いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/15(火) バレンタイン翌日っ
翌日なのに今日ももらっちゃいましたよちょこー_l ̄l○lll
もうたべあきましたよ_l ̄l○lllでもうれしかったですー♪

今日は雨だったのに持久走させられましたよ〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。かなーり風邪ひきました(´・ω・`)
体育の馬鹿ー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


救命病棟24時めちゃめちゃおもしろいですーー!!!!
里見・・じゃなかった新堂(字違う?)先生かっこえぇーー(゜д゜*
本当はやく来週みたいですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


今日はTOP更新しましたー(早!!)
今度の休みにでもギャラリーに過去絵いれようとおもってます★

11111HITありがとうございます!!!!

今回も踏み逃げでしたが_l ̄l○lll
でもうれしいですー♪
これからもよろしくおねがいします♪

2005/02/14(月) バレンタイン〜
今日はバレンタインでしたね!
花音も女の子らしくチョコを作って参戦!!
クラスのほとんどの人に配り歩きましたよ!!
見た目八橋 味生チョコ なものを・・・_l ̄l○lll
正直作るのへたです(´・ω・`)


今日は桜沢いずみさんの画集を買いにいきました!!
最初メイトにいったのですが見当たらなく・・_l ̄l○lll
コミコミスタジオでかいました!!
めちゃめちゃきれいでかわいくて萌え萌えでしたよぉーーvvvvv
本当かってよかったですっ!!!
先着のポスターほしかったですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
予約しとけばよかった_l ̄l○lll
あとは いとうのいじさんと 七尾奈留さんのもかわなくてはなりませんし・・・
今日新たに松本テマリさんのもほくなってもうお金がやばいですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
画集とかだいすきなんですよ!!
きれいですよねーーvvvv

今日はハウル祭り更新!!
乙女ハウルで申し訳ないです_l ̄l○lll

2005/02/13(日) ばれんたいんー前日
明日はバレンタイン。
というわけで1日チョコ作りに没頭
というか昨日から寝てません_l ̄l○lll
昨日は流星花園みおわったあとにTOP絵ずっとぬってましたよー_l ̄l○lll
めちゃめちゃつかれましたー(´・ω・`)
なにがってもう目とおしりが痛いです(´・ω・`)
TOPの絵で壁紙つくったのですが・・・サイズがおおきくてUPできず_l ̄l○lll
もし欲しいという方が居ましたらメール送ってくださいー
壁紙送りますので★

今日はドット絵に挑戦してました。
みごと全敗ってかんじで_l ̄l○lll
→きもいですねどれも(´・ω・`)
頑張れ自分!!!!!!
明日は学校かぁ・・・ゆっくりねかせてください(´・ω・`)

2005/02/12(土) 土曜日は・・・・TVの日!!!!!
土曜日が来るの大好きです!!!花音の大好きなTVがいっぱいーーー♪
〜ガンダム〜
アウル萌えーーーーーー!!!!!!!
ごめんねぇ強くってさぁ!!
このセリフ可愛すぎ_l ̄l○
やばいたのしいですよ!!
ていうかステラ・・・・ネオスキなの?!
なに・・仮面にほれましたか?(ぇ
しかしステラは犬のような猫のような子ですねー
ルナマリア今回もたいした出番なし・・
しかしいいかげんシンだけは出なくていいデスヨ本当。
主人公じゃないって絶対!!!!
しかし・・・・アスランかっくいいーーー!!
バチンって2回もシンなぐっちゃいましたねww

アニメおわりのガンプラのCMで大爆笑
なんであんな坊主がアウルきゅんのものまねなんかしてんのよぉ!!!ww
にてなさすぎて爆笑 ていうか顔見た時点で爆笑・・・(笑)
やばいいっつもわらってますよガンプラのCMw


〜ごくせん〜
タケー!!!小池君かわぇぇ!!
かみがたがかなりもう萌えもえ・・・・_l ̄l○
なんであんなにかわいいんすか?!
ていうか亀梨君いっつもきょとんとしててなんかかわいいんですけど!!!
ていうかテツかなりうけるんですけど!
ねぎで!九条さんのことなぐろうとするしww
もうヤンクミもかわいすぎですし!!
ごくせんかわいすぎですよもぉ!!
まじおもしろいですよーーvvvvv今日の日記絵はタケ祭り?(笑)
わかつきちなつ・・・・あれ高校生にみえないって絶対(笑)
まぁいいんですけど・・・どうみても「いいこちゃん」というより「ヤンキー」にしかみえません(笑)


〜流星花園(花より男子)〜
おもしろすぎですよもぉ、すっごい笑顔で見てしまいます(キモ)
まじ道明寺うけますよね!なんであんなに純粋馬鹿なんですか?!w
まじ大好きですよ!!
ていうか美作・・・あのゴリラのラブソングがきもすぎてかなり爆笑w
もう本当笑い死にさせないでくださいよまじで!!
ていうかトーマスきも!!!(゜д゜;;
全然漫画と違うんですけど?!なんであんなにイタリアンな顔何ですか?!
花音的にはイメージオーストラリア人なかんじだったんですけど(どんなイメージ・・・)
ドラマのトーマスまじ花沢類とは似ても似つかない!!
見間違えるほうがおかしい・・・・(笑)
本当やめてくださいよw
あー早く来週がみたいですーーー!!
予告でっ!!道明寺がつくしを抱きしめてるシーンがすっごくツボでしたよーvvvv
たのしみーーーvvvvv

今日お昼にメレンゲ見てたのですが、
通りの達人でアキバに・・・・
オタがうつってましたが・・・きもすぎて花音かなり笑ってしまいました_l ̄l○lll
ありえねぇよメイド喫茶_l ̄l○lll
本当テレビにうつるオタはいっつもあんなのばっかで・・・・
だからオタはきもがられるんだなぁと(´・ω・`)


〜WEB拍手お返事〜
>金髪ハウルがかっこかわいかったですwこれからも頑張ってくださいっ
かっこかわいいだなんて本当にありがとうございますvvvv
金髪ハウルーーー!!!!金はだいたい乙女に描いてしまうのでそういっていただけて本当うれしいですーーーーvvvv
これからもがんばりますー!!!
コメントありがとうございました〜〜vvvv


いつもたくさんの拍手ありがとうございますvvvv本当生きるパワーになります!!!
これからもよろしくですーvvvv

2005/02/11(金) 1万ヒットライト君ー
1万ヒットに描いたライト君・・・
申し訳ないです本当_l ̄l○lll
まったくライトにみえないっていうか・・・
誰あれ?
不二先輩にもみえる(テニプリ)
本当申し訳ないです_l ̄l○lll


今バレンタイン用に書いてますーー
まだ線画だけ・・はやく色塗りたいけど明日バイトですよーがんばらなきゃーー

今日はお家にチョブが遊びに来てくれました!!!
なんかおもしろかたです!
ネコミミモード♪いいですよねーっていうかあれ歌なんですかね?(笑)
絶対カラオケでは歌えないよあの曲w
はずかしすぎーーー!!!
本当
おやつの時間のOPの歌が頭から離れません_l ̄l○lll
たすけて(死)

↓パソ描きハウルー
案の定線きたな・・・
ねむすぎて色がかなり適当でもうしわけないですーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2005/02/09(水) おめっと!!
日本おめでとう〜〜〜!!!!!ヽ(´▼`)ノ
勝ちましたね!!北朝鮮とのサッカー!!!
まじお母さんとTVみてましたよーー!!明日テストなのに_l ̄l○lll
しかたがないのですよ(´・ω・`)
でもよかったです!勝って!!
サントスイエローカード出ちゃったから次の試合出れませんね・・・(´・ω・`)
ていうか玉ちゃんかわいかったぁーーーヽ(´▼`)ノ
かわいいですよね玉田!!!(字不安・・・ )
まじなんかサッカー興味出てきそうですよ!!
にしても北朝鮮の人すばやいですねー
めちゃ日本の選手こけさせられてましたが・・どうなんでしょそのあたり(´・ω・`)
サッカーはルールも良くわからないぐらいなので実際見てても良くわからないのですがなんか楽しいです!!!!
かったときはおもわずお母さんと一緒に大興奮してましたよvvvv
しかし・・・・テポドンとんできたらどうしよう(゜д゜;;
こわいですよーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
まじで北朝鮮は何やらかすかわからないので怖いです〜〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

→チョブのサイトでかいたおえび絵・・・
手抜き_l ̄l○lll
明日テストなので急いで描いたのですよーー(´・ω・`)
明日こそは真面目な日記絵かきたいなぁ・・つか更新したいよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
絵かきたいですよー(´・ω・`)
1万HITのまだ何もしてませんし・・・早くしなきゃーー!!!!
モウ少々お待ちくださいね!!!

2005/02/08(火) 寒い寒いΣ(゜д゜;;
最近異常に寒く無いですか?それとも花音の格好が寒いだけ?(笑)
最近毎日チョブのサイトのおえびにかきこしちゃってますよー変な絵描いて放置してかえるなんて最悪だわ自分(笑)
でもなんか楽しいです
日記かいてる気分で(さらに最悪)

今日はにゃんこなあすらんーー
あすらんすきですよーー!!!!かっくいい!!(笑)
真面目に絵かくじかんが欲しいです(´・ω・`)
いっぱい書きたいものがあるのですが・・・なかなか時間がなくって最近特になんかバタバタしてますよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
SEED絵もかきたいしハウル祭りも更新したいしぎゃるげー絵も描きたいしHPも改装したいし_l ̄l○lll
がんばれ自分!!!ってもうすぐテストじゃん_l ̄l○lll

2005/02/07(月) ぼーっと
今日はなんだか1日ぼーっと頭がしててなんかよくおぼえてません(ぇ)
風邪を引きました(´・ω・`)そして今日雨にうたれて悪化(´・ω・`)
しかもバイトでしたよー疲れた_l ̄l○lll
ぼーっとレジをしたけれどまぁお金のミスはなかったみたいでよかったですーw

今週はテストが多いので更新おそくなりそうですが日記は毎日がんばります!

カウンターが調子悪いですー(´・ω・`)
表示されなくても起こらないでやってくださいー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。申し訳ない_l ̄l○lll

↓カガリちゃんかも(ぇ)

2005/02/06(日) うごうごー
1万ヒットありがとうございますーー!
しかし・・・途端にカウンターが死んでますね。表示されない・・_l ̄l○lll
ありがとうございますーこれからも頑張ります!!!



チャットの友達で種運について語ってみました。しかも一応主人公なシンについてw

「2話で早くもキレキャラに
 3話でなにMAにいいようにやられてんだお前 
4話で何か主人公の癖に影薄くないか?って疑惑が出てきて
5話で主人公にあるまじき暴言の数々をカガリに浴びせかけ 
6話でアスラン・イザーク・ディアッカに良い所全部持ってかれて7話でまた暴言吐いちゃって 
8話で出番減ってきて 
9話でシスコン妄想爆発して 
10話で出番ほとんど無くて 
11話で出番復活するも暴言吐くだけのキャラになって 
12話で破壊神の如く惨殺を繰り返し 
13話でキラに主役を奪われ(ぉ) 
14話で出番が完全になくなり 
15話でルナマリアのスカートの中覗いて……と散々な結果です。」改めてピックアップすると、もうどんなキャラなんだお前って感じがするというか主人公じゃないだろ!?という意見が信憑性を増す結果になってしまいました(ぉ)
かなーり居て意味の無いキャラですよねシン。
いや種運じたいはおもしろいがシンは好きでは無いですよーー微妙・・(笑)シンFANの方ごめんなさい_l ̄l○lll

今日は1日花より男子の漫画全巻読み返してました!!おもろーーーー!!!
やばい大好きですおもしろすぎ!!(>▼<)ノ
いやー終わり方は微妙ですが・・出てくる人かっこえぇー(゜д゜*
まじでいいと想いますよ!!

〜WEB拍手お返事〜
>これからもガンバってください!!!<
ありがとうござます!がんばります!!これからもよろしくおねがいしますーーーvvvv
更新が前よりおそくなってきたので本当がんばらなきゃですよー!!!根性だ根性!!(笑)

いつもたくさんの拍手本当にありがとうございますーvvv本当命の源です〜!!!

うごうごーはまりました↓うごうごー
たのしいですよ!うごうごーー(笑)

2005/02/05(土) 土曜日はTVの日!
土曜日にバイトが無い日はすごくしあわせです
今日はばいとでした_l ̄l○lll

〜ガンダム〜
総集編なのでコレといった感想は無いですが、TMさん今回はあんましナレーションしてなかったですねー
今日改めておもったのですが結構OPとEDの曲すきだなーと(笑)
ていうかアスランすきだなーと(笑)
ていうかギルやっぱり顔えろいなー(ダマレ)
エロい顔してますよね。セクスィー!!!!!
いつみてもユウナはきもいですね、親子そろって(笑)
総集編いらないから早く次がみたいよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


〜ごくせん〜
やっぱり今日も小池君かわいかったです!今日はもこみちが目立ってましたねー
かっこいいとはおおもいますが・・・・学生に見えないよ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
まぁかっこよかったです。しかし小池君先週と髪型一緒で・・・来週はかわってるげだったので多分日記絵が小池君になるでしょう(笑)
にしても教頭の髪はいつ見てもおもしろいですね!!
ていうか目つきがうけます!ギョロギョロしてますよねーー(笑)
ヤンクミかわいいですよねーていうか乙葉・・・・ミニスカすげぇ・・・まぁかわいいけど少し・・引くよあれは(笑)
来週も楽しみですーーーごくせんスキじゃーー!!!


〜流星花園(花より男子)〜
やばいです1人でニヤニヤしながらみてました!!なんかもう面白すぎですよ!!ていうか目が完全になれて・・・道明寺スキじゃーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
今日の道明寺はなんか犬みたいでしたね!
つくし襲ってるときが!!あれは漫画だとなんとも想わないけどドラマだとなんか・・・キモイというかうけるというか・・・(笑)
ていうかつくしのお母さん役かなりうけるんですけど?!
「予定だとあと2回でゴールイン!」ありえないですよね!
2回って・・・早すぎ(゜д゜;;
「すっごくぶりっこしてあやまりなさい!」
ぶりっこはきもいですよ。つくしってキャラにぶりっこはにあわないですよ!
ていうか静さん・・・髪の毛もったいな。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
じずかさんは髪長いほうが似合いますよーーかなり!
ていうか類ーー類もスキじゃーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
ていうか西門とあきら・・・・かっこ悪すぎーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
ミスキャストーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。あきらにいたっては目が慣れてもゴリラにしかみえません・・・_l ̄l○lll
西門はもうミトメタクナイミトメタクナイ!!って状況ですよ。
あれ違うって絶対_l ̄l○lll
来週も楽しみだなーーー早くみたいです!!!

↓パソ描きソフィー
かなーり線ぐちゃぐちゃ・・・バランスぐちゃぐちゃ_l ̄l○lll
進化しようよ自分ーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.