いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/09(日) からおけばとん
燎ちゃんから頂きました「カラオケバトン」!返答!

・一番最後にカラオケに行ったのは?

3月29日 ついこのまえ

・初めてカラオケに行ったのは?

覚えてない・・・


・十八番は?

ない


・最高何時間歌った?
フリータイムの5時間かな

・カラオケ無料開放デー、何時間歌う?

開放デーおわるまで歌う


・愛する人に捧げるとしたら何歌う?
スピッツ?チェリーとか


・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れる?

チョブと一緒のときかな

・歌はどこでどんな風に練習する?

練習しない だから下手・・・

・変装して歌うならハゲヅラ、アフロ、鼻眼鏡のどれ?

アフロ もちろんアフロ

・自分の歌唱力は100点満点中何点?
マイナスつくぐらい

・カラオケでよく歌う曲は?
KOTOKOさん
ギャルゲーのキャラソン
坂本真綾さん
ガンダムの曲
ポルノ



・最近注目している曲は?
んー・・・注目・・・?
マイペースってうたかな
ブリーチのEDの
プロモが要潤!


・おすすめ5曲
KOTOKOさんと真綾さんの曲につきる
ぜんぶオススメ
えらびれない!
でもさくらんぼキッスは最強に好き!
カラオケになかなかないけどね_l ̄l○lll


・回す友達5人

あんかー




涼宮ハルヒの憂鬱
夜中に見て 爆 笑 !
なんだあのノリは。
もろ棒読み!爆笑しちゃいました!
あーいう変なのり好きです。
毎週見るかも!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.