いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/05(金) ジョイフルで♪
今日はバイトの仲間と夜ゴハン食べに行きました!
I君が9月から大阪なので送別会もかねてw5人でさわいできましたw
7時に集合だったのですが 早くつきすぎたので近くのコンビニで暇つぶしw友達働いてるので話してました(笑)
7時になったのでジョイフルに行ったら 3人しか居ない?
のこりのYちゃんはどうやら遅れてくるみたいで
なのでお店の中に入って話しながら待ってましたーいやー1時間ぐらい何も頼まずにずっと話してましたよ(笑)
そこに居たO君はタバコすう人なのでめちゃめちゃなんか吸ってて・・・臭!たばこは勘弁ですよ(´・ω・`)
とりあえずお腹すいたのでYちゃんの許可を取ってから先にドリンクバーとかたのんで飲んでまた騒ぎましたw
やっとYちゃんきて、AちゃんとYちゃんが異常なテンションで盛り上がってる中・・・・一人マジ怖い雰囲気のO君。肝心の主役のI君はAちゃん達の下ネタについて必死に笑いをこらえてる様子
しかたないので花音は必死にO君のごきげんをとってたのですが・・・・・いやマジ怖!!!
AちゃんとYちゃんがうるさいのがむかついたらしいですよ だからって40本もタバコすうなよw
まぁ原因が分かったのでなんとかご機嫌も取りやすくw

10時ぐらいまで騒いでそのあと女3人は徒歩で花音たちがはたらいてるセブンへw
男の二人組I君とO君は、O君が運転するバイクでセブンへw
おっきいバイクなのでめっちゃ二人乗りこわいんですよ!
I君が後ろに乗ってたのですが
横を通り過ぎるとき
「こわいこわいkをあいwかおわ(←なにいってるかわからないw)」
のり方が異常に乙女でした 女3人大爆笑wまじ可愛いんだよI君!超うけるw

なんかセブンで飲み物とかかって駐車場でたむろってましたよーAちゃんとYちゃんがなんか酔っ払って かなーりおもしろかったですよwバイトおわってでてきたF君に絡みに行って 花音はひたすら謝ってましたよ 迷惑かけますねぇってw(保護者かよ?!)
結局1時くらいまで居たのですが 帰りはO君のバイクにのせてもらってみんな送ってもらいましたーしかしマジ怖かったバイクの後ろ_l ̄l○lll中型はでかいよ本当。
息が、息が出来ないんだ!原付の免許欲しかったけど・・・こわいなぁ(´・ω・`)

ドラゴン桜とPガレッジはばっちり録画!しかしそのせいで昨日の電車男が消えてしまった_l ̄l○lllまだみてなかったのにー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。まいっか(いいのかよ)

2005/08/04(木) 今日もバイト(´・ω・`)
今日もバイトですよーせっかく木曜日で電車男があるのにー(´・ω・`)まぁ、痛いから良いけど(ぇ
今日のバイトは新人さんの中でもまぁ仕事の出来る感じのいい人だったので結構ラクだったのですー
早く新人さんはベテランさんになってほしいですなーΣ(゜д゜)


今日はバイトから帰っていつもは録画した幸せになりたい と電車男を見るのですが 今日は ビデオをかりてきた海猿みました!
やっべ超おもろ!(映画版 海猿)
ドラマ大好きなので次回の映画も楽しみです〜vvv

→日記絵 ロイマスタング か、かっこよくねーw

2005/08/03(水) eco(エミルクロニクルオンライン)はじめました!
冷やし中華始めました みたいな題名ですね
それはそうとecoはじめました!まだテスト段階なので無料だし途中点検みたいなのでよく入れなくなりますがなかなかおもしろいですw
ネトゲはラグナしかしたことないのでまだまだ初心者なのですが
なにはともあれ・・・キャラがかわいいですねーキャラデザの方の色使いが好きですw
そのうちECO特設ページでもつくろうかなぁw


ラルクのLINK良いですねーハガレンの映画の曲だったかな?姉がCDをポ●イでかりてきたのでさっそくパソにとりこみまくってますw

今日はバイトなかったので1日お部屋の片づけしました!めちゃめちゃきれいになりました!ベットに下の埃を必死にとりだして雑巾でふきまくりましたよ!手がたわないところは棒に雑巾まきつけて拭きましたw
これでいつ人が来ても部屋に入れられるなーw
明日はお布団干すぞ!!!おー!


↓ecoのSS 花音ですw木箱に座ってますwウァテスになりました!

2005/08/02(火) つよきっすきっす!
今日はお部屋の片付けしたり掃除機かけたり雑巾がけしたり なんか良い主婦になりそうなことしてました(ぇ
パソコンを置いている部屋はとってもとっても綺麗になったのですが 自分の部屋が逆に・・・汚く・・・_l ̄l○lll
明日はがんがろう・・

今日もバイトでした もう 後輩とやるのは嫌_l ̄l○lllもう少し礼儀というものをわきまえて欲しいですよぅ(´・ω・`)



またまたすっごく前に水月まもるちゃんから回ってきてたミュージカルバトン 回答です! またつまらない回答に・・・_l ̄l○lll




1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
調べたいけど調べ方がわかんないよぅ_l ̄l○lll

2.今聞いている曲
さくらんぼキッス!(KOTOKO)
キュンキュンしたい時に聞きましょう(何)初めて聞いたときは衝撃的でした!可愛すぎる!

3.最後に買ったCD
硝子の靡風(KOTOKO)もちろん初回版 もちろん発売日に!もちろんプレミアムコンサート応募!見事あたって行きました!

4.よく聞く、または特別思い入れの強い5曲
最近良く聞くのは・・・
つよきす!の主題歌の  Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜(KOTOKO)
硝子の靡風(KOTOKO)の全曲をエンドレスでリピートしたり

思い入れがあるのは・・・
坂本真綾さんの曲全般(ぇ)
どの曲も大好きで花音の精神安定剤的な存在 聞くと癒されますw
特にすきなのは 
・紅茶 
・blind summer fish
・tune the rainbow   
・真昼が雪 
・奇跡の海 
・ループ

ってめっちゃ5曲以上かいちゃってるし?!書いてある以外のどの曲も本当大好きなんですよー(><)
早い話
KOTOKOさんと坂本真綾さんのことが大好きなんですね。
でも普通の芸能人の曲も大好きですしvvv
5、バトンをまわす5人
・・・・・どうしよう・・・?
描きたいかたいたらお好きに描いてください!


↓日記絵  ステラにゃん 死ぬな!(ぇ)生き返らないかなぁー

2005/08/01(月) 今日は涼しかった!
すっごく前に水月まもるちゃんからまわってきてて気づいたのが最近なコミックバトン!
ごめんなさい 正直 漫画そんなに覚えてないよ_l ̄l○lll
読んだら「これおもしろー!」ってわかるけど書いてると何が面白かったかおぼえてない_l ̄l○lll
めっちゃつまらん回答ですがよければ見てやってください↓

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
そんなに持って無いなー借り物ばっかで てか読んだら売るのでw

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
んー・・・ピンとこないけど・・・特になしw

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
マンガは買ってないなー最後いつだろ・・・・覚えて無いっすw

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
封神演義(同人の世界に来たきっかけ)
・・・・思いつかないΣ(゜д゜;;

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
おにいちゃん→http://freedomjustice.fc2web.com/
マイケルさん→http://www51.tok2.com/home/srarin/nikkou/
チョブ→http://chob.mpage.jp/
お水(モナ)→http://yaplog.jp/da-ringakimeta/

もうこれで精一杯です_l ̄l○lll5人もいないよー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
シカトOKです!


そういえば 
最近めっちゃ久々に絵かきまくりましたよ!
WEB拍手も総入れ替えしましたし!
TOPも変えました!ガンバッタゾ!
バイトにめげずに更新していきたいですー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。

〜WE拍手返信!〜
・デジキャラットのでじことか描いてもらえますか!!?
イラリクありがとうございます!がんばって書きますね !!!少し遅くなるかもしれませんが気長に待ってください〜(><)

・眼がすごく綺麗で大好きですっvv
ありがとうございます!目力は大事なのでいっつも必死に塗ってますw

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!本当絵を描く原動力になります!これからもよろしくおねがいしますvvvv

↓夏服エウレカさん エウレカのジャンルが男性向けなのか女性向けなのか今だ悩んでます(´・ω・`)どちらかというと男性かな?でもドミニクとか萌えだよなぁ・・・(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.