・・・・・・宿題おわらないです(´・ω・`)どうしましょう・・・・最近真面目に更新できてないし・・・宿題早く終わらせてTOP絵かきたいよぉ〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

そしておえび描く暇あるなら宿題おわらせようよ自分!!!!!バッカーン。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

今日はおにいちゃんが、高性能おえびをかりました。なので描きました。フフフ(´ω`*)かきやすいねーやっぱりーしぃは苦手です(´・ω・`)
このG.Aのミルフィーユさんみたいに見える女の子はおにいちゃんのサイトのマスコットキャラです。うわー花音が描くとキモイヨォ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2004/08/23(月) ばいと〜
お給料がはいりました!!!!わ〜い♪まぁ3万5千円ぐらいでした。何買おうかなーー♪でもお金のおろし方わからないから・・・・ど、どうしよう(゜д゜;;
とりあえずぶたさんの貯金箱にはいってるお金も入金したいし・・・・
郵便局いってきたほうがいいかな?

来月はお給料増える予定です!!!!テストもあるからそんなには増えないと思うけど・・・・4万は行く予定ですーお金ためるの楽しいねーフフフ(´ω`*)


バイトもいいけど宿題しなきゃ・・・・・(゜д゜;;

2004/08/19(木) コーヒー牛乳!!!!
今何故かはまってますコーヒー牛乳!!!!!おいしいです〜♪花音はコーヒー苦手なので、ミルク大目じゃないとダメなんですけどね☆
牛乳は背が伸びるのでやめておいたのですが、ここでコーヒー牛乳のみまくってたら・・・また背のびそうでこわいですよ〜〜(゜д゜;;
でも美味しいので飲んでます。
夜中にのどかわいたのでコーヒー牛乳。
朝ごはんにパンとコーヒー牛乳。
お昼におむすびとコーヒー牛乳。
そんな感じでバイトに行ったのですが、お昼の食べあわせが不味かったらしくバイト中吐きそうで吐きそうでたまりませんでした_l ̄l○lll
コーヒー牛乳おいしいけど・・・・おむすびとはちょっと合わないみたいです〜気をつけて・・・・

宿題がおわりません。死にそうです。死にたいです。大佐になら殺されてもいいような気さえします(ぇ)
ウソですウソですまだ死にたくないので宿題がんばります・・・・終わるかな?

2004/08/18(水) 同窓会〜
今日は中学校の同窓会がありましたー
みんなでボーリングした後ごはん食べて花火しましたー★
いやぁ、疲れましたよーみんなハイテンションで・・・花音眠くて眠くて・・・・・(´・ω・`)
まぁ・・・・楽しかったようなきがします。そうゆうことにしておきましょう。にしても  
男子4人  女子10人 
この差はなんでしょうかね? 
ボーリングは・・・・2ゲームで101点ッでした。悪い・・・・
しかたないです。初心者なのでね★にしてもみんなうまかったなーうらやましい_l ̄l○lll
花火はおもしろかったですよー近所迷惑ですがww
まぁ、暇になったりしたので窪蒼君に砂をかけまくったりぐるぐるぐるぐるまわってみたりすべりだいにのぼってみたりしました(何してんだ)まぁ、けっこう暇だったんですよ。
なにはともあれ疲れたー今日はゆっくりやすもーっと。

日記絵〜久々に描きました〜〜〜きも・・・・_l ̄l○lll

2004/08/16(月) 読書感想文〜〜〜
宿題が終わらない毎日です。バイトに明け暮れてます。はやくお給料カモーーーーーン!!!!!!金欠で金欠で何も買えません_l ̄l○lllいやこの前かったけどさ、そのせいでお金もう無いって感じですよ、
もうお給料でたら何買おうかしら♪まずラグナのチケットかって〜・・・・・・あれ・意外に思いつかないや。_l ̄l○lll
ゲームでも買おうかな?とおもったけどする時間が無いしなぁー

読書感想文を窪蒼君に書いてもらいました。ありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!もう感謝感謝ですよ、アリガトウアリガトウ!!!!!
今日はバイト中に巫女みこナースの歌があたまからはなれなくって大変でした〜〜〜ww
『みなさ〜ん!!げんきですか〜〜〜?』
もう死にそうです     とんで、
『ド・キ・ド・キ・とまらない♪』
怖いお客さんが来て緊張・・・・ドキドキドキドキ 
もうこんな感じで頭の中をぐるぐるぐるぐるぐrぐるgるぐr。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
明日は何の歌にしようかな(ぇ)

2004/08/15(日) ついに・・・・ついに!!!!リザが!!!!
今日。なんとリザがつかえるようになりました。やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!うれしいです!!!!これでやっと
無能プリ→ちょっぴり有能プリ  に進化しました!!!!
あ、リザってリザレクションですよ?リザホークアイじゃないですよ?そこの鋼好きのあなた!!!!!素敵な勘違いもほどほどにね★(何キャラ?!)

花音はうなぎ人なので養殖で育ってるのでプレイヤースキルはもうノビさんです。(ダメジャン)もう迷惑かけなくって死にまくって最悪です★・・・・ダメジャン_l ̄l○lll時計ですねこの写真。はいしんでますw最近スパッツを見せる生活もいいんじゃないのかと考えるようになりました。(ハァ?)
まぁ、風邪引かない程度にがんばりますよ。ふふ。

って宿題はーーーー?!やば・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.