いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/23(木) はずかしぃ…
今日は学校帰りバスで爆睡(*v_v*)zzZ
おかげでバス停ついても爆睡……
運転手さんに起こされました。はずかしぃ( ̄□ ̄;)!!
しかも忘れ物?なピンクのマフラー家に届けてくれました
って花音のマフラーじゃねぇ( ̄□ ̄;)!!
ばっちり家までおぼえられてるだなんて死ぬほどははずかしぃ………。・゜(p′∧`q)゜・。
バス車庫目の前なんでしかたないかぁ………


今日は学校に 退学した同級生のコスプレイヤーさんが到来!!話しかける度胸もなく陰からみまもりました(ぇ
きっと次のコミケでは話しかけてやる………無理

やっとこさ拍手なおしました!!
またバシバシおしてくださいね!!

2006/02/22(水) Happy birthday!
今日は友達の誕生日!!
昨日がんばって作ったケーキもってきました!!
すごい喜んで貰えて良かったvv
買ったの?!
って聞かれて
作った
といったら感動されました
うれしいなぁ



明日はライティング事前テスト……必死で覚えたが無理……おぼえきれない。・゜(p′∧`q)゜・。
がんばらねば…………

2006/02/21(火) ケーキ作り
明日は友達の誕生日
平日で時間ないのに必死でケーキつくりました
疲れたよ……
明日よろこんでもらえたらいいなぁ(*´艸`)

なにはともあれ疲れたんで寝ます………(短

2006/02/14(火) バレンタインデ〜♪
今日はバレンタインでした。
昨日がんばって作った25個のチョコを配りまくりましたよ!
そしてもらいまくりましたよ!!

全部で20個もらいましたーこんなに食べれない_l ̄l○lll
1週間かけて食べようと思います。
当分チョコたべたくなくなりそうだよw
でもうれしいなーvvvvv
みんなすごいこってておいしかったし!!!!感動!!!!!!
ホワイトデーもがんばらないとな!


今日はバレンタインということで壁紙作りました!!
がんばってつくりましたのでお気に召しましたら是非是非お持ち帰りくださいねvvvv
まなかといくのんですよ〜初めてかきましたいくのん!

チョコで胸焼け_l ̄l○lll
きょうははやくねよっと

2006/02/13(月) 前夜
今日はバレンタイン前夜ですよ!
学校帰りにチョコとかかって帰宅
がんばって板チョコ9枚きりきざみました!!
がんばってきれいに溶かしました!!!!
調子にのってあたためたミルクをチョコにいれました!!
混ぜました。
まざらない・・・
てかかたまってる・・・・

やっちまったーーーーーΣ(゜д゜;;
どうやらチョコは水分が入るとどうやってもかたまるみたいで・・・牛乳もダメなのか_l ̄l○lll
量たりないから増やそうとけちったのがまずかったのか_l ̄l○lll

まぁなんとかしましたよ。どうにかしましたよ。
んで結局チョコクランチつくりました!!
ホワイトチョコ味もつくりました!!
でもたりなかったので急遽ホットケーキも焼きました!
んで型抜きして可愛くして袋詰め。
超時間かかった_l ̄l○lll

明日くばりまくらないとなー
よろこんでもらえたらいいなー

2006/02/12(日) 日曜日なのに_l ̄l○lll
模試でした。
英語なんて2時間ありました
数学も2時間_l ̄l○lll
午後3時におわりましたよー模試つーか・・普通に学校やん_l ̄l○lll

模試わからなさすぎて死にかけてましたよー馬鹿に生まれると辛いわ_l ̄l○lll
帰りに友達誘って街へ!
バレンタインの材料買いに行きましたよー
ラッピング材料やらなんやら
つか高いねラッピング材料_l ̄l○lll

帰宅後友達に送るようのバレンタインのものを制作。
徹夜ですよ・・・_l ̄l○lll
ラッピングもちゃんとして 朝セブンでメール便でおくらないと・・・
14日に届くといいなー

2006/02/11(土) 一日中!
一日中キングダムハーツ2してました。
しかし昨日徹夜すると宣言して友達まで巻き込んだくせに爆睡してしまった(゜д゜;;
いやーねむたすぎていつのまにか夢の中へ・・・
にしてもロクサス超可愛いんですけど!!!
しゅんとしたときの顔がまじ萌えvvvv
本当可愛いよvvナミネも可愛いよvvv
ソラ最高だよ!!もうみんな最高!!
最初のムービーだけでもう涙ですよ。
キレイすぎ!!
あと1のときの思い出しちゃって涙。
うーん、なんであんなにムービーきれいなんだろうーすごい!!
スクウェアエニックスすごいよ!!!

ていうか隠しEDみるために上級者モードでやってるから死にまくりなんだけど、たびたび王様が助けに来てくれてもう感激!!
ミッキー最高だよ!!
すごい可愛いーvvv
ディズニーランドにもキングダムハーツの乗り物でないかな(無理)
ていうか二刀流が超かっこいいい!!!!
ロクサスのとき最初やってキャーキャーいっちゃったよ花音さん。
あー学校いかずにゲームしときたい(ぉぃ)
明日は日曜日なのに・・・模試があるので学校ですよ_l ̄l○lll
マジレンジャー最終回がーーーーーー!!!!!!
録画します。ついでにカブトもとろうかなー
どうしようかな、エウレカは見れるのでうれしい♪

オークションで落とした電子辞書が今日とどきました!!
やった!これで学校で辞書もってかなくていいや♪
さっさと週末課題もおわらせたし♪
明日模試さえなければ良い週末なのにな_l ̄l○lll

もうすぐバレンタイン♪
バレンタイン当日にバレンタイン絵UPするので楽しみにしていてくださいねvvv

2006/02/10(金) 部活動!
高校生になってはじめての部活動!!
とりあえず地塗りしとかないと授業のとき絵かくだんかいまでいかないので 放課後に美術室に行って地塗りを!!
友達とふたりでがんばってぬったのですがムラだらけ・・・
1時間ぐらいしてもぬりおわらず、先生がどっかから帰ってきて
なにやら巨大な筆をだしてきてインクも大量にだしてきて壁にペンキ塗るかのようにぬらせてもらえました!
すごい短時間でぬれちゃったよ。1時間かえして(笑)
でもみんなすごい集中して絵かいてて感動!
みんな持参のウォークマンで曲聞いてるからすごい静か。
でも好きな人聞き出そうとしたり先生の孫みせてもらったり楽しかった♪
孫1歳で超かわいかったっすよ!!癒されvvv

今日は徹夜でキングダムハーツ2するぞー!!がんばるぞー!
すでにねむたいからどうなるかしら・・・_l ̄l○lll

2006/02/09(木) 今日もバイト
今日もバイトでしたー
今日は荷物少なくってラク♪
逆にすること無くて困っちゃった
そして何故か帰りオーナーの奥さんが家までおくってくれました。
お菓子もくれたし・・・ありがとう!!ありがとう奥さん!!



今日は広島ひどい雪でしたーー!!
学校まで行くのにすごい時間かかった・・・
到着予定時刻より2時間おくれましたからね。
どんな田舎にすんでるのかとおもわれただろうなw
本当雪凄かったです。凍結しすぎ!
バスとかもう 同じ場所で30分ぐらいうごかないしね。
まぁ授業サボれてラッキー♪


マジレンジャーショー本気で行きたいんですけど・・・
オークションでもうすごい必死ですよ!!
おねがいだからみんな・・・花音の邪魔しないでよ_l ̄l○lll←自己中
ヒカル先生にあわせてください_l ̄l○lll
麗ちゃーん!!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
市川洋介さんが3月かな?キャンキャンにのるみたいなのでチェックしないとなー!!

そういえば花音今日美術部員になりました!!
なぜかというと、
学校の授業で今美術のを書いているのですが絵の具とか自腹だとハンパなく死ぬので
美術部だとただで絵の具つかえるのです。
しかも部費ないし♪好きなときに行けばいいらしい。やったー
仲いいこと集団ではいったので楽しいなー先生好きだし。
あんまり部活の活動はするツモリは無いけど授業の絵はがんばりたいなー

2006/02/08(水) さむかったよー
本気でマジレンジャーショーにいきたい花音です。
オークションでついに最前列のチケットが9千円ぐらいに_l ̄l○lll
きついよ奥さん_l ̄l○lll
なんとしてでもヒカル先生には会いたいのですがちょっと1万払うのはしんどいですよー(´・ω・`)
電子辞書もかいましたし・・・デジカメもほしいなー
キーブレードも欲しいし・・・
そいやコスパでキーブレードの等身大が13万5千円ですね。
ちょっとほしいような・・・でもたかすぎてかえませんよ・・・
うーむ なんだかんだでキングダムハーツ2買ったのにやれてないし 金曜日あたりに徹夜しようかな♪友達でも誘って(笑)

今日も広島は雪でしたよーてかみぞれ?
体育で12分間走と恐怖!ドッチボール・・・本気で怖い_l ̄l○lll
本当に球技は嫌いなんですよ!!恐ろしい!!
ひとりでマジレンジャーのEDを歌いながら走ってましたw
ふ〜んふん♪ふふふふ〜んふん♪
こんなかんじ 怪しい人w
ドッヂはひたすら影薄くして・・・wでもボール投げられても花音よけません。さっさと外野にでるために!
しまいには
「やさしくあてて!」
ってお願いしますよ。本当みんな投げ方が殺人並みに恐ろしい!!
なげるとき、あたるとき、ものすごい音がしますよ!!怖!!

明日も雪かなー


こんなところでバトン回答!

------------------------------------------------------
イラスト印象バトン!!
■回してくれた方の絵の印象
あったかい絵。みてたらほのぼのしちゃうよ!

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
必ずどこかごまかしてる感じ?
ロリ系かなー


■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
・アタリがきちんととれてる感じの絵。
・細かいところまで手を抜いてない絵。
・色塗りが非常にきれい
・CG塗りもアナログ塗りも美しい方
・オリジナリティのあるひと

■では反対に苦手な絵柄
胸がやたらでかい絵
体とかまがりぐあいとかが非現実的すぎる絵


■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
どんな動きの絵でも描けるようになりたい
動きのある絵をかきたい
個性的な絵を描きたい
こまかいところまできっちりかきこめるようになりたい


■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
居るのかどうか不安ですが・・・
いつもありがとうございます!コメントとか下さる方とかもう愛してますよ!!
更新遅くてゴメンナサイ・・・
これからもがんばっていくので是非是非よろしくおねがいします!!



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
・・・・友達・・・いないよ_l ̄l○lll


狐市ちゃんありがとうでしたーー!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.