いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/12(月) 地震
生きてますよめかぶん!!花音生きてますよ!!

今日は地震がありましたよ。
〜花音の場合〜

5時に不意に起床
『あ、電気つけっぱで寝てた・・・きって寝よう・・・』
とぽけーとしてたら突然揺れはじめる

寝ぼけてるのでよくわからない

『あれ?揺れてる・・・?ていうかめっちゃ揺れてる・・・』

揺れてるとか揺れてないとか言うより眠い花音

『早くとまらないかな・・・眠い・・・』

だが揺れはとまらない

『んー・・・逃げたほうがいいのかな?』

机をじーっとみつめる

『眠いからいいや・・・(ぉぃ)』

こういう人が大地震で死にますよ

突然グリップフォンが落下

落下したところにCDきくやつがあって直撃。

テープの早送りがはじまる(ボタンにあたったらしい)

びっくりするわ!!

それでもまだゆれはとまらない

電気けして寝ました。

いつもより布団を深く被ってww

すると揺れがとまったので おやすみなさいってかんじで


怖いとか言うより眠かったです。えぇ。

というわけで生きてます。


震度5かーこえーー!!


そしてワールドカップ。
日本惨敗・・・・_l ̄l○lll


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.