いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/04(水) 東京旅行初日
めぐろと二人で東京に遊びに行ってきました!
おこった出来事を順にかいていこうとおもいますー


・前日はめぐろ宅にお泊り
・朝5時ぐらいに起きて支度してめぐろ母の車で広島駅へ
・7時ぐらいの新幹線に乗車!
・移動は4時間30分。先は長いです
・女二人ということもあって とにかくしゃべるしゃべるw
・富士山発見!写真とりまくり!!めっちゃ感動!!
・話しまくっていたらあっという間に11時30分。

  東 京 上 陸 !!

・とりあえずトイレへ
・めっちゃこんでて順番待ち・・・
・花音、昔めぐろからもらってつかっていた手袋をなくす
・真剣に探したけど見つからず・・・_l ̄l○lll
・断念して移動移動
・まずはホテルへ行くために大手町まで徒歩
・しかし行き方がよくわからない・・・
・そこらへんの警備員さんに質問
・なんとか歩いていけました!
・途中でめぐろがマフラー落として真っ白なファーが灰色に・・・
・ハプニングもあったけどなんとか駅に到着!!
・そこで駅員さんに質問。
・なんか観光客に道を尋ねられる。
・花音達も観光なのでワカリマセンってΣ(゜д゜;;
・なんとか東陽町に到着。
・ホテル発見!!!めっちゃおっきいーーーーー!!つーか豪華!
・感動しつつ写真をとりまくる花音とめぐろ
・可愛いお部屋だったのでさらに写真をとりまくる!!
・そのあと荷物まとめていざ 秋葉原へ!!!
・駅員さんに聞いて電車に乗ってアキバへ!!

  秋 葉 原 上 陸 !!

・花音が行ってるチャットの友達と待ち合わせ
・今回はマイケルさんとお兄ちゃんこと太助さんに会えました!
・花音たちはメトロ線にのって来た
・しかし友達はJR線のとこで待ってた
・居場所を告げると迎えにきてくれました。
・迷惑かけてごめんよう!
・合流後、秋葉原の電気街へ!!
・さっそくお店の外側がコスプレ服だらけ!!!
・はいってみました
・アダルトショップでした(死)
・エロイ道具は無視して、コスプレ服の階へ。
・めぐろに似合いそうなものを物色
・そんな中入り口付近で待たされている男性陣
・申し訳ないm(_ _)m
・いいものもないので次のお店へ!
・等身大の可愛いお人形のお店へ!!
・可愛いやつはかわいかった、しかし高かった
・写真をコソコソとりまくって退散
・秋葉原へ来た一番の目的はなんといってもおでん缶!!
・1時間ぐらい歩いて探しました
・見つからない・・・
・らちが明かないのでお店の人に聞いてみました
・5分で見つかりました_l ̄l○lll早く聞けばよかった
・おでん缶の自販機を発見!
・興奮して騒ぎまくる花音とめぐろ!
・とりあえず購入。
・なぜかマイケルさんとおにいちゃんにもおでん缶を進める
・二人とも買っちゃったw
・その場でマイケルさんのおでん缶を開封
・写真をとりまくって 味の感想聞いて 自販機の異変にきづく。
・自販が故障中になってる?!
・花音たちが買った後故障しました びっくり!
・そのあとあきばお〜で256MBのミニSDカードを2799円で購入
・広島じゃ5千円するよ!!秋葉原安!!
・駅まで連れて行ってもらって一緒に電車の切符買ったりしました
・マイケルさんとお兄ちゃん本当迷惑かけました。アリガトウ!!
・次はみなとみらいへ!!
・マイケルさんが行き方教えてくれたので安心
・長いこと揺られてなんとか到着

  み な と み ら い 上 陸 !!

・とにかく寒い。手袋もなくしたので余計に寒い
・駅でてからさっそく夜景が美しい!ビューティフォー!
・また写真とりまくりました
・コスモワールドへ行って観覧車に乗りました
・観覧車の中でも大興奮!!高い!!
・パンダさんに乗って写真取ったりメリーゴーランド撮ったり
・やたら レミオロメンの粉雪が流れてました
・その後プリクラをとって中華街へ向かおうとしたら・・・
・中華街今からいっても閉まってるだとか
・東京は深夜までやってるんだとばかり思ってたよ。
・ていうかみなとみらいは東京じゃないけど・・・
・しかたないのでホテルへ戻ることに。
・しかし移動に1時間ぐらいかかるんだな
・途中 よっぱらいのおじさんが見苦しかったです
・目をあわすと絡まれそうなので寝たフリ・・・
・酔っ払いのおじさんがモスラのマネしててちょっとうけましたw
・違うおじさんに指さされてなんかコソコソ言われてました
・電車降りた時に窓の向こうでこっちむいて指さしてなんか言ってました
・怖いので早々と逃げました
・東陽町にもどってきました
・近くにあったスカイラーク系列のお店にはいることに
・広島に同じような店あるけどとっても安いんで侮ってました
・はいってびっくり東京価格!!
・広島の2倍しました。本当驚いた
・しかたないので半分こして食べました
・食べた後レシートみてびっくり!
・深夜料金取られてました!!深夜料金って何?!?!Σ(゜д゜;;
・まぁでもなんだかんだで思い出なので気にしません
・ホテルに戻ってお風呂に入ってパジャマに着替えました
・ホテルのパジャマが面白かったのでまた写真とって遊びましたw
・なんだかんだで明日はディズニーランド!
・早めに寝ることに
・セミダブルの部屋なので二人でひとつのベットなのですよ
・意外に広くて感動
・めぐろと一緒に寝ましたw

    就   寝 

↓みなとみらいでの写真  可愛い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.