いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/26(水) 今日もデッサンの授業ー
今日もデッサンの授業がありました!食パンかたてにかきましたよーむしろ食いながら描いてました(笑)
帰りに残りの食パンを友達とバス停でたべてたんですが、変な女子高生ですよねwww

さてさて 最近借り物がたまって処理できなくなってきましたよー1
いやもうむしろ 気合で!
いやー学校のオタ友達がいるというのは最高ですね。楽しいよ。

今日は友達2人から絵をもらいました!!!ふたりともめっちゃうまかった・・・・・!!!!やべー自分下手すぎてやべーwww
家に帰って友達に上げるようの絵一生懸命かいたのですが 時間かかりました。
ていうかグッズつくれよ自分。
明日こそは・・・明日こそはつくらないと・・・・何も用意してないなんて口が裂けてもいえません(ぉぃ)
ごめんなさいがんばります。






めぐろへ BとEでよろしく。

・・・・・・いつもお世話になります!!!!・・・・・・

CG定点観測様!!
http://drag11.s6.xrea.com/check/

2006/04/24(月) まじれんじゃー!
広コミのスペースわかりました!
F23だそうで!はしから2番目ぐらい?結構良い位置!
がんばって準備するぞーーー!おー!


今日は友達に借りました!DVD!!



1話からマジレン・・・・!!!最高!!!!
かなり萌え死んでました!!!!!爆笑しました!!!
28日のお泊りでもっていきますよめぐろさん!あとアバレもかしてくれるってさ。アスカさんフィーバーだってさ!文化祭に来てあったらしっかりお礼言いなさいよ!!www

つーかかなり私信だけど
・・・めぐろ・・・
是非つれてってくださいよお人形のお店。フィギュアー!!
是非行きましょう。いついくよ?
つーかしんちゃんのDVD・・・ぱ、パクってないっすよ!!俺がぱくったらたいしたもんっすよ!!(こりき)
とりあえずマジレンのEDのダンスとハルヒのEDのダンスを覚えようじゃないか。ハルヒの難しいよ!必死で練習中
みらくるミミカはみてるよー!つか再放送かよ!!
フィギュアかったらまた楽しいことしましょう(笑)
マ●オとル●ージは欲しいな!みな●とた●やもほしいよ!www
とりあえずアスカさん楽しみにしてますよ。ハァハァしたらどうしようか?!ww
すでに魁ちゃんでハァハァしてましたけどね!
とりあえずポーションはおことわりしますね。





涼宮ハルヒの憂鬱4話感想?
やっぱりOPとED可愛い!!!!すごい好き!
内容はふっとんでてなにがなんだかだけどおもしろかった!
みくるちゃんかわいいwwwwつーかいつのまにイツキでたのw
ハルヒも可愛いvvvvvユキはあいかわらずうけますね!!
みくるちゃんとハルヒのチアガールの姿可愛かった!!!
気合でED覚えますよ。踊り。踊れるようになるぞー!おー!

2006/04/23(日) 日曜日たのしいな
今日はバイトでしたー
パンいっぱいもらって幸せ!

ていうか朝たまたまプリキュアみたら・・・
勝平さんがでてるなんて知らなかったんですけどー?!?!
超可愛かった・・・・!!!!

以下感想。
ボウケン カブト ハルヒ 嫌いな方は見ないで下さいねー


ボウケンジャー
やはり寝起きなので記憶がイマイチ。
やっぱり黒と赤ができてるようにみえてしかたがないこの脳みそをどうにかしてくれ!
つかチーフのこっちゃったけど来週はどうなる!?
手に汗握るおもしろさ!でもないけど(失礼)


かめんらいだーカブト
朝っぱらからお兄ちゃんと天道のかっこよさについて熱くかたりました。(なんだこの兄妹)
二人とも『天道はカックイイ!カックイイ!』とさわいでましたよ。
実際かっこいい!!本気でショーとかでくるなら会いに行きますよ!!!!!!
とりあえず
ザビーは浮気性なんだなーと
ていうか
影 山 死 ん で い い よ 
正直邪魔(失礼)
矢車さんがかわいそうだった・・・ヅラだし(コラコラ)
かがみはあいかわらず可愛らしい。うん。可愛い。むしろ可愛い。
天道は笑顔もステキだけど済ました顔もステキですね。
『俺のオリーブオイルをどこにやった』とかわけのわからない会話してましたけどそのわけの分からなさが好きです。
とりあえず このままひよりの出番が減っていつか出なくなったら楽しいですね。うふふ(ぉぃ)


涼宮ハルヒの憂鬱3話
みくるちゃんが非常に可愛かった
バニーガール!!!!!!!
キョンのコメントも非常におもしろかったwww
ていうかみくるちゃんお嫁にいけなくなったら貰ってくれませんかとか・・・・!!!
是非貰わせてください!!ってかんじで!!
ていうかパソコン恐喝してますし!!
SOS団花音もはいりたい!!
ていうか何故キョンはゆきの家によばれたのか不明なのですがww
ひたすらお茶をいれてますしねw
そして難しい言葉ばっかいうので全く意味不明だとおもったら・・・
宇宙人?!
ゆきは宇宙人!?
なんか似合うのでいいんじゃないのかと。(ぇ
とにかくEDカワイイ!踊ってるのが可愛いvvv
来週イツキでるみたいですね。楽しみ!
とにかくおもしろいですコレ。

現実でハルヒみたいな人いないかなーと考えたら
めぐろさん あなたぴったりよ!!

2006/04/22(土) めぐろ奇襲
朝目覚めるや否やタイミングよくめぐろからメールがきました。
なにやら伝えたいことが沢山あるからめぐろのサイトの日記をみてくれとのこと。

寝起きなのでテンションひくいまま日記をみたらものすごくテンションの高い内容でした。
アバレンジャー聞いてみるよめぐろ!!もってるといいな!アスカさぁーん!!!
月曜日に聞いてみますよ特撮好きなKちゃんに!


まあメールかえしてたら今日バイトないと知ったら
『いまからいってもいい?』

どうぞどうぞ ってかんじでめぐろが家に押しかけてきました。
コミケのためのグッズつくりを手伝ってくれましたよ!半分遊んだけど!お人形でw
ご飯は花音がつくりました。定番のオムライス。(写メ日記参照)

とりあえずまるこちゃんの じょうがさきさん が可愛いな!
涼宮ハルヒも一緒にみましたよー
まあめぐろが家に帰った理由は『ギャルサーがはじまるから!』
つか始まってから帰りましたけどww

とりあえず・・・


花音さんはそろそろフィギュアに目覚めそうです。

えぇ お人形のほうの

今度街でかけたらフィギュア屋さんにいってみようと心に硬く誓いました。


↓コミケ用の絵。なんのキャラかはあえてかきません。てかかけません。目だけwwwオリジナルキャラだと言い張ってみる。

2006/04/21(金) 今日は最高の一日でしょうか
いつになくハイテンション
さくらんぼキッスが頭から離れません キュンキュン!!
ついでにみらくるミミカの曲も離れません。 ハリラハリラハラリーっとな

今日は学校でものすごくハイテンションになりました!いやー最高

・原因その1
午前中の素描の時間に問題は起きた。


なんと!みんなやはり仲間だった!
今日はバッチリ腹わって語りましたよ。うふふん
しかし必ずといっていいほどさわりはガンダムなんだよね。
ガンダムからはじまっておかしな方向に・・・!!
コミケいってることやサークルいってることまでいいましたよ。
絵かいてるのももちろん!!
片手で木炭もって闘士をかきながら口はものすごく動いていました!!
めちゃくちゃしゃべっていましたよ。
いやーもう最高に幸せ!!
仲良くなれましたし!やった!友達で来た!


・原因その2
体育の授業のときに事件は起きた

なんと!
最近仲良くなった隣のクラスの友達にさりげなーく探りを入れてみた。
あっさり特撮好きーだといってくれた。


なに!?
特撮好きだとr!??!?!1(落ち着いてください)

なんと、マジレンもショーいったらしいし!
握手もしたらしいし!ウラヤマシス!
体育どころじゃありません。
激しく特撮について語っていました。(一方的に花音が)
いやーテンションたかすぎて死にました

おかげでマジレンのDVD全部かしてくださるとかなんとか!!!
女神!最高!

といわけでめぐろ 一緒に見ようね(笑)
アバレもないか聞いてみようかなー・・・

・結果・
高校でオタクの友達がやっとできて幸せ
でもクラスに友達はあんまり出来てないのは何故なのでしょうかwwwwwま、いいけどねwwww

さてさて 今日も2ちゃんねるにかじりつく花音ですが
まだまだビギナーなのです
でもだいぶ2ちゃん語もわかるようになってきました!
これ大学入試にあったらいいのにな(笑)

2006/04/19(水) 体育しにますよ
今日は体育で20Mシャトルランが・・・・
これすごい疲れるんですよねー_l ̄l○lll
花音は35回とかなりドベ争いな結果ですけど
本当につかれた

今日は美術が4時間もあったので楽しかった!
教室に居なくてすむのって助かる!!

美術の授業の子はみんな楽しいです。

ていうか絶対花音オタクばれたよ

もう隠さないよ

美術クラスではさらけ出しますよもう

ていうかオタクとかもうどうでもいいよ!!!!

隣の席の子とメイドカフェの話してました花音。

なんと!隣の子の先輩も働いているそうで!
しかも隣の子は常連さんだろうで!!

デッサンしながらメイドカフェの話してました

あと軽く仮面ライダーの話もしました

た の し い !

他の子とはガンダムの話もしました

あとめぐさんの話やら

ベイブレードも(笑)
どうやら好きらしい

そしてKOTOKOさんが好きだとバラす花音

正直もう その子にはオタクばれしようかな・・・

相手は絶対オタクですし。

クラスではこのまま隠しておくけど

美術のときはもう隠すの辞めます。
そのほうが楽しいや!
ていうか相手もオタクだし!

がんばろう

2006/04/18(火) 分析
分析してみた
しかもKOTOKOさんで!

KOTOKO的成分解析による詩望月花音の解析結果

詩望月花音の76%はライブで出来ています
詩望月花音の13%は靡風で出来ています
詩望月花音の6%は小さな永遠で出来ています
詩望月花音の4%はスナック菓子で出来ています
詩望月花音の1%はI'veで出来ています

KOTOKO的成分解析による本名の解析結果

本名の49%は高瀬一矢で出来ています
本名の45%はマイティハートで出来ています
本名の4%はおねてぃで出来ています
本名の2%は噛み噛み貯金の収益で出来ています

つっこみどころ満載のようでどうつっこんだらいいかワカリマセンwwww

2006/04/17(月) 娘三人映画行き
本当は4人で行く予定でした映画
めかぶんとめぐろと花音と燎ちゃんで!
燎ちゃんはわけあってこれなくなっちゃって結局3人で。
もちろん高校生友情割引だったので1000円!らっきー!(割り引かれるの知らずに行ったよ)

学校帰りに遊んで帰るというのに家に携帯忘れて落ち着かない一日
まあ無事放課後になっていざ映画!

え?何を見たって?

いやーまあ

クレヨンしんちゃん踊れアミーゴ!

行ってきましたよ!

いやーもう

会場はいってびっくり

 人 す く ね ぇ ! 

まあ平日の夜だったので当たり前か


少なくて逆に助かりました!

花音とめぐろは映画見てると非常にさわぎますので(迷惑)

今回も・・・・騒ぎました!

ていうか怖くて泣きましたよ花音!(アホ)
本当こわかったんですよ。クレしんなのに

本編入る前のCMの時点で騒ぎました花音

だって大画面にカブトの天道ががががg!!!

かっこいー!かっこいー!

何、8月に映画だと?!

受験だろうがなんだろうが
見に行きますよ!

あとゲド戦記もいこうかなーと。岡田君!!!

まあやっと本編。
はじまって5分たつ前になきました
怖くて


ていうか風間君かわいすぎてきゃーきゃー言ってしまいました。
後ろのカップルには変な目で見られました。
負けません

しんちゃんと風間君の絡みがあると・・・・・!!!!

もうこれ以上はかきませんが

とにかく

風間君特別扱いしてくれた監督はすばらしいと思う。最高!
ていうか萌えピーの声が野川さんだったり
あげおせんせいが三石さんだったり
アミーゴ鈴木が池田さんだったり


すげー!豪華すげー!!!

風間君のママは非常に怖かったです。泣きました本当 こえー!!!
ていうかね

ツンデレお姉さん超かわいかった!
ツンデレだったよ本当に!
最後サンバおどってたときはびっくりしたけど可愛かった!!!

いやー可愛いわツンデレお姉さん!!!

夜ご飯はモスバーガーで食べましたよ。

楽しい一日でした

にしても燎ちゃんいなくて残念_l ̄l○lll
こんどは燎ちゃんも!!!!!!

2006/04/16(日) 久々ばいと
朝おにいちゃんに起こされて なんとか起き上がりボウケンジャーを見るが寝起きすぎて記憶に残ってない花音。

しかーし!
仮面ライダーは爆笑しました!

か が み か わ い す ぎ ! !

化粧された加賀美
加賀美可愛いよ加賀美

あの化粧の人マジうけますね。
最高にあーいうの好きです。

女の子達に化粧してあげたときも爆笑してました!
うっふーんって感じに女の子なってて!!!!爆笑!!!

むきになってスクラッチする天道ばりかわいいし!!
最高にときめきましたよ!!!
ていうか天道好きだよ!!!!

カブトゼクター欲しいな・・・・(落ち着け)
まずは変身ポーズを覚えるべきか?
天の道を行き総てを司る男!!最高です。

バイトに歩いていってあるいて帰ったら筋肉痛になりました。
ひ弱・・・・_l ̄l○lll

2006/04/10(月) 地雷ばとぅん


※ルール※
見た人は全員やること!!!絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
足跡に証拠残りますよ!!!
回答以外は本文のママで



●今、どこにいる?
パソコンの前

●今、一番近くに誰がいる?
家でひとりぼっち

●今、どんな服装?
ぱじゃま

●今、何食べたい?
ラーメンと肉まん

●今、何飲みたい?
特にのみたくないなぁ

●今、真後ろに何がある?
ドア

●まわりを見渡して一番目についたもの
鏡 真横におっきいのがあるの

●今、誰に会いたい?
みなみんとたっちゃん

●その人に今伝えたいことは?
いつでも俺は応援してるから
愛に性別なんて関係ないからな
いっぱい悩め少年


●今、一番歌いたい曲は?
かわぐち きょうごの さくら
多分泣いてしまう

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは歌詞は?
きみのそばにいるよ〜♪

●今の体調は?
鼻水ダラダラ_l ̄l○lll

●今どんな気持ち?
なんかときめいてる
でも切ない


なんか自分にしかわからないネタ続出。
あんまり深く追求しないで下さい(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.