いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/17(金) クラスマッチB
クラスマッチ最終日。
午前は授業で午後がクラスマッチでした!!
1時間目は保健なのですが勝手に体育に変えられました。
なのでクラスマッチの練習!!
練習試合で花音なんと ブロック しましたよ!!
すげーすげー!!!偶然できただけなのにみんな喜びすぎだよー?!
プレッシャー・・・・_l ̄l○lll
良い感じに練習できましたよーでも練習のときにサーブはいらなかったので心配・・・
授業の終わりに保健のテストが帰ってきました。
「いまから返すぞー なげるから取れよー  ほれっ(投げる)」
先生テスト投げて返してるし?!
びっくりでしたよ。
すげー・・・


そして午後のクラスマッチ
花音さんサーブがめっちゃきまりましたよ!!
決まるたびにクラスの女子という女子が集まってきてギャーギャー大喜び
囲まれて真ん中に居るのでうるさくて耳が痛かったです・・・(笑)
6回ぐらいつづけてはいってみんなそのたびに集まってきて
とある人のつっこみが
「・・・みんななんか保護者みたい」
たしかに!!!!
なにかやるたびにみんな大喜びですよ。たしかに保護者みたいだ!!
とりあえず試合も勝てて 友達大泣き(何故)
今日のMVPは花音だったね!!といろんな人に言われてうれしかったです!!
練習してよかったぁ・・
しかしコーチしてくれた友達に本当に感謝感謝です!!!



そのあと今日でこのクラスも最後なので(モウ1日は学校はあるんだけど部活でこれない子がたくさん)
先生にむけていろいろしました!
まずわっかつくってかざって
黒板書いて、
無印のアルバムにみんなのめっせーじ1人1人かいてはせて
サボテンかって
リハーサル

とある一部分のセリフ
先生はいつも (1人で)

本気で怒ってくれた(全員で)

先生はいつも(1人で)

本気で思ってくれた(全員で)

先生はいつも(1人で)

本気で背中を押してくれた(全員で)

そんな先生が(1人で)

6組みんな(1人で)

大スキ(全員)



卒業式みたいな感じでみんなで言ったのですが
リハーサルなのにみんな泣いてる(笑)花音も泣きました(笑)
いやーなんかもう 泣けて・・・
だってBGMにスマップのオレンジながすんだよ?!
まじなける・・・

そんなこんなで準備完了、
もちろん先生にはひみつ!!

本番 まじ泣けました・・・泣きましたよ!!
最後のほう言葉いえなくて 
そんな状態でみんなでスピッツのチェリーうたったんですけど うまくうたえないんですよね
みんな泣いてるし
せんせいも号泣で
ってまるで卒業式かよ!!みたいな勢いでww
いい思い出になりました。
最後の最後でいいクラスだったかもなーとおもえましたよ
実はあんまり好きじゃなかったけど(笑)

今日は本当つかれてて夜王もみれずに寝ちゃってましたよー
ビデオとってるといいなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.