いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/01(土) マジレンジャーショー!
今日はマジレンジャーショーにいってきました!
感想↓(嫌いな方は絶対よまないでください)
まちにまったマジレンジャーショー
オークションでペアで1万円で落札して
前から3列目で
超たのしみ
かばんにチケットをつめて
双眼鏡もつめて
あとは行く人と時間を決めるだけ
あー
ドッキドキするなー
生ヒカル先生にやっと会えるんだ
だがしかし
事件はおきた
『ごめん明日マジレンジャーショーいけなくなった』
メールがきたのは 夜の10時すぎ・・・
なにぃ?!?!?!
いまさら?!明日だよ!?!?!?
花音さんおお焦り
何度も確認するが
どうしてもいけなくなったみたいで・・・
花音さん号泣です
(他にいってくれるような人いないよどうしよう・・・)
普通の芸能人のコンサートとかならまだ
聞く人おおいのですが
さすがにマジレンジャー
オタクしかさそえません
とりあえずお母さんに相談
『めぐろ誘ってみたら?』
とここで大親友のめぐろさんの名前が浮上
しかし彼女はアバレンジャーがスキだし・・・
とりあえず
丁度メールの来てた燎ちゃんにきいてみました!
検討してくれたんだけど用事とかぶっちゃってダメでした
燎ちゃんわざわざごめんね。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
もうこの時点で夜の11時30分すぎてます
もうあと30分で4月1日?!
覚悟を決めました
めぐろにお願いすることに
めぐろに電話をかけました
ドキドキドキ
すぐでました
事情を話してたら悲しくなって号泣してしまいました
でも
『別にいいよー』
って言ってくれて
またうれしくて涙が。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
とりあえず明日のことを決めて
ちょっとしん風で語って
電話を切って なんとか安心。
これで明日ヒカル先生に会える!!
ワクワクしてなかなか眠れませんでしたw
ついに当日・・・・・
めぐろさん1時間30分遅刻してきましたよ
さすが!
とりあえず街でサンマルクでご飯食べて
いざ会場へ!
行くのが遅すぎて握手券もらえませんでした_l ̄l○lll
くそー!ヒカル先生ーーーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
とりあえず会場の中へ!
いやあもう
ちびっこだらけだなあははっは!
ていうか花音達が場違いなんだよね!     

でも前から3列目
もうものすごく近くで見れるとおおはしゃぎ!!!
あぁ高鳴る鼓動がおさえられません
ていうかこの距離で双眼鏡なんて
逆につかえませんでした
そして幕が開いた!!
最初はお父さんとお母さんがでてきてなんやらしてましたよ
とりあえず
スピーカー近くて音大きすぎ・・・
あぁ スモーキーかわいい・・・
マンドラ坊やかわいい・・・
そうしていたらOPがはじまって
ドキドキドキ
出演者キターーーー!!!
ほうかちゃんとアニキとうららちゃんと翼君がでてきました!!
会場大騒ぎ!
花音とめぐろも大騒ぎ!!
すると客席の通路から
かいちゃんが!!!
ぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!
会場はおかしいぐらいもりあがってます
花音のテンションもおかしいぐらいです
涙が出てきました
うれしすぎて泣きました!!!
ヒカル先生にあうまでは泣かない予定だったのに・・・
あーもー!かいちゃん髪の毛ツンツンにしてて超可愛い!!
しかも学ランで卒業証書片手に出てきましたよ!!
萌える・・・
なんだかんだで翼君もかっこいいし・・・
アニキちょっととおくて見えにくかったけど・・・かっくいいなおい
ほうかちゃんめっちゃ足ほそいー!
うららちゃんかわいいーー!!
あぁ・・・幸せ・・・
文章が長すぎてはいらなかったので明日に続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.