いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/25(月) うわー久々
めっちゃ日記かいてませんねΣ(゜д゜;;
おひさしブリです!花音です!
最近暑くて熱くてパソコンつけてなかったのですよー(´・ω・`)
ごめんなさいm(_ _)m


エウレカさんも今のところ全部見てテレビの放送に追いつきましたよ!タダ見ありがとうみんな!エウレカはおもしろいですよw最近レントンが天狗ですが(´・ω・`)ドギー兄さんが好きですよvvv

順調に宿題進んでるような気がします。気がするだけかもしれません(ぇ
今年は早めに終わらすぞー!

そういえば25時間テレビ徹夜で見ましたよ!w真夜中のカマ騒ぎとしんすけさんとさんまさんと中居君のが最高におもしろかったw
あとは加藤の奥さんのカオリが最高に美人だった!
かんばって明け方の6時前までおきてたのですが F1が始まって寝てしまって・・・(7時からエウレカセブンがあるのに)
またおにいちゃんに起こしてもらいましたよー(最低)ありがとう!ありがとうおにいちゃん。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。


↓日記絵 またかよってなぐらいエウレカさん(死)描くたび絵が違いますね 今日のバランスが最悪に悪いなぁ・・・_l ̄l○lll
色塗りしたのが久々で・・・_l ̄l○lll

2005/07/19(火) 今日は9話!
今日はエウレカセブンの9話を見ました!
いやぁレントン最高wエウレカさんがめちゃかわいいです!ホランドがつよしにしか見えなかったりします。(クレヨンしんちゃんの)
エウレカはおもしろいですねー花音は理解力が低いのでまだよくわからないこともありますがギャグのノリが最高w

今日はライティング追試日でした_l ̄l○lll
いやぁもう死にそうにがんばりましたよ!
でもテスト受けて自信満々にみなみちゃんと帰ろうとしていたら
花音が1年生のときOCをおしえてもらっていたカマキリ先生に「詩望月!」っとよびとめられ・・・「えぇ!?」
なんかグチグチいわれましたよ(´・ω・`)
ツメが甘いとかなんか勉強が足りないとか_l ̄l○lll
こわかったぁ_l ̄l○lll
そんなことがあってからテンション下がりっぱなしです。。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。かなしい・・・
ていうか本当こわかったw
あーもーなんか本当・・・_l ̄l○lll

↓日記 エウレカさん なんか 顔伸びた・・・(爆)
ちゃっちゃとかいたので 雑やなぁ(゜д゜;;

2005/07/17(日) 生KOTOKOさん!!!!
いってきました!KOTOKOさんのプレミアムライブIN広島!
いやぁー本当大変でしたよー1人でいってきたのでw
まず行き・・・
JRにのったのはいいけど降りれるか不安で挙動不審に・・・(キモイ)
無事広島駅到着 ヤバイ どこから出るのか分からないw
またもキョロキョロ・・・
なんか流れ出別に食べるきなかったラーメン屋さんでラーメン食べてたり・・・お店の前に立ってたら後ろから店員さんがきて「どうぞ」っていわれたらもう断れません(涙)
520円で食べました!実はそんなにおいしくなかった(最低)

何はともあれ フラフラと会場探して、それっぽい人見つけたので付いていったら ビンゴ!
無事つきましたw
早くつきすぎたみたいで 近くのゲーセンでポケーッとしてましたw

何はともあれ 最高でしたライブ!まわりのテンションについていけてなかったような気もしますけど あんな近くでKOTOKOさんが見れただけでモウ一生分の運使い果たしましたよ!
来年も行きたいなぁ・・・何はともあれ 写真よりかわいかったですKOTOKOさんvvvv

帰りのバスでみなみちゃんに遭遇 熱く語る花音 ふたりで爆笑してましたw
いやぁ帰りのバス楽しかったw(ぇ)


今日は早起きしてエウレカセブンみました!もちろんおにいちゃんに起こしてもらいましたが(爆)
ありがとう!ありがとうおにいちゃん!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

エウレカは今回総集編でしたねー
なのでマジレンジャーに夢中でした。やっべマジレンジャー最高!
めっちゃおもしろいんですけど!アニキ!
戦隊モノであんなにギャグだったの初めてなんじゃないのかというぐらいおもしろいですw

そんなこんなで今日も1日1話!(今日は2話?w)
エウレカ!
8話見ましたー明日は9話!
きょうはリアルタイムで14話も見たので1日2話ですけどねw

やっぱり一人で出かけるのは寂しいなぁとおもった花音でした。本当。寂しいw

2005/07/12(火) あたtった!あたったt!
あたっちゃいましたあたっちゃいまいた!!!きゃーすごいいい!!
KOTOKOのプレミアムライブ!アルバム買ったので応募したのですが、まさかあたるとは思っていなくて・・・すっごくうれしくてずっとピョンピョンしてましたよ!本当うれしいです〜vvv
あぁ・・・17日!1人で行くのは不安だけど、楽しんでこようと思います!!w


今日はエウレカセブン4話みましたー(昨日3話見た)
1日1話w
いやーおもしろい!エウレカさんかわいいーvvってか本当レントンうける!
4話ついでにまた13話見ました!ドミニク最高!写メをバシバシとってた自分がキモクてどうにかしたいです(意味不明)


海猿!ドラマを成り行きで見たのですが、おもしろぉ!!
ハラハラドキドキでおもしろぉ!かなーり迫力ありますね!映画並みにお金かけてるみたいですし!すっごいいー!
来週からはきちんと見ようと思いますvvv

↓おにいちゃんと今日は絵チャをしたのですが、お兄ちゃんがご飯中に1人で描いたような気がする絵w
何がしたいのかイマイチわからない1枚ですな・・・大塚愛の歌がたまたまBGMだったので歌詞かいちゃってるしw

2005/07/10(日) エウレカ!
今日も必死に起きて(というか起こしてもらって)エウレカセブン見ました!(おにいちゃんおこしてくれて有難う!有難う!)
ドミニク最高!かなーり笑ってしまいました!
アイツ天然だったのか!!wかわいいじゃねぇか!ツボにはいってしまいまいしたよ!当初の予定は今日の日記はエウレカさんのハズだったのに、何故かドミニクw(なんかもう1匹居るけど)
そして今日は無料配信中の1話と、おにいちゃんがお金出してくれたので2話も見ました!わーいタダ見!
ありがとう!ありがとう!
いやーおもしろいですねーというかかわいいvvv
ドミニク萌えですかね花音?w


そんなこんなで今日はバイト8時間。かわいらしくて好きだったI君は今日限りでやめるそで・・・今日から大阪行くとかいってました。寂しいなあ・・・最後になんかおごってもらいました(死
いやぁ だっておごってくれるっていうからさぁ・・・遠慮したんですけどね?w
いい人ほどどんどん辞めていくので寂しいです・・・(´・ω・`)

あ、そいや初追試決定。死にたい_l ̄l○lll80点合格なんて無理無理無理無理!!!!!_l ̄l○lll
今回のテストの結果は、いい点と悪い点がかなーと激しく差が・・・wいやぁ・・・かなしい


↓エウレカセブンよりドミニク 色塗り終わって顔色悪いことに気づく(死
怖!顔色キモ!塗りなおす元気はありませんでした_l ̄l○lllしかも服分からなくて、昔の服だったり(涙

2005/07/07(木) やっとテスト終了!
やっとつらかった日々が終わりました!
前期テストでした!
もう当分勉強はいいです・・・
毎日AM:3時ぐらいに起床して勉強してたんですけど散々な結果っぽいです_l ̄l○lll
毎日毎日自分じゃ起きられないので、おにいちゃんこと太助さんに起こしてもらってましたが(笑)←電話で
本当ありがたかったですよー!!なかなか花音は起きなかったんですけどね(爆
迷惑かけっぱなしで・・・_l ̄l○lll
でもなんかおもしろかったですw

テストもすんだことだしバリバリ更新していきたいとおもいますー!しかし 追試とかなんかありそうだな・・・初追試?!嫌ぁ_l ̄l○lll

ドラマ版電車男!見ました!もう死にたくなりました(爆
ていうかもう無理無理無理無理!!ありえなさすぎ!!あんなオタ本当に居ないから!
ていいつつ、ポスターとかフィギュアとか見てて作品名が分かる自分も立派なオタですか?
ギャルゲーはKIDの作品ばっかですねー見事に。メモオフとかw
嫌がりつつも文句言いつつも見てしまうと思いますが・・・w

〜WEB拍手返信!〜
絵がかわいいです!また描いて下さい☆
ありがとうございます!かわいいだなんて(*ノノ)
これからももっとがんばるのでよろしくお願いしますvvvv

いつもい沢山の拍手ありがとうございます!励みに頑張りたいと思います!w


↓日記絵  絵チャでかきましたwんでフォトショで加工ー色が・・・_l ̄l○lll


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.