いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/21(月) 8時間労働
今日はバイト8時間でしたーつかりたー
今日は始めてやる人とばっかで緊張・・・
つか嫌でしたw花音人見知りするもんで・・・(笑)
しかし・・・バイト中にバイトのモウ一人の人が突然倒れて・・・もうびっくりでしたよーこわかった・・・
もうあの人とはやりたくないです切実に・・(笑)

最近体調崩してまともにパソコンさわれてないですよー
あぁ・・・絵は描きたまってるのであとは塗るだけ(笑)

日記絵→
今回のガンダムで何故か花音の中で高感度上昇↑↑
ステラ最初きらいだったのにな・・・(笑)
時間無いため手抜き絵でもうしわけないです_l ̄l○lll
あぁ・・・鼻水止まりませんよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
花粉症?風邪?もうしんどいのでねちゃういまふ_l ̄l○lll
今日は更新しましたよ!!ハウル祭り増えてるんで!
ってこれ人物塗ったの1週間前だわ(笑)
背景のバカー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.