いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/01(日) キター!!!!
兜の感想いってみよう!
※完全に腐女子向け。


第35話「萌える陰山」

蜂ゼクタを返してほしくて一生懸命笑顔で天童と仲良くしようとする陰山
陰「師匠!コッチの掃除はまかしといてくださいね!」

エプロンつけて笑顔で掃除 可愛すぎですよ!!

しかも後ろにこけて 笑顔で
陰「大丈夫です!」

結局追い出されてるし悪態ついてるし可愛いwww


ていうか剣可愛すぎ!!
めちゃめちゃ鏡になつきましたね彼www
ていうか
風呂ーー!フロー!!!!!
ほほえましかったです。

「美しく きららに輝く君こそは 我友カ・ガーミ!」

爆笑しました!可愛すぎ!!
天童は天童で問題発言


「もしも俺が鏡とヤるときは 誰にも邪魔はさせない 
  そうだな」

鏡「あぁ」

何をヤるときですか?!(普通に戦いだってば)
脳内変換して聞こえてしまいました_l ̄l○lll


ていうか鏡に天童との仲を取り持ってもらおうとする陰山ww
ダメだよ鏡恋人だからそんなことするわけないでしょww

陰山に 鏡を天童は友達だろ!っきわれたときにムキになって

「俺とアイツは友達なんかじゃない!」

っていっちゃってww可愛いww

しかも陰山ったら
「じゃあ俺と友達になってくれよ!!」
男なら誰でもいいのでしょうか?(ぇ)



ビストロ猿でのたどころさんにうけてしまったwwこれじゃ猛獣だよww

れんげがバイトするとか言い出したら
陰山外から入ってきて
「そういうことなら俺も立候補する」
ってどこで聞いてたんだお前wwwしかも自分で作らないしwww

そして今回の一番の盛り上がった部分






8車×陰山ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1

おめでとう!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!(落ち着いてください)


もう8車さんかっこよすぎですから!!
抱いてくれ!!!抱いてセニョリータ!!



打たれまくる陰山!
打ちまくる陰山!!

しかしやっぱり打たれまくる陰山!!

ピンチ!!!!

お、あのシルエットは・・・・!!


8車隊長ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


8「陰山、待っていたぞ」

何を?

陰「8車・・・・」

陰山のためにかっこよく足だけで戦う8車さん!!
かっこよすぎ!!

よっ!男前!!



そして・・・・

8「陰山・・・笑え 笑えよ」

どうやら彼は陰山の笑顔が好きみたいです。
そうよね、昔陰山が純情ぶってたときはいっつもニコニコしてたもんね!
陰山を見つめる視線がステキです!!
変身っていう言い方までカッコイイ!!!



8「俺と一緒に地獄に落ちるか」

是非!!!!是非落ちさせてください!!
すると陰山ー

陰「これ以上の地獄がどこにあるというのサー」


本当にサーの部分がカタカナっぽい発音でしたww

このあと8車さん問題発言










8「俺の弟になれ」



WHAT!?!?!?Σ(゜д゜;;)


そ、それって・・・・

弟になれ

養子縁組になる

いわゆる、結婚しよう

お前が好きだァァァ!!

ってことですよね?!ね?!

しかも頭やさしく抱きしめて!!
ていうか顔ちけぇ!
そのままチッスしちゃったほうが自然だったよ!!チッスチッスチッス!!!

このとき管理人この番組を母と見ていたので
騒ぐことも出来ず

笑わないように顔必死

ピクピク痙攣おこしてましたよ!!
ていうか涙こらえるのに必死でした!!!


そのあとも



突然陰山笑い出して


「あんただけだ 俺に振り向いてくれたのは」

笑いたくなるほど嬉しかったのか!!!!
よかったね!!よかったね!!

やっぱり男前8車さん

8「二人で歩いていこう ゴールのない暗闇の中」

二人で肩くみながら

消えていって・・・


あぁっぁ!おめでとう8車×陰山!!!!
感動を有難う!!

全米が泣いた!!


良い話でした。うん。エクセレント。


萌え死にそうになった管理人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.