いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) 広島コミケ117 

今日はお疲れ様でしたー!
みんな待ち合わせ時間に来なくて焦りましたがあこ姉さんにサークルチケットもらって入れました!ありがとう!!!
はいってめぐろと二人で準備してたら汐治とめかぶが遅れて到着。
がんばって準備しました!
しかし汐治はスケブ描きますの絵もかいてないし売り物の色紙も完成してなかった。その場でかいてました。いろんな意味で神でした。すごいよ。書いた先から売れてましたよ色紙。神だ。
そして我らの女神様 めかぶ
みんなのためにプリン買ってきてくれました!!!!ありがとう!!死ぬほどおいしかったよ!!!!また下さい(死)むしろ毎日お家に郵送してください。めかぶとはイベ中あんまり一緒に入れなくて寂しいぞ。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。また遊んでくださいよ!!!
そしてめぐろ 写真とれなくて残念・・・・・。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
あとあんま一緒に回れなかったのも残念・・・・まあ今度ロケしましょうや



そして・・・
スケブのほうもたくさん頼んでくださってありがとうございました!
正直 うけつけすぎて 書き終えれないかとヒヤヒヤしましたが友達の協力もあってなんとか仕上げれて安心しました・・・コミケ終了1分前までスケブかいてたってどうなの自分。
本気で間に合わないかと途中なみだ目になって書いてたなんて秘密です(ぁ)
しかし急いで書いたせいでかなり汚くなってしまって本当に申し訳ございませんでした・・・
やっぱり次からはきっちりと数を制限して右手痛めない程度にしようと思います。
グッズのほうもみなさんありがとうございました!ガンダムグッズは無事完売して嬉しかったです!
ていうかまだガンダムあんなに人気あるならもっと作っていけばよかった・・・・_l ̄l○lll
銀魂スペで王国心とガンダムな花音。どうなのそれww
スケブは何故かガンダムばっかでした。な、何故ww
そして1年ぶりに描くので服とか色とかかなりあやふやで・・・
アウル君にザフトのマークかいちゃってて もう駄目ですね 老化現象・・・・・_l ̄l○lll
今度は資料持って行こう・・・本当にスケブかかせていただいた方に申し訳ないですーー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
書き直させてほしい(ぉぃ)

お友達もわざわざスペに会いにきてくれたのにあんまりお話できなくてごめんなさいー。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
もう今年は受験なので次は受験おわったらかなー来年。
本当に今日は一般参加の皆さん、サークルのみなさん スタッフのみなさん お疲れ様でした!!!!すもももお疲れ!!!明日は模試一緒にうけましょう(笑)



んで

帰りにめぐろと海猿みにいきましたーーーー!!!
超感動!!!!!めちゃめちゃ泣きました!!!!
みなさん是非是非是非是非見てくださいvvv加藤あいちゃんめっちゃ可愛いvvvvvネタバレになるのであんまりかけませんが よかったです。感激。
映画はじまるまで フードコートで爆睡してましたよ花音。
相当疲れてたみたいwwwめぐろさんに爆笑されましたよwww
そんなこんなで右腕が痛いです。

おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.