いつのまにか普通の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/01 キター!!!!
2006/09/30 つるぎんおめでと!!
2006/09/24 甲虫
2006/09/18 さようならありがとうマイ★ス
2006/08/27 久々日記ですな

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/27(日) 久々日記ですな
すっかり学校も始まってしんどいです

土曜日にマイボスマイ●ーローがなくてかなりテンションさがりました


ようつべでやっと1話見たのですが・・・

以下萌え語り↓危険。腐女子の考えることなので


さくらなんとか萌え!!

可愛すぎる可愛すぎるよさくらなんとか

ていうか完全にBLの世界に見えてしまう花音はおかしいですかね?
いやいやあれはかなりそうですよねかなりそうですよ!!

まっきー×さくらなんとか


アニキ×かず

ってかんじで。
ていうかかずなんて「惚れてるんす!」
とかいってたしさーもう大好きだなおい!!
さくらなんとかもめっちゃたまりませんよ!!
完全に恋してる子にみえるんですが

「まっきーって呼んでいい?」ってきいてたところあたりが・・・!!!ぶは!!

とりあえず学校の友人で同じ思いの人が居たら語らせてください!!(笑)

2006/08/17(木) 京都旅行の感想かいてなかったやww
そいや京都旅行の感想 トークショーレポのせいでかけてなかったのでかきますww

14日の23時40分の高速バスにのって京都へ
初めての高速バス 結構寝れるかな?とおもったら
意外に眠れないですねバス・・・・
足が伸ばせないのであしがいたかった・・・
しかし朝方5時30分ぐらいに京都に到着

まだ朝なので涼しいのは当たり前なのに
「京都は暑いってよく聞くけど別に涼しいじゃん!」
とか調子ぶっこいてました
ローソンにいって顔あらってはみがきしてコンタクト入れて
しかし朝早すぎてお店あいてません
しかたないので路上でたむろって
7時にやっとマックがあいたのでマックで朝マックしてめぐろの携帯充電して化粧して準備完了
携帯が全部充電しおわったのがたしか8時過ぎで、
そのあと京都駅で写真とったりして
9時すぎのバスで映画村へ!

9時すぎぐらいになると太陽がのぼってめっちゃあつい・・・
日傘もっていっていたのでさしてましたよずっと
バスでうたた寝してたらいつのまにか映画村についてました。
おりて少し歩くと映画村に到着!!
入場してパディオスに行って
歴代ヒーローがたくさん!!
一気にあがるテンション!!
とにかく写真とりまくりましたよ!!すると冒険赤の変身後が来て
一緒に写真がとれるとか
小さい子どもの中に 
「お、おっきなお友達もいいかな?」
とかいいながら 店員さんに苦笑いされながら並んで一緒に写真とりました。握手もしました。めっちゃうけたww

すると兜の変身後もきてオロ○ミンCくばってましたww

しかしあそこのヒーローのところ楽しいですね 基本的にそこに居座ってましたよ!!兜のガシャポンしてガタ君カリバーゲットwカワイイww
トークショー終了後
子供向けのショーがあったのでとりあえず見たのですがいろんな意味で面白かったww
何より兜とかガタ君とか蠍の声がまったく違うのが爆笑ww
ていうかキャラが違うww
「我ら!かめんらいだー!!」とかいって決めポーズまでしてました。爆笑 ていうかそんな仲良し集団じゃないし!!
映画村をひとまわりしたけどあついしとりあえず暴であすかさんが見て驚いてた恐竜みてそのあとはまたヒーローのところで涼んでましたw 
2時すぎに映画村をでて京都駅へもどって
お昼ごはんをたべてお土産ぶっしょくしてました
京都のお茶おいしかったwタダでのみまくりましたw
お土産は茶団子とかかって
かいおわったらコインロッカーにいれて
成り行きで大阪の日本橋にいきました!
でんでんタウンに!!
つか京都と大阪ちっかいなー!花音が街まで行くのと値段も時間もたいしてかわらないんだけど?!
日本橋についたのが6時45分ぐらいで
7時30分ぐらいまでかなりまよいました
3人の店員さんに聞いて 最後の人は確実にオタっぽかったですwやたら詳しいwでもたすかった!
7時30ぐらいにでんでんタウンについて ものすごい勢いで買いました。めぐろが前いたっときに特撮のフィギュアが多いお店覚えていてくれたのでつれてってもらいましたw

なんかもうものすごいテンションあがって値段なんてみずにカゴにいれまくりましたよww

結局日本橋で4020円買い物しました!あ、でもDVD-Rかったから5500円ぐらい使いました。

いやーいいね日本橋!時間は短いけどめっちゃ楽しかった!また行きたいvvv

9時前に日本橋をでて京都に10時ぐらいにもどってきて
マックでご飯たべるつもりが・・・もうしまってる?!
しかたないのでスタバでのんびり
11時になったので閉店・・・とりあえずローソンにいってはみがきとかして寝る準備して
11時30分にバスにのりこんで
次の日の朝6時前に広島に戻ってきました!!

移動は疲れたけど内容の濃い一日で楽しかったです!!一緒に行ってくれためぐろありがとう!!!

2006/08/16(水) や○ちひとりとぷれ○ーやの感想
マイケルさんにとってもらったビデオが届いたので見たのですが

萌え死

最高ですピロ君・・・!!


や○ちひとり感想
ピロ君は可愛すぎ!!
俺様ボケが最高でしたvvv
ていうかナマだとピロ君は確実に
猫ですね。
天童とのギャップ激しすぎvvvvv
ビストロのほうで お肉いっかい口に入れたのあつくて出してたのですが、今回もいっかい口にいれたのに出してましたwww
しかもそれをナチュラルにゆうきくんに差し出して
ゆうきくんは普通にぱくっと食べてましたvvv
うっはぁvvvvなかよしだなおいvvvvv
虫を見て本気でびびるピロ君がまーじで可愛かったです
てかめっちゃ声たかくなってたw
「こんなことするために芸能界にはいったつもりじゃ・・・」
とかいってましたよwwそりゃそうだw

こういう番組みてておもうんですが本当にピロ君はぽやーんとしてますね。ぽやーんとw天然だなぁって思いますよvvv

とにかくこのや○ちひとりは届いた日に4回ぐらい見ましたよ
萌えすぎる!!
ようつべとかでも見れるみたいなので是非見てみてくださいなvv

ぷれ○ーや

じかちょうが出てきたのですが 爆笑!!
なによりピロ君の適当なノリが可愛いvvv
ていうか天然vvvv
なんでもかんでも
「いいんじゃないんですか?」
とかいっちゃうピロ君可愛いvvvv
監督がめちゃめちゃこわかったですが・・・・w
プロデューサーさんはおもろかったですw
なによりピロ君の人の良さがよくわかる番組でしたww
一緒に頭さげさせられてるしwww

多分これもようつべであったかな?

2006/08/15(火) トークショーレポ!
行ってまいりましたよ!!!!京都まで!!!!
最前列でみてきましたよ!!!!!


感想↓


京都はあついですね。

早めに行ってまってました!
サイン付き商品があるかもないかもといううわさで早めに行ったのですがみあたらない・・・
スタッフさんに聞くと今回はないみたいです(´・ω・`)
すると浴衣のお姉さん方がスタッフさんに頼んでプレゼント渡してもらってました・・・・


うああ!!もってくればよかったプレゼント?!
じゃ、じゃあ
「私がプレゼントです!」
ってのは有りか!?(無しだろ)

一応用意しといたピロ君宛てのお手紙を取り出し便乗してスタッフさんに頼みました。
男のスタッフさんでしたが愛想の良い方でした。
むしろなんかいい人だったのでかっこよくみえました(死)

花音たちが渡している姿を見ていたこれまたおっきなお友達が沢山その場でお手紙書いていました。
ちょっと笑ってしまったw


花音は午後からの参戦。
席は1番と2番というすばらしいぐらい最前列
最前列にもかかわらず花音はいすにギリギリにすわって前にのりだしてました。

花音は背が高いので後ろが小さなお子様だったらどうしようかとおもっていたけど普通におっきなお友達だったので
気にせずいました!!


ていうか席座って思ったのですが

最前列最高!!めちゃめちゃ近いですよココ。


いよいよ登場・・・・

会場はおっきなおともだちの声がきゃーきゃーいってました


ゆうきくん: ブーツ 白いズボン ちなみにブーツイン 上黒

ピロ君; 下白 サンダル いつものアクセ ピンクと水色で重ね着だったかな?

こばやしさん: 黒いTシャツ ジーパン

やまとさん(何故キャラ名・・・w): ぼうし 白タンク 灰色ベスト 迷彩ズボン

ゆうきくん登場のときの歓声すごかったです

ピロ君登場の時の歓声もすごかったです

自己紹介忘れるやまと
自己紹介忘れるこばやしさん

つっこみいれてるピロくんやゆうきくんが可愛かったvvvv

司会のお姉さんに「4人は仲いいんですよね?」
ときかれて
「そんなことないです」
って答えるピロ君やゆうきくんwwww
可愛いvv

ゆうきくんはずっとニコニコ 手ふってた めっちゃ愛想良いw

ピロ君も手ふってた

手ふってたせいで司会のお姉さんの話を完全に聞いてないピロ君w
可愛かったですww

3ふん前までねてたらしいこばやしさん

たしかに顔が寝起きでしたよこばやしさん!!

階段にすわりはじめた4人

階段にすわってくれたおかげでさらに近くで見えましたよ!!ヤッホイ!

こばやしさん ピロ君 ゆうきくん やまと の順

ピロ君は座り方がお上品で非常にかわいかった!!!!!

ピロ君とゆうき君とやまとがくっついてすわってこばやしさんが仲間外れにされてましたw



なんかノリで
こばやしさんが変身シーンをすることに
変身!!といってバタっと 倒れこむこばやしさん
会場爆笑ww
やまととこばやしさんの土下座シーンを再現 だけど逆になってましたww


抽選するときにもめる4人
勝ち誇ったようにとるゆうき君とやまと

抽選の片付けするやまと

さらに片付けるこばやしさん

かなりお姉さんにつっこまれていましたwww

最後ステージからみんな降りてきました!!
至近距離にみんなが!!!

しかもゆうきくんなんて客席に乱入!!

ていうか花音の目の前にゆうきくんが!!!うっはぁ!!
肌がきれい!!めっちゃ可愛い!!抱きつける距離にいましたが
そんな勇気はなくて涙が出そうになりながら手ふりましたよ!!
ニコニコしながら子どもたちの頭をなでなで
うおー花音も子どもになりたかった!!!


残念ながらピロ君は花音たちのいる場所と逆のほうにいってしまって至近距離ではみれなかけど階段からおりてくるときにかなり近くで見れました!
いやー生最高。アゴのへっこみなんてまったく気づきませんよ!
ていうかどの角度からみてもかっこいい!!
ていうか素のピロ君はぽやーんとしててvvv可愛かったですvvv
かっこいいというか可愛いかったvvv


高いお金払っただけありましたよ!!めっちゃいい席でした!!
なんかもう意識が曖昧なのは舞い上がっていたからだとおもいます。
また思い出したら追加しときますww

また会いたいなぁピロ君・・・・



2006/08/12(土) ばっとん
燎ちゃんのとこからかっさらってきました!!


『キャラバトン』


指定はひろくんで


・朝起きたらひろくんが隣に寝てました。さて、どうする?

夢だと思って もういっかい寝ようとする。
一応痛くないかつねってみて
痛かったら
飛び起きてビデオもってきて寝てるひろくんを録画

・そんなことをしているとひろくんが目覚めた!どうする?

きっと寝ぼけて可愛いと思うので
まず鼻血が出るだろうと思います。
ビデオをかくしつつ録画を続けて
寝ぼけシーンげっとぉ!!!!!


・ひろくんに作ってあげたい自慢料理は?

クリームパンが好きな彼なので
がんばってつくりますクリームパン。
惚れ薬でも混ぜときたい勢い



・ひろくんとドライブ、どこ行く?

スイス。
生まれ故郷を案内してもらうぜ!




・ひろくんがあなたのために歌ってくれるって。


もちろん録音。
むしろCDにして売り出そうか


・ひろくんがあなたに何か一つしてくれるって!時間は五分


とりあえず
「思い出・・・・下さい!!!」

あわよくば結婚してください


しかし彼は神の領域にたっしているから
時間をもとにもどせたりしちゃうので

永遠にその5分が続くようにしてもらうかな





・あなたがひろくんに一つだけ何かしてあげられます。時間は五分

あたしは無力だ・・・
してあげられるようなことが何もおもいつきません




・次に回す人五人までどうぞ!人物指定付きで

あんかー!!

2006/08/11(金) チケが届きましたよん
勢いあまってオークションで落札した兜のトークショーのチケがとどきました!!
席 一桁 最前列 イェイ!!!!

トークショー中に鼻血が出ないようにがんばります。
多分花音


泣きます。


京都旅行ももうすぐー

バス代往復:11400円

トークショーのチケ代:20500円


天童への愛:price less


最前列なので思い切って壇上に上がってやろうか。(警察に連れて行かれます)
壇上に上がる度胸がほしい!!
むしろ抱きつく度胸がほしい!!(ヤメレ)

楽しみです 楽しみです 勉強どころじゃありません
いいのか受験生?

愛にはかないません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.