いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/05(水) 夢を見た後で 君はまだ遠くて
明日から学校です。
嫌だ・・・
宿題終わってません
嫌だ・・・
テスト勉強もおわってません
嫌だ・・・


今日はテスト勉強をしないといけないなーとおもって
数学のテキストをひらくと

眠たくなりました

すぐさま寝ました(死)




まあばっちり夢を見たわけですが

以下
結構キモイとおもわれる夢かもしれませんので
キモイ花音をすべてひっくるめて愛してくれるお友達とか
キモクなきゃ花音じゃないとか

心の広い方だけよんでくださいね(ぇ)
ちなみに光先生が出てきますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヒカル先生がでてきた

何故か我が家に間違えてきたヒカル先生
花音がものすごくひきとめて家にあがらせることに成功!!!

一応マネージャーに連絡するヒカル先生
少しの間我が家に居れることに!!

つかのまの幸せな時間も おわりをむかえ
ヒカル先生は駅までいかなくてはならなくなった
道案内を理由におくっていく花音

夕焼けがきれいでいい雰囲気

突然たちどまる花音

意を決しての告白!!!!!

花音自分からちゅぅまでしてましたよ(そんな度胸ありません)

告白のセリフは恥ずかしすぎてかけません (*ノーノ)

とりあえず

メアドを聞き出すことに大成功!!!!

やたら長いメアドだったような気がしますよ
何故か家まで送ってくれてついでに夕食もたべていかれましたヒカル先生
時間は大丈夫なのか?
ギリギリまでいてくれるらしいです

本当の別れのときは

やさしくぎゅってしてくれましたよ(ォィォィォィ)

あーもう溶ける溶ける


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じの夢でした

気持ち悪いぐらい幸せな夢で……
目が覚めたときすごいショックでした。・゜(p′∧`q)゜・。
もうなんか…失恋した感じで花音のハートが痛みましたよ!!!!
あぁ…夢の中の自分がうらやましい……!!!!!!
クソ!!憎いぜ!!
あぁ……本当に切ない……


日記かいたあとに市川さんのブログみたりしてたら
買うのを我慢してた下敷き
840円するんですが・・・・
かってしまいました!
明日学校帰りにふりこみにいこっと♪

あーCD集どうしようかなぁ_l ̄l○lll
ほしいけどほしいけど銀行振り込みのしかたわかんないのでめぐろにでもきいてみようかなぁ・・・・
ほしい!
ほしいぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.