いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/23(月) ほうき星いいねー♪(内容と超関係無)
今日は学校がお休みだったのでがんばってレイたんまつりの準備して、とうとう完成!ありがとうお姉さまーー!毎日更新しろよ といわれて、結構必死だったりします(笑)
いやぁレイたんは萌えですよ(結局そこかよ
にしても、最近バイト先の子の影響でSE7ENが好きになりそうでコワイデス(ェ
SE7ENって韓国の歌手の人のことですよ?w結構うた好きだったり・・・
ってそういえばレイたんがギルに抱きついてからもう2ヶ月以上たつのですね・・・(何そのカウント
また抱きついてくれませんかね?むしろギルから抱きしめて離さないで!(キモイ
そして今Rie fuのI Wanna Go To A Place
聞いてますネットでひろったやつを(最悪
この曲なんか好きなんだよなーきれいな曲ですよねーwEDの映像はなんかかわいらしくて好きですよーって本当レイたんがギルに膝枕してあげてるとことか(してねぇ?!

今日はバイトでした。バイトの人また1人やめるそうです。あんまり好きな人じゃなかったので結構どうでもよかったのでその辺はよかったのですが、もう1人なんか辞めないといけなくなったとかいう子が出てきて・・・_l ̄l○lll
おねがいだからもう辞めないで欲しいですよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。同期の女の子その子しかいないのに_l ̄l○ll
つかお願いだから誰かバイトはいってほしいなぁ(涙)が、がんがろう(´・ω・`)

〜WEB拍手返信ー! 〜
レイたん祭りのレイたん可愛過ぎです…!!!レイたんの浴衣姿とか見てみたいですvv
か、カワイイだなんで!ありがとうございます!!本当うれしいですvvvv浴衣姿是非是非かいてみますね!メッセージありがとうございましたvvvv
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!本当励みになります!!これからもよろしくおねがいしますvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.