いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/29(金) 時間ないー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
コミケ&テストまであと少し・・・間に合うのか?!どっちも?!無理ーーー
グッズは2つはできましたーアスランとキラ。
↓のは製作中wうーんがんばった・・・あとは背景かーアウル君とレイたんはまだ線画・・・_l ̄l○lllがんがれ自分!!
明日は朝からバイトだYO!そのあとピアノ_l ̄l○lllき、気合だぁ!
今日アイシ21見ましたーいやぁあつしうけるwヒルマかよ?!w
けっこう絵もきれいで。おもしろかったですよー栗田君かわいい(笑)

2005/04/26(火) おひさびさ
パソコンをつけること自体すっごく久々な花音さんです
いやぁ最近は勉強とコミケの準備に追われていてまったくパソがつかえない_l ̄l○lll

そういえば広島コミケ出ます!
暇が出来たら詳細をのせていきたいですーすみませんm(_ _)m

さて寝ないと体調がたばいので今日も短い日記ですが・・・すみません〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
本当1日50時間ほしいです〜〜〜。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2005/04/15(金) ドラドラドラ!
ドラエモンみましたw
感想
スネオとしずかちゃんとのびたママに激しく萌え!
声優さん豪華!
いいですよーまじママとか素敵すぎ!
ラミアスさんですよ!セーラームーンですよ!
毎週見ようかな・・
声優さんってメインに5人がかわったんだとおもってたら全員違うのですかね?
もしかして・・・出来杉が石田さん説は本当なのでしょうか?
出来杉出てくるまで見ようと思います(笑)

今日はトゥハト2をプレイ!
念願の委員長シナリオ攻略!
まじ図書委員長がむかついて涙がポロリデスヨー
最後のあたりも・・・ぐっと・・・あぁギャルゲーは泣けますねー本当。溶けましたvvv
次は誰いこうかなー
委員長ほんますきだわー
うん。委員長かわいすぎです!一人でニヤニヤしてました(キモイ)

明日はバイトだーうわー
でもガンダム見れそうなのでうれしいです!気合だ気合!

日記絵↓委員長
うむ 絵茶でぱぱっとかいたので変・・・_l ̄l○lll
こんなのまなかじゃないよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

2005/04/14(木) うー
今日は学校から帰ってトゥハト2をプレイ
由真シナリオ攻略ーーー!ときめきでしたvvvあーvvよかった〜vvなんか心があったかくなりますねw
いいんちょシナリオねらったのですが見事また雄二シナリオに_l ̄l○lll
2回目だ_l ̄l○lll
これといったこともなく

下手ですが頑張りたいです 最初から上手な人なんて居ないのでね
 
↓日記絵
 いつもと違うものが描きたかったのでこんなことに_l ̄l○lll

2005/04/13(水) 1日眠い
最近毎日すっごく眠かったりします
どの授業でも寝てたりします(コラ)先生が怖い授業はねたらかなり恐ろしいことに(゜д゜;;
なので最近早寝早起きをしようと考えているのですがなかなか寝付けなくて結局夜遅くなったりw
はるだなぁ・・・・w

友達に「たまにはへたれじゃないハウルを描け!」といわれたのでかいたが見事失敗_l ̄l○lll難しいよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・

2005/04/10(日) かつかれー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
今日は朝っぱらからバイトでした。うーむ・・・あさはきつい_l ̄l○lllそしてカツカレーを袋に入れ忘れて怒られたり_l ̄l○lll
いや花音は怒られて無いのですが友達がかわりにおこられててかわいそうでした(´・ω・`)

さてさて 今日は眠いので感想超短めに
〜ガンダム種運〜
ルナマリア ストーカー?でも真綾サンなので萌えvvv
てかミリィとアスラン面識あったんだ(コラ)
レイたん大丈夫かな?どしたんだろ・・・恋煩い?(違)

とりあえずシンはバカだと思います。ガンダムは楽しすぎ!




人の好きなものをけなすのはあんまりよくないですよね本当。気分を害されましたよ本当。


今日はやっとトゥハト2をプレイ!!!
いやぁー顔緩みっぱなしvvv
みんな癒される〜〜〜ずっと溶けてましたvvv
花音はがんばって委員長にちょっかいをだしつづけて・・・委員長シナリオにいこうと頑張ったのですが・・
なぜかゆうじED_l ̄l○lll
や・やられた_l ̄l○lll
でも萌え萌えでしたvvvv
なので日記絵も委員長!

2005/04/07(木) 今日は一日またーり
11時59分起床。なんとか午前中に起きれたーと感動(笑)

いいともみたり昼ドラみたりしてまたーりすごして何かいい気分♪

そのノリで絵茶絵を大量アップしてみたりで。うん。花音は絵を描くのが雑らしいです(謎)

にしても最近声が出ないのですが・・いまだ出ないんですよね。なんかハスキーボイスに(笑)
うただひかるのうたでも歌ってみようかしらw
うただひかるが だいたひかるに見えた・・・(汗)

それはさておき 花音は将来炊飯器をつかって料理をする奥さんになりたいと思います。黄金伝説大好きなんですよ〜特にハマグチvvvしゃくれがかわいい!!高見沢いいですよ!(笑)しゃっくは高見沢のこと好きなんですね。ハマグチかわいそーw

今日はコレといったネタもなく・・・
→日記絵
カガリユラアスハです
カガリの名前全部いうのは何かすき(謎)

2005/04/05(火) この前
この前バイトのときこんなことがあったり↓
Aちゃんはとても可愛い子です。まじでw

最近体調を崩しててまともにパソコンに触れてませんでしたー本当申し訳ないです_l ̄l○lll
絵は何枚か書き溜めてるのですが色を塗るというところまで行かなかったりです(´・ω・`)
そんなこんなで明日からまた学校_l ̄l○lll
宿題ラッシュがもうたまらなく死にそうです!
昨日は徹夜で数学をやってたのですが
お兄ちゃんがチャットでつきあってくれましたよ本当イイ人!
一人で黙々と出来ないんですよ。寝ちゃって(爆)
なんとか数学は終わりましたーいやはや先が思いやられる_l ̄l○lll

↓漫画。うっちゃんなんちゃんの番組みながら描いてみました。
実話です。
ちなみに自画像じゃないです(笑)
バイトは7-11ですよーコンビニコンビニ♪
まぁその日は何故か突然の大雨でありえないぐらい雷とか鳴ってて
怖かったですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.