いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/30(水) オフ会3日目!+a
今日は朝からなんかすっごくだるいです
おまけに喉が死ぬほど痛い_l ̄l○lll
でもかんばって7時30分に起床!
準備に手間取って朝ごはんまた食べ忘れ_l ̄l○lll
バスに乗って駅まで行ってJRで広島駅まで行きました
そこで東京組みと待ち合わせ
花音のほうが地元なのに・・・東京組みのほうがなぜか道にやたら詳しいです。
旅館に着く前にセブンで飲み物とトローチをかうことに。
旅館について半場強制的に花音の春休みの宿題をみんなでしました。
みんなありがとう。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。いい人たちですw

そろそろお昼になったので市内に繰り出すことに。
市電でガタンゴトン原爆ドーム前へ
とりあえず原爆ドームをぼーっと見て
することないのでとらのあなへ
そこで七尾奈留さんのなないろあいす という画集を購入!きちんと得点もついてました!
東京では売り切れてたらしくおにいちゃんがうれしそうに買ってました(笑)

そのあとお昼ごはんを食べようと適当なお好み焼きやんに入ったら
1枚1200円・・・
はぁ?!Σ(゜д゜;;
みんな「高すぎる・・ぼったくりだ・・・」と注文する前に逃げました(笑)
広島にはお好み村があるのですが場所がわからず断念
とりあえず薬局で風邪薬を買った後
適当にその辺のお好み焼きやさんに入って食べましたー
650円・・それでも高いなーとは想ったがしかたがないので。

そのあとアニメイトとメロンブックスにいきました
松本テマリさんの画集でてるーーー!!!!か、かわなきゃ(゜д゜;;
しかし1日に2冊も買うのはちょっと・・・とおもって断念
次かってやるーー!!
そんなこんなでもう時間
とりあえず広島駅に行って宿に戻りました。
宿で最後帰る準備をしている東京組
そんな中花音と窪蒼君は必死にみんなを盗撮(音でばれる)
しかえしにみんな写メをとりまくり、そして隠れながらとっているのでなんだか変な状況に
TMポーズをしながらとりおにいちゃん
柱の影から取るタムーン
1人で普通にとられてるマイケルさん
そんなことしてたらもう3時過ぎてました!!
わぁ早くチェックアウトしなきゃ!
チェックアウトしたら「じゃぁ3000円ね」
一同「は?」
普通10時チェックアウトで3時まで居たら追加料金とられるらしいです
でも前もって「3時まで居ても大丈夫ですか?」ってきいてOKもらったからいたのに・・・
ぼったくられました_l ̄l○lll

むかつきながらも駅で解散。楽しかったなーこの3日間。
今度は広島組が東京に行く番らしいですw2年後ぐらいかなー
なんか不思議なぐらい普通に溶け込んでました。また集まりたいです♪

そして花音は今日2回目のオフ会(?)
あんちゃんとめかぶさんに会いました!
しかし会ったときすでにしんどさがグーレイトー!な感じだったので話す気力もなく2人の話を聞いてましたw
すると次第に節々が痛くなってきて寒気がとまらなくて「あぁ・・とうとう発熱か」とおもいながらぼーっと・・でもせっかく集まったのに一人静かにしてるのもどうかなーとおもいながら話に参加。しかしうまい具合はなせず_l ̄l○lll
せっかく会えたのに花音一人感でじの悪い人になってしまいすっごくもうしわけなかったです_l ̄l○lll
マックで3時間ファンタグレープだけですごしました(笑)
とりあえずマックをでたあとどっかいくかー?といっていたのですが寒気としんどいのがピークにきたので1人先にかえらせてもらうことに_l ̄l○lll
うわーうわーごめんなさいごめんなさい_l ̄l○lll
今度会うときは元気な姿を見せたいです!ていうかまた会いたいです!楽しいおふたかたですいたよー明るい子って大好きvvv

しっかし帰りの電車とバスはもうやばかったですー
電車・・・目の前がギラギラしてきて立ってられなくてしゃがんでたのですが位置的に邪魔みたいで仕方なく必死にたってましたw
「早くつけ早くつけ早くつけ」ずっと心で祈りながらなんとかバスにのって帰りました
熱はかったら38度2分
うわーこりゃしんどかったはずだw
とりあえずごはんたべて薬のんでサッカーみてました(寝ろよ)
サッカー見た後少しうとうとしてて12時30分ぐらいにまた薬のんで寝ました。
お母さんいわく
「お母さんは登山した次の日熱だしよったよー」
なに 原因は登山?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.