いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/12(土) 楊丞琳可愛い・・・
最近何故か楊丞琳(レイニー ヤン)ちゃんにもはまっちゃってます・・・歌かわいいー!(彼女も台湾の方です)
試聴できます ttp://www.sonymusic.com.tw/album/album_info.php?al_prodno=82876762452#
ですが中国のサイトなので気をつけてw

曖昧も可愛いですが只想愛イ尓も好きなのです!
曖昧はそのまま「あいまい」で、只想愛イ尓は「ただあなたのことを想う」っていう意味だったと想いますー正しい日本語訳はしらないのですが・・・可愛い歌ですーvv




CD買おうかな・・・レンタルできるならいいんだけど・・・ほしいなぁーでも仔仔もアルバムだすし・・・F4の写真集もでるし・・・だけど評判微妙だから@TOKYOのほうにしようかなぁ(´・ω・`)
仔仔の写真集ももう1個かってないしー流星花園のDVDBOXも欲しいし・・・流星雨も_l ̄l○lllついでにF4の前のアルバムとかもほしいし・・・うーぁー・・・・お金やばい_l ̄l○lllバイトがんばらなきゃなぁーーーー


流星花園U 感想
もう 色々せつなすぎますよ・・・_l ̄l○lll
道明寺ーーー!!道明寺がつくしのこと全部思い出してもどっちみち苦しむんだろうし・・・エルサだって道明寺好きなわけだし・・・せつなすぎる3角関係_l ̄l○lll花音ならたえられないよーー
ていうか・・


仔仔彼女居たんですか・・・しかも大S・・・超ショックでしにかけましたよー
そんなあとに仔仔の姿をみるとなんだか切ない気分に。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
一気に元気がなくなった花音なのでした_l ̄l○lll


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.