いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/07(火) 恐怖!荷物地獄!
今日はバイトでしたー
火曜日ということで荷物はんぱない量・・・殺す気ですか?w
しかもおーなー手伝ってくれませんでしたよ_l ̄l○lll
ご飯美味しそうに食べてるし!
お客さんが少なかったのがすくいでした!!
ものすごい勢いでがんばって荷物片付けましたよ!!
いやーすごい。自分でもほめてあげたいよ(笑)
花音がバイトはじめたばっかりのときに来てた荷物を運送する人がまた戻ってきてましたー懐かしい!
覚えててくれてたのでうれしいやら複雑やらw

とりあえず、オーナーの鼻歌が最強におっきかったのでかなり笑いをこらえるのに必死でした(笑)
そして帰り際におせんべえ2枚もらえたのでご満悦♪
雨の中傘もささずにおせんべえたべてましたよ。寒かった・・・


オークションで電子辞書を落札!これで学校で楽できるなー♪
しかし約8000円って高いのかな・・・・?安いといいなー(´・ω・`)

今日もマジレンジャーショーファイナルのチケットをさがしてました。
あーいきたいよー!!
ヒカル先生ーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
市川洋介さんのブログはお茶目で面白いですよー
甲斐麻美ちゃんのブログなんて写真いっぱいで萌え・・・vvv可愛いキャラですよ本当w
生で会いたいなぁ・・・_l ̄l○lll
しかし高いよ最前列_l ̄l○lll
ていうか一緒に行く人本当に居ないよ_l ̄l○lll


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.