いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/09(水) 買っちゃった
今日はハイテンションのなかのハイテンションです!!
まわりからみたら完全にキモイ子になっちゃってます!
ずっと上機嫌で笑顔です!
なぜかというと・・・買っちゃったわけですよ。あはっはー
そして語る↓(仔仔のことが嫌いな方は見ないで下さい)

山田太郎ものがたり の写真集を買ったわけですよ。
ちょっと若い仔仔
激可愛い!!もう表紙からして可愛い!
表紙だけでゴハン3杯はいけそうですよ(ぇ)
中を見ていくと・・・やっぱり可愛い!!!そしてかっこいい!!
買って本当良かった・・・恥ずかしい思いしたけど買ってよかった・・・
神様幸せを有難う!!ありがとう!!
友達に「髪型がふかわりょう」っていわれて「ひかわきよしだ!」って言い返したり色々あったけどやっぱり仔仔はいいよ!本当イイヨ!
写真集見てる最中にバイトの人からキモイメールがきたって笑顔で返信☆
もう当分不機嫌とかなさそうですよ!ずっと花音ご機嫌ですよ!
ずっとテンションたかくてF4の歌うたいまくってたらおねえちゃんに「うるさい」っていわれたけどめげませんよ!
いつかF4のコンサートに行ってやる!!できれば日本に来て欲しいなぁ・・・(切実)
あーもー今日はしあわせだぁ・・・寝る前に流星雨の映像見て寝ようっと(中毒)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.