いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/19(日) お久々!
めっちゃおひさびさですーーー!全然更新してなくて本当ごめんなさい_l ̄l○lllバイトをいいわけにするのはすっごく嫌いなのですが、6限の日は全部バイトで水曜日は映画、金曜日は疲れきって寝る、という感じの繰り返しでした_l ̄l○lll申し訳ないです_l ̄l○lll

〜昨日の種運感想?〜
・シン嫌い早く消えて。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
・どんなに情けない姿になってもアスランスキです!だって花音と誕生日だもん!
・正直あんまり内容覚えてなかったり・・
・とにかくラミアスさんは素敵です。今回もありましたね乳揺れ(死
・キラは負けたわけではありません。シンが馬鹿なだけ。AAに気をとられてタだけですからキラは!
・最後叫んでくれると思ってましたよアスラン!「キラーーーーーーー!!!!!」って!アスランなら、叫ぶしかないじゃないか!!

次週が気になりますです!(何

〜最終回!流星花園!〜
途中で寝てました(爆
でも朝ビデオで見ました!!
うん、感動・・・!
よかったよかった!
なんかもう・・・F4(というかF2)大好きじゃ!!
来週は流星雨ですね!でも類の話ないし・・・_l ̄l○lll

トゥハト2のサントラゲット!かわいいですね〜vvvいいものもらいましたよ!本当かわぇぇ・・・vvv

そういえばフォトショCSとイラストレーターとペインター8.0入手 猫に小判ブタに真珠 ペインター操作難しいよーーー頑張ろう!フォトショは7.0と大差ないので使えますvvv
↓髪と肌はペインターその他はフォトショ。いやぁ・・・汚い。がんばろうがんばろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.