いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/21(金) なのにあなたは京都へゆくの〜♪
ちょっくらめぐろと京都へいってきます

8月に。
京都の映画村へ兜ショーを見に(ぉぃ)


いいのか受験生?


いいんです 愛にはかないません。

花音の愛のためにめぐろも一肌脱いでくれました むしろ全部脱いでくれました(ぇ)

ありがとうめぐろ!!持つべきものは親友ですよね!!!

これで安心して京都へいけます!!
今日バスのチケットも予約しましたvvvvvv
あーたのしみvvv楽しみすぎるvvvv(いいのか受験生?)

2006/07/20(木) まてどまてど
ギャオで再放送してくれたのでハツカレみてたのですが(もちろんヒロ君めあて)

1話 もちろん現れず
2話 現れない
3話 でないなぁ・・・
4話 いつになったらでるんやろか・・・
5話 てか本当にでるんだろうか・・・

5話までみて すでに夜2時30分
もう眠い

なので6話とばして7話をみてみると

ヒロ君でたーーーーー!!!
もう もう めちゃめちゃ可愛いvvvvvvv
「うんこうんこ!」
とかいうんですよ!_
兜だとクールなのに!!!
イブシだと髪の毛結んでて
たまにオカマ口調でww

真夜中にかなりテンションあげました。
明日は続きみねばねー!!



そしてっ!
今日は例の友達がごくせんじだいの切り抜きくれました!!
そこにはヒロ君と祐基君だけでなく、響のきりや君もいて
しかも三嶋さんも!!!
みんな若くて可愛いんですよーーーーvvvvvvもうすばらしい!!友達ありがとう!!!ありがとうーーーー!!!


ていうかクラスマッチの練習でスポーツセンターにいったのですが
死ぬほど疲れました
なのにこんな真夜中までドラマみてて大丈夫なのか自分?

寝よう。

2006/07/17(月) ぶろぐめぐり
特撮に出てる方々のブログめぐりしてました!!

魔法の赤のあっちゃんのブログは画像が豊富で
もう可愛い!!可愛すぎる!!!!萌え!!

あいかわらずの魔法の金のイッチー。
いつのまにかブログがあたらしくなってましたがやっぱり可愛いvvvvvもうトキメキですよ!!

魔法の青のあさみちゃん
写真が豊富なんですが本当に可愛いvvvvちい姉可愛いvvvv女の子なのに好きですよ!!!

兜の陰山は 爆笑。
可愛いし兜ネタ豊富だしvvvvおすすめですよぅvvvv

兜のつるぎんは 可愛い!!!!!!!
ていうか花音と同じ歳?1個上?ぐらいなのか!!!しらなかった!!文章が可愛らしいのでおすすめですよぅvvvv

テストで見れて無かった分まとめてみたのですー
あぁ・・・・またマイピクチャがおもくなりました(※良い子はまねしちゃダメ)

2006/07/16(日) 愛ゆえに
兜ーーーーーーー!!!!
天童は鏡の行く先々に現れますね
もう ストーカーのレベル・・・!!!そういうとこがまた好きですvvvvvvvvv
あいかわらずぼっちゃま可愛すぎ!!!ていうか美咲さん可愛すぎ!!!!!!!
「かけそば」
もうズッキューンですよ!ですよ!!!
兜では美咲さんが一番女のキャラですきです!ていうか他に好きなキャラいないし。
日和は正直でてこなくていいレベルですし。あの過去もうざい・・・
ころさないでー!っていうセリフがもうキライ・・・
ていうか三嶋さんと鏡パパのが正直うけましたwwwなんでもかんでも動物でたとえちゃうんだよねパパww
ていうかぼっちゃま死亡フラグ?なんか性格よくなってませんか!?
やっぱりぼっちゃまは可愛いのですよーもう じいや感激でしたねvvvv

とりあえず次週は大輔帰還!!!!!!嬉しいーーーーvvvvv
はやく次が見たいvvvvvまてないぜvvv

★冒険★
冒険はなんだか正直はなしにもりあがりがないですなぁ・・
お兄ちゃんと電話でつっこみながら30分みたのでそういう意味じゃおもしろかったですが(笑)
赤も黄色もとられちゃいましたね黒vvvv次週は銀とケンカしてました!!!これは楽しみだ!!!!
ていうか たかおかー!銀のやつ着ちゃってうけちゃいましたww
まえのほうがいいよーw




今月は特撮にはまって以来 最大にお金を使いますよ

26日にヒロ君のグッズに4500円
ヒーロービジョン なぜか前号のもまとめて買うので3900円

※今月の給料5000円・・・・・

あきらかな赤字です。華麗に赤字です。特撮ニュータイプ買おうと思っていたのにコレじゃかえない!!hm3のバックナンバーもほしかったのにこえじゃかえない!!!
でもヒロ君のためなのでもうお金なんてきにしません。
貯金してたのでよかった・・・・
本当は23日にある東京ドームのヒーローショーも行こうかと思うぐらいですよ・・・・
さすがに一人で行く勇気がないのですが・・・ほんきでいきたい!!!!
翌日クラスマッチとかそんなこときにしてられない!!
行きたいなぁ・・・行きたい・・・いききいきいききたい_l ̄l○lll生ヒロ君に会いたいですよーーーー!!!。・゜゜・(ノд`)・゜゜・。
オークションでヒロ君の切り抜きほしいのですがどうしても値段があがっちゃって・・・・金欠学生にはつらいですよーー!!

あぁもう・・・・大好きやねん!!!

2006/07/14(金) テストがもうかえってきたよ
先生の仕事の速さに感動。
昨日テストがおわったのに今日かえってきました!!
今日は
ライティング
リーディング
数学

が かえってきたのですが

革命です!!革命がおきました!!!

英語があんなに苦手な花音が60点以上とりましたよ!?!すっげーーー!!!!花音すげー!!!友達もほめてくれましたvvvv
本当に英語苦手なんですよーもう なくなってしまえ!!ってぐらいに

あと数学はまぁ個人的には悪いかったです・・・・
しかし花音のクラスの数学の平均は145点 他のクラスは70点

もう意味不明

世間的に見たら花音の数学の点はいいみたいです。クラスでみるからわるくみえるのね!!


そういえば学校の友達が昔のジュノンにのってる
ごくせん時代のヒロ君と祐基君のページを切り抜いてくれるそうです!!!!!友達ありがとうアイシテル!!!!!!
もう大好きです。
あとあとっ!26日にヒロ君のグッズ発売です!!!
死んでも買います!!生写真とポスターですよ!!!!
楽しみーーーーvvvvvvvv部屋にはりますよ!!
あ、でも部屋にはったら緊張してしまいそうです(死)
29日はヒロ君が 8月の8日には祐基君がテレビにゲスト出演するのですが
両番組広島でやってないってのが涙もの・・・・_l ̄l○lll
みたいなぁみたいなぁ・・・・_l ̄l○lll
この3連休で特撮ニュータイプかわないとなくなっちゃうよー今だ購入してませんよ!!テストあったりして買いそびれた!!!
立ち読みはしたんですが陰山の愛らしい笑顔に感動。
はやいとこ本屋へいかないとな!!!!

2006/07/13(木) テスト終了!
ついにおわりました!!!おわりましたよテスト!!
つらかった!!!

今日の科目は撃沈しましたがもうきにしない

今日はすももちゃんと、もう一人お友達とカラオケにいってきました!!
超楽しかったvvvvv
みんな歌うまーーーー!!!!
花音はあいかわらずおかしい曲ばっかうたってました
たとえば
ウソップ☆ドロップ
はいからさんが通る

・・・・・・・

なんか・・



ダメだね!!!

2006/07/11(火) 甲にくびったけ
HP放置プレイですみません_l ̄l○lll

魔の期末テストの真っ最中だったり。
きょうは2日目!!あと半分ですよー
明日は日本史だけだと調子ぶっこいてるんで
きっとあとから泣くはめになるんだろうなーと。


題名の通り、
甲にはまりすぎてそろそろ末期症状です。
甲ゼクターとガタ君ゼクターかおうかと悩み中。

できれば蜂と蠍と蜻蛉もほしい!

天下に萌えすぎて死にそうなわけですが・・・・
最近は携帯で小説よんだりしてるんですが・・・・!!!

もう可愛すぎ鏡!!!!!!!!!!!!
花音はいつも携帯みながらニタニタしてしまってます(キモイ)

あぁ・・・・夏休み限定で別館つくろうかと悩みチュウ・・・
でも時間ないのでかなり悩みチュウ・・・・

でもこの愛を叫びたい!!!!!(落ち着け)

英雄ショーいきたいなぁ・・・・23日_l ̄l○lll東京なんて遠すぎて・・・・(´・ω・`)

2006/07/03(月) へいへいへい
出ましたね

出ました出ました

平野綾ちゃん!!!
写真と同じくらい可愛くてびっくり!!

以下反転(平野綾ちゃんFANの方はみないでください)
花音は綾ちゃんの地の話し方はじめてみたんですが
てっきりハルヒみたいなかんじかとおもったら・・・・・・

いやーもうびっくり

びっくりしすぎて若干ひいてしまいました・・・・

一応、全国放送で普通の方も見てるんで・・・・・
もう少しなんとかしてほしかったです_l ̄l○lll
18歳であの可愛らしい話かたって・・・・
可愛いんだけども、ヘイヘイヘイではつくってほしかったかなーと

んー・・・・

どうかなー


感想終了


とりあえず昨日の甲はわらいすぎて死にそうになりました
つるぎは可愛すぎるし
なにより陰山に死ぬほど萌えてしまいました!!!!!
可愛すぎる・・・・・!!!!!!!!
うたってる姿がたまらなく可愛かったです!!!!
早く次が見たいなvvvvvvvうへっへへvvvvv

そういえば今日からテスト週間_l ̄l○lll勉強しなきゃね・・・がんばります受験生


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.