いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/28(金) 花より男子!
やっときました楽しみにしてた花より男子の時間が!
今日も正座してみましたよ!途中暴れてましたけど(ぇ)
とりあえず・・・・花沢類最高ですよ もう 漫画のほうの花沢類めちゃめちゃいい人で・・・
小栗君がんばってましたね!
ていうか井上真央ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!!ずっと「可愛い!可愛い!」っていってましたw
ドレス姿のときは倒れこみました(キモイ)
だってめっちゃ可愛いんだもんーーー!!
マツジュンの道明寺にもだいぶだれてきました・・・でも見るたびうけてしまうw
靴を舐めろって言ったときは「だめだってだめだtt!」なんかもう完全に自分がこわれて行くのを感じました(ぇ)
しずかさんは・・・イメージ違うし演技微妙だけどきれいでしたねー!美人!
ウルルンで靴つくってた人ですよねしずかさん!
めっちゃかわいいっすねー!!!
来週は椿さん出ますね!松島ななこさん!
あーもーはやくみたーーーいい!!!!



↓今日の追加絵w
パスツール多用したのに・・・なんか全然それっぽくないのはなぜ?W


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.