いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/28(月) オフ会1日目!!!
待ちに待ってましたオフ会!!
今日は8時30分におきてしたくして10時23分のバスで待ち合わせ場所にいきました!
11時に駅の改札口で待ち合わせだったのですが
11時にマイケルさんからメールが
「今福岡に居ます」
Σ(゜д゜;;
なんですと?!花音広島に住んでるんですけども?!
なんか天候が悪かったので飛行機が広島で下りなかったみたいです。
んで福岡に・・・
「いまから新幹線で行くけどそっちにつくの1時30分ぐらいになりそうー」
何のために早起きしたのでしょうか花音は?
2時間も暇ができました。(笑)
なので窪蒼君と本屋さんで立ち読みしたり椅子に座ってぼーっと話したり駅周辺を探索したりして2時間つぶしましたー
んでやっとのことで1時30分に
もう花音はドキドキしながら改札口に・・・
居た!!!
3人居ました!
おにいちゃんとマイケルさんは写真でみてたのですぐわかりましたがタム〜ンは始めてみたので想像とちがってびっくりw
友達のR君とT君を足した感じでした(笑)


そんなこんなでバスでカラオケに向かったのですがカラオケが満席で・・・
せっかく朝わざわざチョブにカラオケの会員カードを借りに行ったのに・・・とおもっていたのですが明日カラオケにすることにしましたw

そういえば宿のチェックインの時間を知らないやーといい始めて携帯で宿に電話をしていたマイケルさん・・・(保護者役がマイケルさんw)

なんか様子が変です。
どうやら宿がいっぱいで今日泊まれなくなったので他に当たってくださいとノコト・・・はぁ?!
どゆこと?!
かなり5人で悩みましたが・・・まぁ何か相手が宿を紹介してくれるといっていたそうで・・・しかも車でおくっていってくれるとか・・・
とりあえずガストで食事をした後宿に向かってみました。
長い移動距離を経てやっと宿へ!
みつけました・・・めっちゃちっちぇぇー!まぁ1人3000円なので。しかも花音泊まりませんし(笑)
車で送って行ってくれるといってたはずなのに何故か雨に降られながら違う宿まで歩いていきました・・・何故?(笑)
そして宿のおばあさんにとつぜん腕をつかまれて
「わたし海猿って映画に出てるから絶対見てね!」
なんか宣伝されました(意味不明)笑ってごまかしときましたw

宿について 
何故かみんなでボンバーマンをしましたwプレステはタム〜ンがわざわざ持参(笑)
5人での対戦・・・何故か初会戦 花音優勝(謎)
みなさん花音には攻撃してこないのですよ。w
なので何もして無いのに勝ってました(笑)
3回戦か4回戦かしたあと人生ゲームをしました!
いやーおもしろかったですよ!4位でしたが(笑)

あっというまに7時過ぎに・・・TVのチャンネル変えたら・・
コナンだ!映画だ!うわーみなきゃみなきゃ!!
何故かみんなで見ました(笑)
おもしろかったですよーw
そんなこんなで明日の計画を立てて帰宅。
明日もオフ会です♪楽しみだなー♪明日は宮島に出没します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.