いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) やきにくー
やきにく食べました!おいしかった!!でもやっぱり高いですね焼肉ーー(´・ω・`)

今日はハウル祭り更新しました!!
なんだかもうハウルを乙女にしかかけない自分に苛立ちが・・・(ぇ
カブをリアルに描きたいですー難しい(´・ω・`)カブ練習中(´・ω・`)

ごくせんおもしろいですーー♪今日の小池君は結んでてかわいかったですねーって観察日記?(ぇ)ってあの可愛さを花音の画力であらわしきれない_l ̄l○lll
おでこ変だよーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
くっそー目がなれてきて小田切竜役のかめなしくんがかっこよくみえてきましたよー中毒・・?
いやいや遠めで見たらかっこいいとおもいますよ?近くだとちょっと・・・・(最悪)

左の↓教頭ですよ?似てねぇ_l ̄l○lll


ガンダム!おもしろすぎ!!
つかEDの感じからしてまったくシンが主人公っぽさなさすぎ!
EDだけみたらまるでキラが主人公みたいだし(笑)
久々にアウル君登場ーーー!!!きゃわぇぇ・・・(>w<)
つかルナマリアさんスカートが!!あぶなかったですねー本当。
今回は結構しゃべってたのでよかったw真綾さんがんばれーー(><)つかアスランもがんばれ・・・


スマップのCD買いました!X'Smapがすきです!!作曲者は管野ようこさんvvvv
花音は管野ようこさん大好きなので即買いですよ!!てかスマップもスキなので!!

明日は広島コミケ・・・急遽いけなくなってがっかり_l ̄l○lllかなしいです・・

さぁ花より男子のドラマでもみて寝ますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.