いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/20(日) 今日はコミケー
今日は広島コミケに行って来ました〜
正直・・・人少な(゜д゜;;
なんだか・・・うん。人少ない・・・_l ̄l○lll
一般参加してきましたーチョブと一緒に行きましたw
なんかもう面白かったですよーw
ペーパー作っていったのですが会場の目の前のセブンでコピーしたのですが・・・・
あとから気づいたのですが原稿をコピー機にわすれてしまいました_l ̄l○lll
まじはずかしかったですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
走ってとりに行ったらなんかサークル参加しそうな感じの人が原稿持っててくれました(笑)
本当店員さんに見られなくてよかったぁ・・・

そして会場入り!!
いやぁ・・・会場めちゃめちゃあついー
人すくないー
パンフ高いー
いいとこないですね広島
しかーーーし!!
大好きで大好きで超あこがれのサークルさんの初回得点つきの本げっとぉー!!
もう鼻血物(キモイ)
そのあこがれのサークルさんは花音の友達の友達なのですが
本当イイ人!!
12月に約束した鳥ハウルのイラスト(年賀状?)きちんとおぼえててくださってたみたいで!!絵もらっちゃいました!
まじきれい過ぎてまぶしかったです!!
もう家宝にしますよーー!!!
感動!!
花音は幸せ物ですよー!!

しかーし・・・
学校で花音はオタなのかくしているのですが・・
学校のオタ達を発・見!
走ってにげました
しかし・・・みられたかも_l ̄l○lll
いやぁがっこういくのこわいわぁ_l ̄l○lll

今日は私生活な感じの写メ日記設置してみましたーw
本当意味不明に更新しまくりですよ(笑)



↓描き中の絵。
そのうちしあげますー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.