いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/27(月) ハックルベリー会合
今日は汐治燎ちゃんのお宅にいってきました!
5月の広島コミケにサークル参加するのです!

・・・・メンバー・・・・・
花音
めぐろ(親友の)
めかぶん(実は会うの3回目)
汐治(付き合い暦ながいくせに会うの5回目)


めぐろなんて めかぶんと燎ちゃんに会うの初めてなんですけどね。
初めてなのに
燎ちゃん宅に4人でお泊りしましたよ!!

女の子は仲良くなるのが早いのです!

ていうかサークル参加のこときめにいったはずなのに8割がた萌え話とかしてましたよ!!!
あと青春っぽい話!
いやー楽しかった。

時間たつの早すぎて気づいたらもうすっかり最終のバスなくなってましたしね・・・w

ていうか真夜中にみんなテンション上がりすぎて下ネタ連発ですよ!
恥ずかしいよ!!
そんななか爆睡してるめかぶん強すぎ!!
燎ちゃんにいたっては携帯の怪しいサイトとか見せてくれましたよ。
しかもめぐろはめかぶんの胸さわらせてくれとか言い出すし!見てるこっちが恥ずかしいですよ!!(*ノノ)


燎ちゃんはハードゲイの腰フリとかやりはじめますし しかもうまい!
すごいよ!(花音も練習しようかな・・・・/腰痛めるだろ)




ていうか猛烈に

15歳の設定のクレ●ンし●ちゃんのし●ちゃん×風●君に萌えてしまいました!
みんな妄想で絵かいたりしましたよ!
めかぶんにいたっては素敵な微エロシーンを!!


真夜中に燎ちゃんはノリがよくてやさしいのでそのし●ちゃんの小説を舞台女優風に朗読してくれました!!
花音とめぐろ爆笑!!!!
(真夜中にご迷惑)

ていうか1人用の布団で4人で川の字になって寝ましたよ(不可能)
せまいけど仲良しさんっぽくて楽しかったvvvv
ていうか寝てる間に花音ったらめかぶんにひっついてたらしいし(変態)
めぐろは端っこだったので布団がかかってなくて寒かったらしいです(笑)かわいそうにw


そしてプリンを買ってくれた燎ちゃんのお姉さま!!
誕生日にネコミミプレゼントするんで是非つけてください!!!(落ち着け)
本当にネコミミの似合いそうなお姉さまでしたvvv


そして今度4月の下旬にまた4人でめぐろ家にお泊りになりましたvvv楽しみ!!
その次はめかぶん宅!
花音の家にもみんなきてねvvvお部屋片付けとかないとな・・・w



というわけで
5月の広島コミケにサークル参加いたしますので
詳しいことがわかったらまたのせますねーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.