いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/28(日) またバトン
今日の甲は泣けました・・・泣きました・・・・!!
号泣しました!!!(朝っぱらから)
ゴンもうでないのかな・・・・(´・ω・`)
可愛くてすきだったのに・・・・あーぁ・・・・

落ち込むね。


しかーし!

予告でサソリでてましたけど 


あら



イケメンじゃない!!!

可愛い顔してましたよね!!ね!!

来週に激しく期待。






〜〜〜〜のばらさんからバトンー〜〜〜〜〜




のばらさんからみた花音のイメージは


しゃべりがすげぇ。髪サラサラ。暴走すると止まらないのは管理人(のばら)は同類意識

だそうですよ。

人間バトン


@回してくれた人の印象をドゾ★

ちいさい 頭がいい。おもろい。

A周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

身長高い まじめそう
顔が真面目そうなんですよ。

B自分の好きな人間性について5つ述べてください。

あたしの存在を否定しない人
あたしのことを好いてきれる人
あたしのことを大事にしてくれる人
あたしのことを理解してくれる人

あと変な人好きかも

Cでは反対にきらいなタイプは?

あたしのこと嫌いな人


D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あるなーありすぎてまとまらないぐらい。

E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いるのか?


大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つきで!)

あんかーで!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2006/05/27(土) ばとん
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』バトン。

[ステータス]
HN:詩望月花音

年齢:ピッチピチの10代


職業:ヲタク


病気:風邪をよくひく。


装備:コンタクト


特技:ねること


口癖:『おなかすいた』
    『ねむい』
    『友達が出来ない』
人と仲良くなるのが苦手。激しく人見知りをしてしまう。
依存率が高いから 仲良くなると好きになりすぎて困る。
激ネガティブ。自分で自分を追い込まないと何も出来ない。




[靴のサイズ]
23.5
[両親はまだ結婚してる?]
してる
[兄弟]
リアルに姉が一人
ネットに兄が一人
心の中に妹が12人

[ペット]
ボタンインコ
可愛いよ!!

*好きなもの*
[色]
黄色
[番号]
特に無い
[動物]
猫かなー
[飲み物]
カフェオレ ミルクティー 
[ソーダ]
ジンジャーエール
[本]
ダレンシャンとかハリポタとかーかな
[花]
薔薇とか・・・?桜とか・・・・?

*質問*
[髪染めてる?]
くろい。来年染める
[髪の毛巻いてる?]
ストパーかけてる?といわれるぐらいのストレート
[タトゥーしてる?]
ありえない
[ピアス開けてる?]
あけるとしたら来年。でも怖い
[カンニングしたことある?]
中学生のころ常習犯。
高校は小テストぐらいならたまに。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコ無理。
おさけは付き合いで
[ジェットコースター好き?]
死ぬ
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
都会に行きたい
[もっとピアス開けたい?]
あいてませんよ!
[掃除好き?]
たまに
[丸字?どんな筆記?]
汚い。男みたいな字
[ウェブカメラ持ってる?]
ない
[運転の仕方知ってる?]
しらんです
[携帯何?]
AU
[コンピューターから離れられる?]
離れたら死ぬ
[殴り合いのケンカしたことある?]
無い
[犯罪犯したことある?]
ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありえない
[ウソついたことある?]
かなり
[誰かを愛したことある?]
さぁ
[友達とキスしたことある?]
ほっぺにされた
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ありえない
[人を利用したことある?]
生きていたらそういうこともある
[使われたことは?]
さぁ?
[浮気されたことある?]
ないかな
[何かを盗んだことある?]
ないといいな!
[拳銃を手にしたことある?]
ない

*今現在*?
[今着てる服]
パジャマ
[今のムード]
さみしい感じ
[今のテイスト]
おなかすいたし寂しい
[今のにおい]
せっけん
[今やりたいこと]
カラオケ行きたい
[今聞いてるCD]
きいてない
DVDみてる
[一番最近読んだ本]
黒革の手帖
[一番最近見た映画]
テニプリ実写
[一番最後に食べたもの]
プリン
[一番最後に電話でしゃべった人]
おにいちゃん?
[ドラッグ使ったんは?]
ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
絶対あるだろ
[初恋覚えてる?]
記憶にございません
[まだ好き?]
誰かもワカリマセン!!
[新聞読む?]
テレビ欄のみ
[ゲイやレズの友達はいる?]
多分いない・・・・けどいたらいいのにな・・・・
[奇跡を信じる?]
起きないから奇跡って言うんですよ
なんて 
[成績いい?]
正直 馬鹿
[帽子かぶる?]
かぶらんなぁ
[自己嫌悪する?]
日常茶飯事
[なんかに依存してる?]
依存しないと生きていけない
[何か集めてる?]
色々あつめてるなー
最近はフィギュアとかも集め始めたし
[親友いる?]
いる
[身近に感じれる友達いる?]
多分
[自分の字好き?]
キライ
[見た目気にする?]
気にする。気にしすぎる。撃沈する。
[初恋]
おぼえてない
[ファーストキス]
さぁ
[一目惚れって信じる?]
するのはありえる
されるのは死んでもありえない
[ビビビ!を信じる?]
微妙・・・・
[思わせぶりは激しい方?]
したこともない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。かなりシャイ。

*自分のこと*?
[よく物思いにふける]
ふけるかなぁ
[自分は性格悪いと思う?]
史上最強に悪い
[いやみっぽい?]
多分いやみっぽい
[天使?]
ありえない
[悪魔?]
悪魔みたいに美しくない
[シャイ?]
かなり
[よくしゃべる?]
仲良くなれば。
[疲れた?]
人生に。

2006/05/26(金) おつかれ自分。
テスト終了フォーーーーーー!!!

めいいっぱい寝てやる・・・・!!!






めかぶからどっちばとん!!
ありがとうめかぶん!!

おもしろくない回答ですがどうぞ


↓↓↓↓↓
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

紺のハイソかな。
ルーズはにがて・・・・足くさそう

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

どこでもドア。
朝8時まで寝られるね!!!


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ


もちろんヲタ。
マッチョきらい

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

無理。ドッチも無理。
辛いの無理ーーー!!


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院


無理。死んでも行きたくない!!!!怖がりなんですよ!!


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。
最初から好きじゃなかったとか悲しすぎるし。


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

笑われても小さな家。


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがないほう。
汚いのはトラウマになりそう!
ドアがなくても誰もいなければいいんだよ!!


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがし。ゴキブリはマイケルさんに嫌われてるし・・・・


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車。
ジェットコースターゆっくりだと危ないよね・・・
さかさまになってるときとか・・・・おちるよね・・・!!



Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコ。
うめぼしにがて
チョコ大好き!

Q12目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

恋人が元カレとえっち!!!(マテ)
ホ●になりますよね!!!


Q13どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。
もしかしたら好きになるかもしれないしね!
好きな人に嫌われるのはツライです。

Q14最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

あんかーで!

2006/05/16(火) 遠足
今日は遠足いってきましたー
みろくの里。

県外の友達にみろくの里に行くというと

『犬夜叉の弥勒?』

どんなテーマパークですか

さてさて天気は雨。最悪ですね!!

バスの中でひたすら曲を聴きながら寝てました
しかしまわりがうるさすぎてきれそうになりながら起床。

眠れないので友達とメールしてましたよ!!

園内では友達と、どのさらに友達と3人でまわりました!
といわけでまたお友達が増えたわけですよ!!
しかし二人ともデンジャラース

花音は刺激のあるものまったくのれないのですよ。
んで 遊園地といえば 巨大ブランコがぐるぐるまわるやつあるじゃないですか?
あれ乗ったんですけど、

花 音 号 泣 
まじでこわかったんですよ!!!!本当に!!!
友達には爆笑されましたけど・・・・
遊園地とかいっても乗れるものほとんどないんですよねー
観覧車が好きです。
合計3回ほどなきましたがそれなりに楽しみましたよー何回か気失いそうになりましたがwwしかし友達に気使わせたかも?そのへんが気になりますが・・・_l ̄l○lll

のれるもの無いくせにフリーパスにしちゃったり。(お馬鹿)
遊園地とかはめぐろと行くべきですね。乗れるものが似てるからww


テニミュの相葉君にキュンキュンなんですが、ずっと
『誰かに似てるなー』
って悩んでたのですが今日やっと分かりましたよ!!
前バイト先にいたI君だ!!
あんな雰囲気だったなーと。可愛らしい感じで!!!
I君にあいたくなりました。そんな彼は大阪ですが_l ̄l○lll
そして相葉君本当に可愛い・・・・!!!!
部屋になにかはりたいのにいい画像もないし・・・(´・ω・`)

2006/05/15(月) 大好きですよ
水●ヒロさんが大好きすぎて大変です。
とうとう月額料金かかるのに登録して待ちうけと大量にDLしましたよ!!(携帯で)
いやーどれもかっこいい!!!
そして可愛い!!!
うれしげに姉や母に見せてました。
今度めぐろにも無理やりみせます。

ポスターほしい・・・・
今日からオロナミンCしかのみません。
ウソです。
なるべくオロナミンCを飲もうと思います(笑)

2006/05/14(日) 君に一生ついてくよ テンド−−−!!!
朝からハイテンションになってしまいました。
甲!!!!!仮面らいだ甲!!!!
ヤバイ マジデ オモシロイ(何故カタコト)


感想で色々名前 漢字違うのはわざとです。
検索にひっかかると不味いらしいので
あえて字変えております。
って今更ですが・・・(遅いよ)


↓以下感想 腐女子視点の感想なので男の方は見ないほうがいいとおもいます・・・


〜感想〜




ヒロさんまじでかっこいい・・・・・
そして 鏡まーじで可愛い!!!!どんどん犬化してますよね!!!
そして今回は うほっ な要素が多くて
花音さん朝から涙出てましたよ(←笑いすぎで)
あーもう脳みそ腐ってますので完全にそっち方面に見えます。ごめんなさいお子様と健全なFANの皆様・・・・!!!

とりあえず・・・
 医 者 プ レ イ で す か !!!!!!
めちゃめちゃかっこよかったですよ!!天童のお医者さん!!
あんな医者に見てもらいたい(*´Д`)
そして鏡は診察されるのですね・・・何されたんだか!!!むふふふん
あーもう 本気で 可愛いです鏡。
口ポカンとあけてると虫がはいっちゃうわよ鏡!!!!
あんまり無防備にしてると襲われますよ!!

天童のSっぷりに惚れましたよ。かっこいいわぁ・・・・!!
彼はアメとムチの使い分けをよく知ってると思いますよ。

ていうか 陰山は なんですかあれは 三島さんとできてたんですか?!!?!??!

『(み)すてないでください!!』って陰山が三島さんにしがみついたというか抱きついたとき

口から色々ふきだしそうになりましたよ(汚)
そして三島さんは超ドSですね!!!!!!!むっはー!!!!!!!
天童よりドSだと思いますよ!!!!!!
そもそも陰山が隊長になってるのが不思議だったんですが
あれはきっと体を売ったんでしょうかね(完全に妄想)
ていうか三島さん変身無理やりなのにできてしかも強かったですね。最初から自分で戦えばいいのに・・・・
今回のせいで陰山が可愛く見え始めました。


最後の天童はやさしかったですねーーーー!!!
本当は天童がたおしたのに鏡がたおした事になって 
鏡気づかずに大喜びvvvv
あのときの鏡めちゃめちゃ可愛かったーーーー!!!!!(*´Д`)

陰山に天童がちょっかい出してたのは鏡をいじめるためなのです。
鏡はジェラシーで大変そうでしたがwww
でもやさしい鏡は陰山がやらないといけない皿洗いを一緒にやってあげてましたけどvvvv優しい奴だvvvv
天童は鏡をいじめるのが楽しいみたいですね。オペやろうとしたのも怖がる顔がみたかったんでしょうね。なんてSな奴だ!!!!!!
身体検査といいつつ全部調べたんでしょうしね・・・・(妄想)


ていうか井上さんが脚本のときはみなさん不評みたいですねー
他サイトさんも嫌だとかいてあったのですが
花音 キライじゃないんですけどwwww
むしろうけるなーと。変なぐらいがおもしろいですよwwww
まあたまにあるからいいんだろうなーと。毎回だとさすがにげんなりしそうwwww





次週も甲 楽しみだーーーーーー!!!!

2006/05/13(土) テニプリ映画感想!!!
今日から公開!!!テニプリの実写映画!!
さっそくめぐろと見に行ってきましたーーーーー!!!!

いやー早起きしていきましたよー
実際そんなに人多くなくてよかった。
でも初日からあの人数で大丈夫か?

チケットをかって 中に入って まわりはやっぱり腐女子が多いのかな?女の方が多かったです。そんな花音も腐女子。



正直

映画とかバカにしてましたよ。えぇ。
どうせたいしたことないんだろうなって。


それが


やばい

おもしろすぎる!!!!

ていうかリョーマ君めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!
やたお風呂シーンが!!!!!か、可愛い!!

鏡の前でなんかポーズとってるんですけど
会場がどよめきましたよ。
みんなが口々に
『かわいい!かわいい!!』
と叫んでおりました!!花音も騒いでしまいました!!!

そして、不二君かわいい・・・・・!!!
声まで可愛い・・・・・・!!!
やばい 可愛い
相葉君可愛いですねー写真ほしい・・・
そして菊ちゃん役の足立君めっちゃかわいい・・・・・!!
キュンキュンずっとしておりましたよ!!!!
やべぇぇぇ!!

そしてみんなのアイドル跡部様参上。

映画の中の人大騒ぎ

会場の人も大騒ぎ

花音とめぐろは
『いやーーー!!跡部様ーーー!!!』
って感じになってました。
だって跡部様 載寧さんですよ?!デカ赤ですよ!!!
番ちゃんですよ!!!めっちゃかわいいーー!
そしてかっこいいい!!!!
『愛してるぜ』
っていった瞬間にもう大騒ぎ。
投げキッスもしてましたよ。かっけーーーー!!
『俺様の美技に酔いな』
とかもう爆笑。
なにより跡部様登場シーンに大爆笑
本当おもしろい そしてかっこいい


破滅へのロンド!とかやってましたけどめちゃめちゃCGww
つーかテニスの試合めっちゃCGwww爆笑www
そしてみなさん結構演技うまい。すごいなー
おもしろかった本当。

そいや深司役が冒険黒でしたね、ヤスカさーん!!!
見た瞬間叫びましたよ。 黒ーーーー!!!ってwww
びっくりしたなーwww

もちろんパンフも購入。
むっはー
本当突込みどころ満載でおもしろいです。
是非是非是非是非見に行ってください皆様!!!


テニミュに手だしそうだ。おもしろい・・・!!

2006/05/12(金) ぼくらはみんな、恋をする
今日は驚きなのです。
いたるさんがBLゲーム手がけましたね!!!!
そのなかのはじめ君というキャラがめっちゃ可愛いんですけども!!!!
かなーりヒット!!!
かわゆい・・・・!!!
Kanon のころとくらべると雰囲気かわったなーという感じですよねー!!どっちにしてもかわゆいのでOKvvvvv
ぼくらはみんな、恋をする

誰かかってください そして貸してくだs(死)


今日は家にふでばこわすれて学校でこまりました
友達も忘れてました。 奇遇

今日はプリ帳もっていきました
友達も持ってきました 超奇遇

今日はすももちゃんとなんか意志の疎通がとれました(笑)
すももちゃんから借りたドラマCDにやられました。
可愛いーーーー!!!
家に誰もいないので大音量でコンポできいてやりましたよ!!あひゃひゃ
いやーこっぱずかしい(ぉぃ)
人に聞かれたら大変ですね。
あんなシーンのところはさすがに音量さげましたww
恥ずかしすぎて聞けませんよーーーー!!!(*ノノ)
明日は続き聞くぞvvv
そして明日はテニプリの映画みてきます。
楽しみだなー


→ぼくらはみんな、恋をする
 の はじめくん。
パソでちゃっちゃとかいたのでなんだかおかしい・・・・
今度まじめにかこうかな

2006/05/11(木) バトン回答
存在感のある人間になりたいと思う今日この頃であります。
人の印象にのこるような人になりたいですねうふふふ。


めかぶんからまわってきたもしもばとんーー!


さて

回答


●もしもバトン●


■手を繋ぐなら

魁ちゃん
ほのぼのできそう

■抱きつくなら

魁ちゃん
だって可愛いんだもん

■抱きつかれるなら

ヒカル先生

抱きしめてはなさないで!!!

■恋人にするなら
アニキ?
尻にしけそう


■ペットにするなら
かがみ 
犬みたいで可愛いもん



■結婚するなら
ヒカル先生

断然ヒカル先生

なにがなんでもヒカル先生

■浮気するなら
天道ーーーーー!!!!

だって花音のこと本気になってくれなさそう(何)


■両親にするなら

うららちゃんとつばさきゅん
良いママ!
パパがつばさきゅんだと自慢できそう

■兄姉にするなら
小津兄弟の一員になりたい。


■子供にするなら
神木君。
まじ むすこにきて


■いじめるなら

魁ちゃん

絶対可愛い

■いじめられるなら
天道

天道にならいじめられても喜びます。(ぉぃぉぃ)

■語るなら

アニキと野菜について

■甘えるなら
ヒカル先生

抱きしめてはなさないd(ry

■甘やかすなら

魁ちゃん

絶対可愛い

■敵に回したくないのは
天道

ライダーキックで殺される

■デートするなら
ヒカル先生

パッソで

■旅行に行くなら
めぐろ(現実の人?!)

まぁ ヒカル先生。トラベリオンで(ぁ)



■次に回す人

あんかーでw

2006/05/10(水) マイキー!!!!
きたよ ついに来たよ。


マイキー好き発見!!!!


なんとDVD全巻もってるとのこと

今度ぜんぶ借ります。

ダビングできたらめぐろにも貸すからね!!!!
めっちゃうれしいなーーーvvvマイキー大好き!!!!すもも有難う!!!


どうでもいいけど遠足が近々あるのですが・・・(鬱)
い き た く ね ぇ 
4時間かけて行って2時間遊んでまた4時間かけて帰るみたいです。
い き た く ね ぇ 

しかもみろくの里・・・
誰と回れと?
誰と回ろうか本当?
一人で回ろうか?(嫌)

他のクラスの子誘う勇気もありませんよ。勇気を出すんだ!マージマジマジーロ!
しかし
断られたら嫌だし_l ̄l○lll
誰か誘ってくんないかなぁ・・・
  

_l ̄l○lll






今日は大雨洪水警報が出て7限の日なのに6限で帰りました。
めんどくさー・・・_l ̄l○lll
どうせあとから振り替えするぐらいなら今日やってかえりたかったです
しかも好きな授業のときに_l ̄l○lll
明日はどうなるかなー・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.