いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/02(日) マジレンジャーショー続き
マジレン感想続き↓

アニキなんて
『今日も元気だサラダがうまい!』
とかいっちゃって
爆笑ですよ!
あーもーもー
早くヒカル先生見てぇ!!
そうこうしているうちに
でてきましたよヒカル先生!!!!!
キャーキャーキャー!!!
何故か花音よりめぐろのほうがさけんでました。
あーもう麗しのヒカル先生・・・
足長いなオイ!
背たかいよ!!
ヒカル先生も通路から登場。
そして・・・・
花音たちの至近距離に!!!
手を伸ばせば届く距離に!!!
夢じゃないですよねこれ?
あぁヒカル先生・・・
テレビより声高かったw
でも可愛かったのでよし。
物語は順調にすすんでいって
とちゅうボウケンジャーでたり 
敵がDVD紹介したり
なかなかおもしろかったですよー
とちゅう
ちっちゃな子ども達が本気で応援してるんですよ
『がんばれー!マジレンジャーがんばれー!!』って
なんかじーんときましたよ。
1部の最後
EDのダンス!
テレビじゃヒカル先生は踊っていなかったけど
踊ってました!!
いやあもう 
萌えた萌えた!!
ヒカル先生足細かったです。
とにかくかっこよかったです。
みんな素敵でした。
こうして1部終了
10分休憩でグターとしちゃってましたよー
相当体力使ったw
2部はトークショーってことで
あぁ・・・みんなおもしろくて素敵・・・!
ヒカル先生も色々やらかしてましたよ!!
特に
『にゃーー!』
ってスモーキーのマネしたんですが・・・
萌!!!
お母様方も『きゃーーー!!』っておおさわぎ
抽選にははずれちゃったけど
たのしかったなぁvvvv
おわっちゃうときはさびしくてもう
必死に手ふってました
だったら
つばさ君とヒカル先生と目があいました!(ぇ)
多分気のせいだろうけど
もうこうなったら目があったと思ったほうが幸せなきがしたので!!
むしろ幸せです!!!
帰りにパンフレット買って(1000円した)
会場の外に出たら写真を売ってるおじさんが
もちろんかいました!
しかしマジレン全然しらないめぐろも
パンフレットと写真かってましたよ!
それだけヒカル先生は魅力的なんだね!うけけ!
写真は500円だったので安かったですよー
本当。またあったらいきたいぐらい
もうテレビではないのかと思うと凄く寂しくなりました
まだまだ大好きなマジレンジャー
いい思い出を有難うございました。
チケットを自分でとるのも初めてで
本当に好きだったんだろうなーと思いました。
寂しいなあ・・・・
でも心の中で永遠に生きてます!
ずっと応援しますよ!
感想おわり
とりあえず
今日つきあってくれためぐろさん!
感謝感謝してます!ありがとうよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.