いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/29(火) オフ会2日目!!
今日の天候はまぁまぁです
朝7時30分に起きて8時53分のバスに乗り9時30分に駅の改札口の中で待ちあわせ
今日は宮島へ行きました!
JRでぱーっと宮島へ到着。JRは早いなー♪
フェリーに乗るために券を買ってたら1台フェリーいっちゃった(゜д゜;;
なので15分ぐらい待たなきゃなりません
その間にカラオケの予約をしようと窪蒼君がビリーザキッドに電話。3時に予約。
そのあとフェリーが来たのでのって厳島神社とかあるところへw
にしてもフェリーの3階ってめっちゃ寒いですねーー!風が!
みんなで震えながらのってましたw
そんなこんなで到着。まずは何をしよう?
とりあえず厳島神社に入ることに
げ 入場料とられるのかよー
しかたないので200円払いましたw
しかしおにいちゃんは20歳なのに何故か高校生料金で入ってましたよw
中でみんなでおみくじを引くことに
な、なんと 東京組み3人とも凶Σ(゜д゜;;いろんな意味ですっげー!たしかに前日から悪いことばっかり起きてましたしw
花音は吉でした。安心安心(笑)
そのあと宮島水族館にいこう!っと水族館に向かいました。
その途中で花音がお腹がすいたとずっと言っていたのでお昼ごはんに。
なんと窪蒼君が5人分のお弁当を作ってきてくれてました。
みんなでありがたく食べましたw

そのあと水族館を発見!
ここでも入場料・・え
1500円?!高っ(゜д゜;;
なのでやめました。

滝があるらしいので見に行くことに。
山を少し登っていったら滝発見。めっちゃきれいーwww
気分を良くした5人は調子に乗って
「まだ上のぼれるみたいだから上ってみるかー」
山を登り始めました。
しかし上っても上っても頂上につきません。
しかしみんな元気に上っています
花音一人で死にそうデス・・
よくみたら登っているのは登山コースらしく全部で24丁あるらしいです
相当のぼって「そろそろつくかな?」とか勝手に想っていたら石に
11丁
とかいてありました
みんな「まだ半分もいってないの?!」もう花音は相当死にかけていました
頂上に行くとロープウエィがあるので帰りはそれで帰ろう!とみんながんばってのぼりました。
みんな優しいので花音が一人もったらもったら歩いていてもまってくれてます(感動)
しまいには引っ張って行ってくれたり背中押してくれたり(超感動)
なんとか休憩を挟みながらも頂上へ!!
うわーなんか久々に本格的な登山なんかしたなーwとか想いつつとりあえずのどが乾いたので自販機に・・・
普通の官よりめっちゃスリムなのに料金は200円・・・ぼったくりじゃんΣ(゜д゜;;
でもそれしかないのでポカリを買って飲みました。
いつもより美味しく感じました(笑)
よーしじゃぁロープウエィで下山するか!
お店のおばさんにどっちに行ったらロープウエィ乗り場にいけるか聞いたら
「今故障中でうごいてないから歩いて下山してね」
ナンダッテー?!
しかたなく歩いて下山・・・
窪蒼君とおにいちゃんは2人でラグナ話でもりあがる中しずかに3人もくもくと歩いて下山・・・
やっぱり昇りよりは楽でしたw

そんなこんなでもう2時過ぎてます。「カラオケ間に合わないなー」しかたないので遅れると電話。
そのあと焼きたてのもみじ饅頭を食べましたvvvめっちゃおいしいー♪
東京組みはお土産に何個かもみじ饅頭を買って帰りましたw
JRの駅に帰りながらみんなで
「もう登山はいいや 一生分の登山今日してきたよ」
もう登山はコリゴリです

そしてカラオケに到着ーー
みんな歌いまくりました。
そんな中花音とおにいちゃんは最初全然歌わずみんなのを聞いてました。みんなに「歌え歌え!」といわれて
花音は「おにいちゃんが歌ったら花音も歌うよ」と適当なことをいっていたら
おにいちゃんが1曲歌い始めました
おーいおいおい(゜д゜;;花音歌わないといけないじゃんー(゜д゜;;
デビチルうたいました(笑)
ガンダムの曲をほとんどいれてみんなで熱唱!
最初「絶対歌わない!」と断言していたおにいちゃんですがガンダム曲は普通に歌ってます。歌の途中アニメのセリフをいれたりしながらw
マイケルさんや窪蒼君は女の子の歌を歌って必死に裏声を出してました(笑)おもしろかったー
タム〜ンは勇者系の歌を。しかし花音わかるのトランスフォーマーぐらいで
しっかしみんな歌うまかったですよー
うらやましい・・

8時過ぎにカラオケ終了
バス停でバスを待っていたらなんと来るのが43分。まだまだ時間があるので近くのファミマで暇つぶしをしてバスを待ちましたー
明日のことも決めたりしながらバスが来たので解散。
うん。色々大変だったけど楽しい2日目でしたw
明日は市内に出没します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.