いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/24(金) HPリニュ難しい・・・
今日は朝警報が出て2限ほど授業がつぶれましたw
もぉゆっくりねてたらみなみから電話&メールが・・・・気づかずねてましたが(ヒドイ)
今日は学校いつもより早めに終わったのでうれしかったです♪

HPリニュ中です〜もう少しで完成です★がんばってますーお姉さまと窪蒼くんが・・・(コラコラ)花音わかんないのでタグとか・・・(ぇ


久々にラグナ写真ですw最近こんなアイテムしか集めて無いですよ(´・ω・`)ゆっくりやりたいなーもうすぐチケットきれるけど(´・ω・`)

2004/09/23(木) 8時間!!!!
今日はバイトが8時間もありましたーつかれた_l ̄l○lll
朝の9時から夕方の5時までですー
でもお客さんが少なかったのでラクでした♪
15分ほどお昼ご飯食べるために休憩を取りましたー少ない(´・ω・`)


HPリニュ中です〜花音のお姉さまががんばってますww
にしてもギャラリー中々増えないなぁ・・・(かけよ)

2004/09/22(水) 最後のテストが・・・
最後のテストが帰ってきました・・・・OC!!!
絶対ついしだとおもっていました・・・が、ぎりぎりついしじゃなかった〜〜〜〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。うれしい!!!
今回も追試1つもなかったので安心ですww
さて。明日は8時間労働・・・・はやめにねますか・・・
日記絵までおやすみなさい絵ですww
学校のノートに書いた奴だけど(死
バランス悪いなぁ・・・・(´・ω・`)

2004/09/21(火) バイトお休み
やっとお休みですよーうれしいww
テストがまた帰ってきました。
追試はなかったのでよかったぁ・・・・w理科は結構良かったです。でも100点取った人居るしなぁ・・・・花音結構ひくいほうかもなー(´・ω・`)
まぁ社会系等がめっきり苦手な花音はすさまじかったですけど社会の点・・・・30点台とか40点台とか・・・w
まぁついしないからいいもーーーんヽ(`Д´)ノ
次は真面目にお勉強しよっと・・・(´・ω・`)

日記絵〜顔のバランス悪・・・・口の位置が超変ですw

2004/09/20(月) 今日も今日もばいとだー
今日は学校おやすみなのでうれしかったですw
バイトがまたありました。3連続やーん(゜д゜;;
なんだかんだいって中学校同じだった人と一緒だったのでまぁ楽しかったですwなんか色々おごってもらいました〜
『彼氏いるの?』 ときかれていないとすぐ答えるのが悔しいので
『さぁ・・・?』といいました(死
だったらいるんだと誤解されました。ひでぇ・・・だ、旦那ならいるよ?w(ラグナの中に)
ちかたんひさびさ〜〜〜wwちかげはやっぱいいですねぇww

2004/09/19(日) 今日もバイト
つかれましたーなんかもぉいろいろミスって・・・まだ昔の感がもどらない(ぇ
前からなかったけどねwかご掃除がつかれました(´・ω・`)
疲れたので今日は早めに寝たいとおもいます〜
ねむい(´・ω・`)

2004/09/18(土) TOP更新したぞ〜〜(>▼<)
やっとこさ更新できましたwでも雑・・・・早めに更新したいですー秋休みもあることですしw
つぎは何を書こうかな?にしてもTOP更新疲れたー(´・ω・`)
ひさびさかほです。手抜きとかいっちゃだめww(コラ)

ミニスカアコライトいいとおもうのですが・・・・ミニスカなところがwwミニスカ最高!!!!(死)
くっそーもっと萌えな絵がかけるようにがんばるぞー自分で描いて自分で萌えれるぐらい(キモイ)

2004/09/16(木) おわったどぉぉぉぉ!!!!!!
テスト終わりました!!!!!うれしいぃぃww
今日の教科は
保健  世界史  でした。うはーうれしいなー今日からバイト復帰です★ばりばりかせぐぞ!!ww
あぁぁぁ・・・・てすとがおわったのでTOP絵こうしんしなきゃ!!!(><)なにかこうかな・・・w

2004/09/15(水) テスト3日目
今日の教科は   数学   家庭科  でした。
始まる前の休憩で必死に家庭か覚えましたw
数学はーもぅどうにでもなれ_l ̄l○lll
テスト帰ってくるの怖いですよ(´・ω・`)明日もテスト・・・・がんばろう・・・
あまりにも手抜き過ぎてもうしわけなかったので人間らしくしてみました・・・が・・・・バランス悪(゜д゜;;
書き換える元気すらなかったのでこのままUP(死

2004/09/14(火) テスト2日目
やばいですテストやばいです(゜д゜;;
今日の科目は 英1 現国 現社 の3つでした〜もぉ英語と現社死にまくりで☆国語はやらなくてもなんとか解けるんですが・・・・・まぁ勉強してないのでしかたない。こんなに勉強しないのも久々です〜中2以来ですね〜今度はちゃんと勉強しようそうしよう・・・・・今回はもうあきらめましたwwおえびなんかかいちゃってるしねーフフフ(´ω`*)おえび久々に描いたからなかなか出来がわるいですけども・・・・(´・ω・`)


はるのあしおとのデモをダウンロードしました☆なんか可愛いですね曲と映像!!!!!3時間ぐらいながしっぱなしでしたww(聞きすぎ)
今度絵でも描いてみようかしら〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.