いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/05(木) 東京旅行2日目
今日は東京ディズニーランドですよ!

・8時20分のシャトルバスを予約していました
・起きたらなんと8時
・急いで準備しましたが時間が・・・!!
・電話かかってきました
・ホテルの人でした 早く来ないと置いていくとのこと
・めっちゃいそいでロビーに行きました!!
・お待たせしました皆様・・・

・バスで30分ぐらいかな?到着ー

 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド ー 上 陸 !
・大興奮!中に入って写真沢山撮りました

さすがにディズニーランドでの出来事を全て書くと大変なことになりそうなのでたくさん省略しますね

・花音もめぐろも絶叫系というかジェットコースターにのれないので可愛いアトラクション系にいっぱいのりました。
・のれるものにはほとんどのりましたよ!
・入って一番にプーさんのハニーハントのファストパスをとってホーンテットマンションに並びました。
・今はナイトメアビフォークリスマスバージョンなのでジャックにあえました!!
・お店に入って食べ物買うと高いのでそこらへんでうってるヤツでお昼ゴハンとか夕ゴハンは済ませました!
・なんかはるまきみたいなやつがおいしかったです!あとバイ生地の中にお肉が入ってるヤツ!!最高!
・あとミッキーにあうために1時間並びましたよw
・でもあえて写真取れて大興奮でした!めぐろとふたりで泣きそうになってましたvvv
・パレードも写真いっぱいとってお土産も一杯買って楽しかったですvvv
・めぐろはスティッチの耳をつけてて花音は101匹ワンちゃんの帽子かぶってましたvvvあったかかったぁvvv
・なんだかんだで夜の9時30分までいましたよー
・夜のパレードが本当きれいで泣きそうでした!!感動!
・ディズニーランドに住みたい!!シンデレラ城に住みたい!!帰りたくない!!
・バスでホテルに帰りました
・たのしかったなぁ・・・・ディズニーランド・・・

・ホテルにかえって、ディズニーランドでかったものをお布団の上に並べて写真撮りました!!
・めぐろのお土産の量がハンパなかったw
・ホテルの人に宅配便用のダンボールもらって帰る用の荷物をまとめました。
・だいたいまとまったらお風呂にはいりました
・二人でお布団に入ってテレビつけました
・トゥハト2と別のチャンネルで舞乙姫やってました。なやんだけどトゥハト2はギャオでみれそうなので舞乙姫見ました
・話がまったくわからない!!
・そのあと・・・みたかった番組やってました!
・ブラックコメディで超爆笑!!ヤバイたのしすぎるよ!!真夜中なのに爆笑しちゃったよ!!
・めぐろもいっしょにはまりました あえて作品名は伏せておきますが
・しかし花音は相当疲れていたみたいで途中で寝てました(ぇ)

  就   寝


ランドの写真ってのせていいのかな?よくわからないのでやめました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.