いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/25(日) クリスマスだぜ!!
朝9時から夕方5時までバイトしてました。イェイ!
クリスマスなんて関係ないですよ カップルと小さな子どもが楽しむためにあるんですよ_l ̄l○lll

バイト中すっごいきもちわるくて食欲もなかったんでお昼休憩はご飯ちょこっとだけ食べました。
そのあとも吐きそうになりながらバイト・・・・
ミッキーの500円のスクラッチのクジひいたんですよ。どれもかわいかったんで・・・だったらなんと!!
100個中3つしかはいってないビーズクッションがあたっちゃいました!!ヒャッホー!狂喜しちゃいましたよ!!まーじうれしいです!(写メ日記参照)
5時からバイトのおじさん・・・じゃなかったお兄さんに1000円分ぐらいおごってもらえましたし。いい人。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

そういえば昨日のアクセス数がハンパないことになって・・・いつもの9倍?10倍?ぐらいですよ(゜д゜;;
とうとう2チャンにさらされたのかと思ったらアクセス解析みたら
CG定点観測様が紹介してくださってました!本当に有難うございます(>w<)まさにクリスマスマジックだなぁと実感w
これからも誰かが気に入ってくれるようにがんばっていこうとおもいます!!


メリクリステラちゃん。
アナログ絵ですが →

2005/12/24(土) クリスマスイヴだなぁ
クリスマスイヴですよ。家でひきこもってましたよw
ずっとパソコンしてましたーある意味たのしかったけどねw
んで昨日借りてきたガラスの仮面の続きもみてました。
真澄様素敵・・・!!!
田辺誠一よくにあってますよー本当。つーかかっこいいよ本当。

クリスマスプレゼントー!ってことで姉がスマップのライヴDVD買ってきました。今年のコンサートの!!
キムタク・・・やべぇよかっこいいよ!家族でご飯食べながら鑑賞しました(笑)
まーくんは可愛いですし しんごちゃんのソロなんてとっても可愛いですし。
来年は何が何でも行かねば・・・福岡でも大阪でも行ってやるぜ!!(今年は広島こなくて行く勇気が無かった・・・)

→クリスマスなので描いたおえび絵。しゅなちゃんです バランスが悪い・・・_l ̄l○lll

2005/12/23(金) 広島コミケ!
今日は広コミに一般で行ってきましたー!めっちゃ久々!
雪のせいで人少ない・・・こんな日なのでこれないサークルさんもいたようで・・・かわいそうに(゜д゜;;
とりあえず、友達がサンタさんの格好してたので花音は荷物もちしてました〜かわいいぜコンチクショウ!
先輩のポチコちゃんのスペにいってめちゃめちゃ邪魔ばっかりしてました(最低)
久々に会えたのでテンションあがりまくってましたよ〜彼氏さんも一緒に居たのですが、今思えばめっちゃ邪魔してしまったなぁと反省・・・
来月は気をつけよう!!

昨日つくった差し入れも渡しました!
花音はめっちゃ小心者というか変な人で、普段から会ってない人とかにあうとまったくはなせなくなるのですよ(謎)
なのでお友達と予行練習・・・まったく意味は無いのですけどとりあえず練習・・・
あー無理。店員さんにも話しかけれないような子なので本当無理無理!!
意を決して差し入れ渡しに行ったら 意外と話せたりするんですよ。よかったよかった!!
プレゼントいただいたりお菓子いただいたり逆に気をつかわせてしまったような気もしますがたのしかったです!

帰りはニンニクラーメン食べて一人で異臭はなってみたり
ゲーセンで店員さんに位置うごかしまくってもらったり
ツタヤまでつれていってもらったり
楽しかったです〜来月もいきたいなぁ〜
サークル参加された方々、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!

2005/12/22(木) 広島コミケ!イヴ(ぇ
明日は広島コミケ
久々に会う人や初めてあう人のために差し入れをもってかねば!
しかし大雪ででかけれませんでした・・・
まず
朝起きたら 超大雪!
なのに警報でてねぇ!!
学校いかなきゃ・・・っていつものるバス運行休止?!
どうやって学校いこう・・・とりあえず一緒に行ってるみなみちゃんにメール・・・返事こない
またメール・・・返事来ない
またまたメール・・・・へんじこねぇ!!!
電話をはげしく鳴らしまくりました。でない・・・
ちょっとたってまたかけて・・・・でねぇ!!
朝っぱらから自宅にかけるのも迷惑かと思ったけど 一大事なので電話・・・
お母様が出られました
花音「あさはやくからすみませんみなみちゃんいますか?」
かわってもらって バスがでないことを告げると・・・
「は?(←理解できてない)」
再び説明 分かってもらえた。

何故花音がバスがでないかしっていたのは、バス車庫が目の前でバス停もめのまえなんで運転手さんが叫んでるのが聞こえるのですよ。ラッキィ

とりあえず学校行くか行かないか悩んで何故か行くことに
でも7時30分にでるバスが一向に出ません 人はおかしいぐらい並んでます
とりあえず花音宅までみなみちゃんが来て待機することに・・・
花音の家ならバスが帰ってきて家をでても十分間に合うので
家でずーっといろんな子にメールおくってバスの状況を確認
通常30分でいける場所に3時間かかってるぜ?!すげぇぇぇ
7時30分ぐらいに出るバスが9時すぎにかえってきました・・・・遅!!
こんなに時間かけて学校行く価値ないわ ということで休みました。
後から聞くと、どうやら学校は2時間でおわったらしいです。いかんでよかったぁ・・・・


深夜1時くらいから差し入れのクッキー作りはじめて・・・5時ぐらいまでかかりました・・・Σ(゜д゜;;
ねむた!!
明日気に入ってもらえたらいいなぁ・・

2005/12/11(日) 最高だぜ紫の薔薇の人!!
今日は久々にゆっくり日曜日過ごしましたー♪
今日はTSUTAYAでガラスの仮面のドラマのビデオをかりてきて1日見てました!
なつかしいーーー花音が小学生のときにテレビでやっていて相当はまったのですが久々に見てもおもしろい!
ガラスの仮面はドラマもアニメも漫画も見てるんで相当オタクですよ(笑)
紫の薔薇の人大好きじゃ!!!
田辺誠一も大好きじゃ!!
みながらずっとキュンキュンときめいておりました(笑)
12時間ぐらいかけて全部みたよ・・・でもまだパート2みおわってないのでまた見なくては・・・!テストおわって絶対見ようと思ってたので幸せですよ〜〜vvvv


そういえば最近のトキメキな人たちは
・マツジュン(道明寺司&モモ)
・紫の薔薇の人(田辺誠一)
・敦賀蓮(スキップビート)


マツジュンはテスト期間中に録画しておいた君はペットみて再熱。
可愛すぎーーーー!!!!!萌へ(死)
大好きでス大好きです本当嵐コンいきたい・・・_l ̄l○lll

田辺誠一も君ペにでてたんですが やっぱり紫の薔薇の人が好き!かっこいいよー花音も紫の薔薇もらいたい・・・

蓮は本当かっこいいですよースキップビート最高!中古でやっと発見したので買いましたコミックス!本誌でよんでいたのでずっとほしかったのですよーーーかっくいいー!!


あぁ・・・現実逃避の毎日_l ̄l○lll現実見なきゃ・・・


しかし話は変わりますがエウレカもう髪型もどらないのですかねー
とりあえず眉毛生えてきてほしい・・・(笑)

2005/12/10(土) エグザイルコンサート
おひさしぶりです!めちゃめちゃ更新して無くて本当ごめんなさいm(_ _)m中間テストがあったのですー今回は3科目だけがんばってめちゃめちゃ勉強しましたよ!
生物と日本史と数学Aだけ・・・数学は数Uも数Bもできませんでしたが数学Aだけはばっちりできました!ヤッタ!明日答案かえってくるのでこわいこわい・・
長い間更新停滞本当にスミマセンでした。これからもがんばっていくのでよろしくお願いします!!

今日は友達に誘われてたエグザイルのコンサートにいってきましたー
アリーナ席で結構前だったので結構見えました!
ていうかエグザイルのファンサービスのよさに感動・・・!!
歌のうまさに感動・・・!!!
みんなのやさしさに感動!!!
楽しかったですよ〜〜!!
ていうか近くで見れたことに感動ですよ!友達有難う!会場にいってコンサートはじまってメンバーの名前知ったなんてナイショだぞ!(ぇ
本当は7人メンバーだと思ってたこともナイショ・・・(ぉぃぉぃ)
実はエグザイル歌は知ってるんですが顔とかよく知らなかったんですよーでも覚えましたよ!
アツシが人気1番ありましたねー拍手の大きさ的に・・
我がグループのプリンスだの音楽界のおしおまなぶだとかいわれてておもしろかったですvvv
シュンは地元が山口ということで親近感w
個人的には結構USAがかわいかったですねーうさぎみたいな帽子かぶってたときがw
みんなおもしろくて楽しいコンサートでしたーーーまた行きたいなぁ・・・でも嵐のコンサートいきたいなぁ・・・1番はスマップだけど(ミーハー)
ジャニーズのカウントダウンライブにいつかいきたいです!大晦日!
友達が応募したけど落選したみたいで・・・・_l ̄l○lll
いつかいきたいなぁ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.