いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/21(金) ついに・・・!!
ついに待ちに待った「ドラマ 花より男子」の日です!
気合入れて見ましたよ!
もちろん録画も!!!
いやぁ見るだけで相当疲れました(何故)
気合入れすぎたみたいですw

にしても・・・・
桜子設定違!!いつのまに同級生に?!(漫画じゃ後輩)
お母様出るの早!!(漫画だと結構後に出てきます)
ドラマが意外に暗かった・・これからおもしろくなるよね!!
ゆうきが全然髪型違いますねーていうかまきこちゃんはでてこなかったなぁw
(本当はまきこちゃんをかばってつくしは赤札はられるのです)
ドラマだと桜子をかばってましたねー漫画だと桜子はもう少し後からでてくるはずなんだけどなぁw
にしても日本の花より男子だと進がでてましたね!台湾だと抹消されてたw
ていうかマツジュンがいじめる役にあわないーまぁこれから道明寺のいいところがわかってくるわけで・・・っていいとこあったっけ(ぇ)
類は最高ですよ!いいよ!いい役だよラッキーですな小栗旬!これできっとファンふえますよ!
つくし役の井上真央ちゃんはハマリ役ですよ!!かわいいvvvv
ていうか実際あんな高校ありえないだろうなーとwどこで撮影したんだろー
財閥自体日本にはないですしねw財閥解体とか社会でならいましたよ(笑)
しかしあったかい家族で感動しちゃいましたよ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
つくしの家族あったかいよ!!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
あとつくしがおそわれてたとき類が助けて・・・・プラネタリウムが流れて・・・泣ける。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
花音はおかしいほど花より男子が大好きなんだなと実感しましたよw
小学生の頃から読んでるしねぇ・・・・アニメもみてましたし映画にも行きましたし台湾のもみてましたし漫画は全巻持ってますw
あーイイネ!花沢類最高!(マテ



↓ラフ絵のキラ そのうち色つけますー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.