いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/15(月) 突然大雨?!
今日はお昼からバイトでした!
バイト中に突然大雨がふりだしてびっくり!お客さんもびっくり!お客さんとなんか話してましたw知らないおばサンなのにー


スマスマ見て一人でにやけてました あ、一人じゃなくてお母さんも一緒にw
もうスマップ最高だよ最高だよスマップ!
キムタクはいつの時代もかっこいいよ 顔がw
しんごちゃんはマジ若い頃細い!つか可愛いw
なかいくんは最近もうおじさん化w女装の天才ですよ!フリーバードのPVの2番のお布団のシーンがめちゃめちゃ可愛いのにそのシーンみれなかったし_l ̄l○lllPVを買えということなのだろうか・・・
ごろうちゃんは昔も今も大差ないw踊りがぎこちなくてうけるw
つよぽんは昔髪短いw彼のドラマの主題歌はヒットするんだよね 確かにw

お母さんがかってきた新しいシングルとアルバムをずっと聞いてますよ。あえて題名は書きません。悲しくなるしw
あぁぁ・・・今年のコンサートいきたかった_l ̄l○lll去年はこなかったしぃ_l ̄l○lllでも今年広島こないし・・・・(´・ω・`)


→日記絵 エド ねこみみです エドかくのにがてだぁ_l ̄l○lll

2005/08/14(日) もう日曜日?!
月日がたつのは早いですな・・・もう日曜日!?夏休みももうすぐおわるのか・・・_l ̄l○lll
今日はエウレカセブンがなかったのですがマジレンジャー見るために起床。
うん。おもしろいよマジレンジャー!何気にはまっちゃってますよどうしましょう・・・・こういう系にハマル予定は無かったのに(笑)

今日もバイトでしたーしかも夜(´・ω・`)面倒くさいなーとおもったけど、お客さんも少なくてラクでしたw
デザートももらえたし!w

でも夜中々寝付けなくって明け方まで起きてましたよ(´・ω・`)眠れないーそして起きれないー(笑)

→日記絵 久々ラグナのソヒーたん 配色が気持ち悪い_l ̄l○lll

2005/08/13(土) 1日まったり★
今日はバイト友達のAちゃん宅でまったりしてましたw
いやぁおもしろかったwまじうさぎさんがかわゆいのですよ!!!
すっごくなで心地が気持ちよくてvvvvもってかえりたかった(笑)

ってマジガンダム!!!種運!!
やっべ!キラ超やっべ!かっこよすぎですよ?!まじ結婚しようかと思いました(腐女子)
カガリ危機いっぱーつ!のところキラ君臨!(ラクスもw)
アスランはジャスティスのるのですね!きゃっほーぃ!
赤い機体はやはりアスランとシャァですよね!(ルナマリアさんは?w)
もうやばかったですよかなりw独り言連発してました(笑)


お昼にメレンゲみてたんですが、神木君がでてて!萌え死してました!やべぇよまじかわいすぎる!w
息子を産むなら是非あんなのを産みたいです〜vvvvv
とりあえず、甘納豆とあったかいお茶かってこよう(ぇ
↑神木君の好物


↓日記絵 適当・・・_l ̄l○lll牛さん?ニコルじゃないよ?(ぇ
バランス悪・・・?!?!

2005/08/12(金) 今日はお母さんの誕生日♪
今日はお母さんの誕生日でした!
なので今日花音は本当はバイトだったのですが、バイト先についてはじまるのまってたら 今日がバイトだと勘違いして来てしまったY君に無理やりバイトをかわってもらって お母さんのプレゼントを買いに行きました(最悪)
いやぁY君説得中 めっちゃY君汗かいてるー?!ビシャビシャですよ 本当ごめんって!でもちゃんと山賊むすび(190円)をおごってあげました でも 罪悪感のこりました(ならするなよ)

お母さんには ELLEのホワイトゴールドの3万ぐらいするネックレスを買ってあげました 姉が(ぇ
花音はたいしてお金出してないのですよーありがとうよー!姉ー!!
あとはお花とケーキ買いました!
喜んでくれたら良いなー♪

今日はおにいちゃんから
僕は君に似ている の曲と ミーティア の曲をもらいました!やりぃ!まじCD借りようと思ってたのでラッキー!!!まじずーっと聞いてますよw

21日に原付の講習の予約入れました!講習受けた証明がないと免許取れないみたいで・・・4050円かぁ・・
友達と一緒に行ってきます!しかし・・・
21日ってそいや広コミ?だったような・・まいっか(ぇ
早く原付のりたいなーw


日記絵↓ 昨日エチャで描いた 電車男のエルメスたん ごめん見えないよ_l ̄l○lll

2005/08/11(木) 起きれない・・・
8時に起床したい花音です 今日もだめでした_l ̄l○lll
朝お兄ちゃんがわざわざメールをくれたにもかかわらずおきれませんでした_l ̄l○lll
12時起床_l ̄l○lll誰か早起きのこつとか教えてくださいよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

今日は木曜日なのにめずらしくバイトがなかったのです!
なのでエチャしながら電車男見ましたvvv
い、痛すぎる_l ̄l○lll
電車君とかがもってる同人誌の作者が分かる私もオタですか?そうですか?(ぇ
にしても 伊東美咲可愛すぎる!!!ホンマまじかわいい!!すんごくすんごくかわいい!!!(シツコイ)
いやまじ可愛いですよ!あんな女の人になりたい・・・(無理)

幸せになりたい まじおもしろいです!あのヤクザ二人組みが最高vvvvヤクザなのにフカキョンに優しいトコがかなーりツボですvvvいやマジおもろいvvv
つかフカキョン超可愛い!!!もう結構歳なのに高校生役だしw


→日記絵 日記絵 電車男より 電車君(ぇ ごめん正直キモイできに・・・(ぇ

2005/08/10(水) うーむ
毎日12時起床で
12時 いいとも
1時 大好き五つ子GO!
1時30分 契約結婚
を見ている花音ですが
契約結婚 やばくないですか?おもしろいですよね?つかGacktの曲いいですよね?w
完全主婦化しつつある花音なのでした
そして今日もバイトだったなぁ・・・でもたのしかったです(笑)



今日は夜中ふとおもいたって ガールズブラボーもってるの全部よみかえしましたwおもろすぎて夜中に1人で大爆笑w(超アヤシイ
つづきかわなきゃなぁw完結したし・・・

日記絵 →デスノのLたんですの(寒)

2005/08/09(火) バイト〜バイト〜
今日はバイトでした0オーナーと_l ̄l○lll
気づかれはするのだけど実際オーナー仕事は速いのでなんかあんまり何もしなくてもよかったですw
バイト終わりにかえろうとしたら朝バナナというなんかよくわからないものを2つもくれましたし でもおいしくない・・・(´・ω・`)
まぁ気持ちがうれしいんですけどねw

今日は海猿!
ばっちり録画!
帰宅後即見ました!オモロー!!!
つか加藤愛超可愛いーーーvvvvやべぇよ!
マジ映画並みの迫力ですよね!海猿!またB'Zの曲がいいんだよね!最高や!!!!はやく次みたいなーーvvv


→日記絵 ・・・雑だなぁ

2005/08/08(月) モナ奇襲
12時起床 メールがきてた
「今ヒマ?」という感じの内容
花音返信「今起きた」
そしたら異常な速さで返信が
「今日バイト?」という感じの内容
これはあきらかに何か用がある感じの聞き方だな、ど、どんとこい!とおもいつつ返信
「今日はバイトないよ」と送った ら・・・・

「よし!じゃぁ今からあなたの家に行きます!」

えぇぇっぇΣ(゜д゜;;もしかしてこれ見た直後 ピンポーンとかなったりするの?!
とか漫画のようなことおもいつつあせりながら顔をあらい服をきがえコンタクト装着 しかしチャイムは鳴る気配はなし・・・
メールの返事を読むと、40分後にくるとのこと
あせった自分が馬鹿みたいだとおもいつついいともをみてましたよ

1時過ぎにモナ到着 とりあえず語る 語る 語る 朝ごはんもお昼ご飯も食べてなかったけど ひたすら 語る
あっというまにもう夜の10時
時間たつの超早?!?!
でもたのしかったぁvvvv久々にモナの顔みれたし!(これがまた超可愛いんですよ)
また突然奇襲されるんだろうけど可愛い子なら大歓迎さ!(キモイ)

2005/08/07(日) エウレカ〜♪
がんばって朝起きました!っていってもまたお兄ちゃんに起こしてもらいましたけど(最悪)
今日は今までで1番眠そうだったらしいです花音 たしかにほとんど声でなかったしなぁ(笑)


エウレカー!
なんか最近ムーンドギーが声を発しないので心配してたのですが、無事しゃべってよかったwウーロン茶で酔っ払ってたし(笑)
いやマジムーンドギー最高!!!
餃子最高!
エウレカが少し元気になった感じだったので少し安心?W
雰囲気がエヴァっぽくなりつつあるので どうなるんだろうなこの先ーとおもってたけど、やっぱりエウレカおもしろいよw

マジレン!最高!アニキ最高!エウレカ毎週みるようになってから何故か毎週マジレンジャーまでみてますよ(何故?!)
いやこれがおもしろいんだってば!って次回予告的に・・・来週マジシャイン死ぬのか?Σ(゜д゜;;
やっべ?!絶対見なきゃ(笑)

流星花園U
いや 道明寺のこと 星君とかよばないでよエルサ!
エルサいい子なのは分かるけどやっぱりつくしがいるので好きになれない_l ̄l○lll
つか道明寺いつからディビットに?!Σ(゜д゜;;
あいかわらず類はかわゆいです(>w< )
早く来週みたいなぁw

2005/08/06(土) ガンダムー!!
総集編 だった _l ̄l○lll
しかも広島は4時30分からw
シンなんてほとんどでてなくて爆笑w
おいおい主人公誰なんだよw
まぁ総集編だし特にコメントはないなー
うけたのがEDのザクザクキャンペーンw歌とあって無さ過ぎるーーー!!結果なんて他で報告してくださいvvv

ツバサもメジャーもモリゾートキッコロもなかった(´・ω・`)そんなぁ・・

今日は1日ぽけーっと うん ぽけー(最悪)
昨日さわいでつかれたのもあって1日ゆっくり休みましたw
バイトもなかったし♪

→ シンアスカ 前に書いたのだけど(コラ)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.