いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/06(日) 台湾スターについて
今日はバイトでしたー後輩ちゃんと仲良くなれて幸せvvv
いっぱい話しましたよー!(仕事しろよ)
バイトも4時間の日は短いしあんまりつかれないし今日は楽しかったし良かった良かったw
明日学校だなんて憂鬱・・・・

最近のマイブーム
・周渝民(ヴィック・チョウ /あだ名は仔仔)←このまえもじゃん
・花沢類(花より男子)

↓そんな二人について語ってます(台湾とか仔仔が嫌いな方は見ないほうがいいとおもわれます)

花音のオフ友さんたちはあんまり読んでほしくないなぁwお茶の間メンバーもw

仔仔がめちゃめちゃかっこいいし可愛いんですよ!仔仔に出会ったのは流星花園だったのです。
花音の好きなタイプですね仔仔はvv
最近一段とはまってしまって、パソコンの壁紙も仔仔。携帯の待ちうけも仔仔。病気ですか?(笑)
今ほしいものは写真集と貧窮貴公子のDVD。(貧窮貴公子とは、原作が山田太郎物語で、台湾でドラマ化された、仔仔主役の台湾ドラマ)
めっちゃほしいですまじほしいです。しかし・・・写真集を買うような度胸もお金も・・・イやお金はあるけど度胸がないです・・・誰かプレゼントしてくれないかな(ぇ)
とにかく!ヨン様にハマルおば様方のごとく仔仔にはまっております!
仔仔は台湾では少女キラーと名のつくお方。て言うことは花音も少女?まだまだ少女かしら?w

F4のファンサイトを見たり仔仔のファンサイト見たり 幸せです(ぇ)
携帯用の待ち受けの仔仔は自分で画像つくりましたよ(いいのか?)
つくったっていっても待ちうけサイズに縮小しただけw
個人で楽しむにはいいかなーとおもって・・・ダメかな?


花沢類!
大好きです!道明寺も好きですが花沢類大好きです!現実にいたらいいのに_l ̄l○lll
29巻のおわりから30巻あたりの類なんて特にかっこいい!!!(つくしが道明寺をおいかけてN、Yに行って、嫌な予感がするので花沢類がわざわざN,Yにつくしを迎えに来たところ辺り)

朝食たべてる時に不意につくしにキスするシーンなんて鼻血ものですよ!代わりたい・・・(ぇ)
29巻の終わりのほうのつくしを迎えに来たシーンなんてかっこよすぎて思わず写メっちゃいましたよ(いいのか?)
個人で楽しm(ry

そんな感じですっかり2.5次元に恋する乙女化しつつあったり・・・芸能人は3次元だけど実際テレビでみれるだけだし_l ̄l○lll

これ読んだオフ友やお茶の間のみんな・・・・(友達辞めないでね☆(キモイ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.