いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/10(土) ミーア!!!!
死にましたねミーア・・・(´・ω・`)
まったく予想通りの展開だったので逆にびっくりw
絶対ラクスかばって死にそうだなミーアとおもってたら 本当に死んじゃったよ!
来週はミーアのための総集編?
しかし後4話ぐらいしかないのに・・・
そうするきなんだろ おわるのかな種運?話しまとまらなさそうw


今日は朝起きて洗濯物片付けて食洗器の中片付けたし!お昼ごはんも作ったし!充実したのかな?W
お昼ごはんは雑誌に載ってたの作ろうと思ったらキャベツがないので白菜でつくりましたw
白菜煮てやわらかくなったら味噌で味付けてそのあと梅つぶしたのを一緒にいれてちょっと煮て なにげに美味しかったですよ(笑)なんかさっぱりしてて うん。でも見た目が・・・_l ̄l○lll

↓絵追加しましたよーちかげたんw

2005/09/07(水) NANA!
今日はお友達とNANA見に行きましたよーーー!!学校帰りに走った走った(笑)

NANAの感想はー
とにかくタクミ(玉山鉄二)超ヤバイ!かっこいいっすよ!かっこよすぎて死にかけてました花音(笑)友達とキャーキャー騒いでたので間違いなく迷惑なお客かと・・(笑)
にしても レン 腹でてるYO〜〜〜〜!!!!
びっくりでしたwおもわず爆笑w
友達が感動しているシーンで花音が変なつっこいいれたら友達爆笑しちゃってましたしwごめんよせっかくの感動のシーンがw
まぁとりあえずタクミ!最高!
レイラの曲も好きですよ〜〜vvvいい歌!NANAの歌よりスキかも?NANAの歌はラルクが歌って欲しいかもですwつくったのハイドさんですしねw
でも中島好きなので良しとしますw
しかしあんなとこで終わられたら・・・続きあるのかな?多分見に行くと思う(笑)

2005/09/06(火) 台風!!
今日は広島に大接近らしい台風14号 
アメリカでのハリケーンテロテアリーナ・・・じゃなかったハリケーンカトリーナより凄いと聞いてびくびくしてましたよーー
しかし
朝警報でてなかったので普通に6時30分におきて7時過ぎにバスに乗って50分かけて560円かけて学校にいったのですが

放送で先生達は呼び出され・・・休校になりました(涙)
9時までには完全下校しろーっていわれましたが ひどい話だよな・・・(´・ω・`)
いきと帰りで約1200円 無駄になりましたよーーハッハー!
ちょうどいいバスには見事おいていかれて10時までバス待ちしてましたし・・・家に着いたら11時前!超時間の無駄・・・
にしてもずっと家で寝てましたよー11時30分ぐらいから5時くらいまで(寝すぎ
ひさびさにゆっくりすごせたのでなんだか・・・よかったのかな?(笑)
つか自分絵かけよ(笑)

2005/09/05(月) おでん売れ売れ〜
今日はバイトでした!オーナーと(笑)
まぁいいのですが・・・
セブンイレブンは今おでんが全品70円なのです
馬鹿売れなのです
めっちゃつかれるのです(´・ω・`)
30個とかかっていった人居ましたよ いや、買いすぎだろ
とにかく台風前で乾電池も馬鹿売れ。いや、本当売れすぎだろ
次の日の台風対策もオーナー早々としてましたし。えらいぞw

帰りに次のバイトの人にやたら「気をつけて」といわれて逆に不安になったり・・・

エウレカ絵1枚UP!ドギー兄さんですw
正直色塗りが甘かったな・・・とちょっと反省
色塗りがまったくうまくいかないです(´・ω・`)
うーむ・・・がんばろう!

2005/09/03(土) モリゾー!!キッコロー!
どこへいってしまったんですか?モリゾーとキッコロ!!毎週たのしくみてたのですががが_l ̄l○lll
なくなったのですか・・・そうですか(´・ω・`)
ガンダムー!死に方がキモイですね!ジブリール!
にしても・・・公式アスキラですか?!それともキラアス?!こうなったらアスランとキラとラクスとカガリ4人で重婚しちゃいましょうよ!
てかルナ死ぬかと思った・・・びっくり 生きててびっくり(酷
でも真綾サンなので死なないで下さいよーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。真綾さんなんだか微妙な役しちゃったなぁ・・・(´・ω・`)でも真綾サンなので最高です!(矛盾

エウレカ絵ついか
アネモネたん  なんか体が変とかいっちゃだめ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.