いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/05(土) 土曜日大好き!!
土曜日は一週間の中で一番楽しい日です♪

〜ガンダム種運〜

レイたん萌え〜〜〜〜!!!!!!
まじ可愛すぎ!!!!もろ乙女でしたね!!!あぁギルに抱きついちゃって本当ギルレイな花音にとってはかなり鼻血もの・・・
一人で奇声上げてましたよおもわず!!
お姉さま帰宅後また一緒にビデオみたのですがお姉さまもかなり叫んでました(笑)
まじでっ!まじでっ!!!!本当かわいかったですね!!
ミーアはそろそろ引っ込んでいただきたいですよーなんだか・・・
ミーア単体で見たらかわいいのですがラクスのことを思うとむかついてしまうので複雑です・・・
ていうかホーク姉妹アスラン狙い?!
いやぁこわいわぁ!!てかアスランもてるなぁ・・・
今回は3人に狙われてましたしねww

TMさん出ましたねー本当出番少ない・・・
あーもうミーアのライブはFANがきもすぎて逆にうけましたよ!!
みんな真剣にハイハイハイハイ!!!!!っていってるからもうなんなんだってかんじでw
実際ライブ行ったら自分もするんだろうあぁ・・・SMAPのコンサートいったときはかなりはしゃぎましたし花音(恥)


〜流星花園(花より男子)〜
椿様ーーー!!!!!以外におばさんだってショック・・いやいやいいんですよ声優さんのせいかもしれないけどまぁなんだかんだいって似合ってたしOKOK!!
道明寺・・・なんかかわいそうでしたねぇ・・・
いやいやあれは誰が悪いかってつくしだし。どうなんだろう・・
しかし展開知ってるだけに続きが余計見たくなる!!
早く来週になれーーーー!!!!見たいなぁ・・・・
つかデートで凧揚げってないでしょ本気で
たこあげねぇ・・・・・


ガラスの仮面アニメ化おめでとう!!!!
まじ見たいです本気で見たいです!!!!
広島でやるといいけども・・・・

今日はごくせんまともに見れなくて感想なしです・・・かなしい・・・

いいかげんバイトのシフト見にいかなまずいなぁ・・・

→アスラン
うぬ・・・乙女・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.