いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/13(月) テスト1日目
やばやばやばです(´・ω・`)
今日の科目はOCI 古典 理科  の3つでした〜うわうわーもぉテスト中死んでました(´・ω・`)勉強してなかったから・・・・(゜д゜;;
理科は昨日窪蒼君とがんばったのでMOLは完璧でした!!!!!!たった4問しかなかったけど・・・_l ̄l○lllくっそーしかも簡単すぎるぜテストに出てきたモル計算・・・
OCはもうダメダメでした(´・ω・`)授業で習ってないとこ範囲にすんなー(ノ ̄□ ̄)ノ ┫゜・∵。

今日も窪蒼君に勉強教えてもらいました・・・・テストがあまりにもできなかったのでやる気なくしてこんな絵図状態→
勉強しろよ?!てか日記絵なのにこんな手抜きですみませんすみませんすみません。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
テスト終わったらTOP更新したいなー

2004/09/12(日) テスト前日
さてさて明日からテストデスよ奥さん。
なので今日も窪蒼君に理科を教えてもらいました。いやームツカシイネ理科(´・ω・`)わっけわかんないよー
まぁ窪蒼君ががんばってくれたかいあって少しはわかったようなきがします。まぁ右の様な絵図でした→
手漉きとか言わないで(コラ
てすとがんばってきますーーーー死なないように・・・・_l ̄l○lll

2004/09/11(土) お勉強会
お勉強会をしましたーモウすぐテストなので!!!!ってお勉強してたはずなのに窪蒼君は突然ラグナをやり始めて花音はもぉ勉強やる勢いをなくして遊んでました(馬鹿)
ととととりあえず窪蒼君に提出物を手伝ってもらって・・・・
まにあうかなぁー・・・

日記絵〜バランス悪いとかつっこんじゃいやっすw
手抜きはだめだよね。うんうん。

2004/09/10(金) もうすぐテスト(´・ω・`)
いやですーいやだぁぁぁ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。テストがもうすぐはじまりますよぉ?!うわー早く帰れるのはうれしいけどw
にしても今日ぎりぎりテスト範囲滑りこみセーフな科目とかあって理解できないままテスト受けどうで怖いデスヨ(゜д゜;;

今日のらくがきー
絵も超適当だし服とか色塗りとか超適当で自分いいかげんにしようよというかんじwあ、明日はがんばります(ぇ

2004/09/09(木) 情緒不安定・・・・
テストが近いといつも情緒不安定になります(´・ω・`)勉強嫌いな花音はもう拒否反応がすごいのです。
馬鹿なので全然勉強わかりません(´・ω・`)誰か教えて_l ̄l○lll
とりあえず・・・・今回は10教科・・・・・13日からテストなのですがまだ1教科もやってませんイエイ☆んーーーやばいなぁ・・・今回は本当やばいなぁ・・・・追試あるかな・・・?ありそうですよ〜〜〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。うわぁぁぁ・・・もうテストこの世から消えてくださいお願いします(無理だろ)

この絵はノートに描いたラクガキです〜うわー手抜きやねーマウスで塗ったのでいつも以上に抵当・・・・(汗

2004/09/08(水) 台風の被害額
すごかったです。
お庭直してもらうのに値切って6万
かーポート直すのに1枚2万×3枚で6万
高っΣ(゜д゜;;
自然には逆らえないなーとおもいました(´・ω・`)にしても高い・・・・

音夢さんかこうとおもったけど失敗しました(´・ω・`)学校で描いたラクガキなのです(ぇ
ノートの線はきにしないように・・・・

2004/09/07(火) たたった台風(゜д゜;;
台風がおそろしかったですよーーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
もぉ停電はするわ物は飛ぶわ・・・・・(´・ω・`)木も倒れまくりで・・・明日からどうなるのかしら我が家・・・・(゜д゜;;
まぁ家自体が破壊されたわけではないので安心です。
休校はうれしいけど・・・冬休みがつぶれちゃうよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2004/09/04(土) ばいとぉ
今日もバイトでした。バイト先のかわいい先輩と一緒でwwやさしいし結構好きですよ〜〜〜I先輩!!!!花音はどうもおばさんは苦手みたいです(´・ω・`)
おえびかきましたーーかっぺいくんーーー超手抜きでやばいねこれ。
うーむ・・・・ギャラリー更新しなきゃなぁ・・・・でももうすぐテストが(゜д゜;;
当分ちゃんと更新できなさそうです(´・ω・`)

2004/09/03(金) 宿題多すぎ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
今日は国語の時間にコソコソらくがきしましたwwかなりかくしながら〜もうばれたら死ぬのですよ〜〜〜オタッキーかくしてるのでw
まぁその授業中に描いた奴がこのことみちゃんです〜うわーバランスわるー(汗)顔色悪〜〜〜(゜д゜;;
今日はバイトがお休みだったので学校終わってお家でゆっくりねました!!明日みなみが彼氏と2回目のデートらしく・・・・危険ヽ(`Д´)ノもうお母さん心配で心配で・・・・(ぇ?)
いいねー青春・・・w花音には縁がないはなしだなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.