いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/25(金) ゲーセンの魔力
2000円以上無駄使いしちった(死)
くっそーとれるとおもったのにー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

今日は足りなかった教科書を取りに町にいきましたー
んが在庫がなく、結局郵送してくれるそうで
でもさー宿題あるんでどうしましょう・・・っていったらなんとかみつけてくれました!たすかったぁ・・でもやる気が・・_l ̄l○lll

そのあとは町をフラフラ・・・
ゲーセンめぐりをしたあとサンマルクでチョコクロ食べたりしてその後ダイコクドラッグに行ってヘァワックスと洗顔を買ったりしましたー今日は毎月25日会員価格開放デーなので(笑)
そのあと少し服を見たりして何故か本屋に来て
POTATOとMYOJYOとSYUNON(つづり違う?)を立ち読み・・・
ヤバイどれも欲しくなりました!
友達と買え買え!といい合ってたのですが、結局買わず・・・_l ̄l○lll
ほしかったよーでも1冊に決めることなんて出来ないよ!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
小池てっぺいが可愛かったですよーーー!!
あとヤマピーがありえない可愛さ!!!!!
他にもいっぱい鼻血的なのが・・・_l ̄l○lll
うわーん欲しかったよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
あとF4の写真集を発見(死)
もう相当なやみましたよ・・・危うく買いそうでしたがなんとか一命をよりとめました(ぇ
いつかかいそうだな・・・(笑)

いつもいっているチャットのみなさんで28〜30日にオフ会を広島ですることになってるのですが楽しみです♪
わざわざ3人も東京から来てくれるのですよーいい人!
まじ当日はがんばって楽しませようと想います!
なかなか難しいが・・・(笑)
でも楽しみだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.