ほっとのフォト日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/10 さりゆくものへ〜始まりのとき〜
2006/01/21 ハリケーン・カトリーナによるニューオーリンズ市の高潮被害
2006/01/18 小旅行の素晴らしさ
2006/01/17 夕方の社会学
2006/01/13 機械任せの弊害

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 月  20014 月 

2003/11/29(土) 時計の針はもう 0時を過ぎる 今日が終わっていく・・・
Happy birthday to me 特別なこの夜が終わってく♪

そういえば今年も夜になって自分の誕生日に気づいたなんて思った17歳と1ヶ月たった俺がKOKIAのこの曲を聴いてふと思った。

それから11/22はKOKIAさんのお母さんの誕生日らしい。

そういえば今年の夏から祖母と二人暮しだから最近会ってないなぁとおもいつつ。ウチの母親と約1ヶ月違いだな、と。

そういえばもうクリスマスシーズンではないか。

ホント今年は時の流れが早い。今年も残すところ1ヶ月。

特別なこの夜が終わってく〜♪

時を重ねる度にこの日を 喜んだ母の気持ちを思う
今の私はあの日願った ママの子ですか・・・?

なんか寂しい気持ちになった...。

なんて昨日の会話でふと誕生日の話題になった時に思ったり。。。
明日明後日とIYさんIKさんと誕生日が続くらしい。まとめておめでとう。

俺が誕生日にこの歌を聞いたら涙だらだらやな。あぁ誕生日が11/13だったらどんなに感動していたか…。

時の流れは早い。

なんか憂鬱な気分に浸った俺でした。

KOKIA最高!!

2003/11/28(金) ウチのクラス
今日はとても疲れた1日でした。

そう、ことの始まりは5時間目あたりから…

5時間目は家庭一般の授業で、ひたすら作業するのみだったのでとあるきっかけで携帯をどのくらい使うかという話になりました。

今月2万越えた人もいれば、リミッターオーバーで止まっちゃった人もいれば、ほとんど使わない人もいたり…。

まぁそんなこんなで6時間目。物理でしたが急遽自習に。ここでいったん文理各系別授業。

携帯で1時間話したというKIさんにふと「そんなに電話するならお互いに家の電話を使えばいいのに」と言ったら、KT君は、「俺は『…に代わってください』って言う前に『ああ、…君ね。今かわるから待ってて』ってかわるぜ。ほとんどの親に覚えられてる」と。

俺も、「このあいだ、友達の親とラピュタ見た。友達か寝ちゃったから帰ろうとしたら親と会話が弾んでさ。ラピュタ見ながらいろいろ語ったぜ」と。

そこから人間関係の話になって、、、

KIさんが「JY君さ、ESさんのこと好きでしょ?どこまで進んだの?手紙送った?誕生日プレゼントあげた?」と。

JY君は顔を真っ赤にして答えていたので、話が余計大げさに…。

そしたら普段おとなしいSH君が「ラ○ホで食った?」とか言って全員で大爆笑。
KT君やKIさんも便乗して「お持ち帰り?」、「…川の河川敷?」とかとか。。。

そんなこんなで6時間目終了。文系の人たちと休み時間大騒ぎ。
でも当の本人ESさんは寝ていたり。。。

そんなこんなで7時間目。数学B。これも文理別々。しかも先生体調不良でお休み。

今度は6時間目より大暴走。黒板に相合傘かいたり。。。
ついていけなくなったのでYH・YN君と恋愛について語った。
YN君曰く「『は、あいつ?ふざけんなよ』ってくらいに強く否定すれば問い詰められることないのに」と。
俺も「好きなら好きってはっきり言えばいいのに」と。

彼は小二時間問い詰められたあげくに7時間目が終了。帰りのHRが始まった。

そして放課後。

いつもよりものすごく騒がしい教室。

俺は疲れてたので携帯のソリティアとマインスイーパをやってた。

そしたら、ふと気になる会話が耳に。。。

「ESさんね、JY君のことが○○らしいよ。JY君ののせいで騒がしくなって○だって。このあいだ紙に『うるさい。ウザイ』って書いた紙を無言で突きつけてきてびっくりした」と。YIさん曰く。

ESさんはいつもおとなしい性格なのにどうらや裏ではすごいらしい。
それから、ESさんはIKさんが嫌いらしいようなことを言っていた。

聞くと、どうやらESさんは中学時代にいじめられてたらしく。いじめてた人とIKさんの性格は瓜二つらしい。

そういえば、2人は隣の席になったことが1回もなかったな。それに2人が話してるときに妙に空気が濁ってたなぁなんて思いつつ。

……………。(話がdeepなので省略)

そしたら、黒板の方では相合傘で盛り上がっており、対象にされた○君は逃げてしまった。

で、いつのまにかピンクな話へと展開。

「S○Xって性別のこと?」と○曰く。

……。
……。
(書けないので省略)

(そういえばパスポートのその欄に週2回とかいたなんて話があったな。……。)と思いつつ。

話は展開されていった。

そろそろ帰ろうか。とみんな言い出したが、○君が帰ってこない。

……。
………。

とか何とか言って帰路についたとさ。

人間関係って難しいなぁと思いつつ、あぁ疲れた1日だった。。。

今日は話がdeepで伏字が多すぎてすんまそん。

疲れたので写真は無し。では。。。

2003/11/24(月) DVDプレーヤーGET!!
ついに買ってしまいました…。
といっても、DVDはまだ一回も再生してません。
VCDとMP3のために買いましたとさ。。。

というか、ビデオデッキが欲しい。。。

2003/11/15(土) KOKIA - Remember me ゲット!!
いつもはお兄ちゃんに借りて聴いていたKOKIAの曲でしたが、
そのあまりにもすごい歌詞に心引かれて買ってしまいました。

聴きまくってます。

今度いつかコンサートにいけたらいいなぁと思ってます。

今回のアルバム収録曲でお気に入りなのは
安心の中、そら、大事なものは目蓋の裏、?、Happy birthday to me、Remember the kiss
などなど

雰囲気と歌詞が大変素敵です。
KOKIAの曲ではYouが一番好きです。

2003/11/09(日) ネコ
今日は旅行の準備で大忙し…。

ユチヨさんと買い物に行ったり、いろいろしたり…。


明日から沖縄旅行!そろそろフォトギャラリーの写真が古いなぁと思って、、、ちょうどいい機会なので“沖縄の写真”に入れ替えようと思ってるのでお楽しみに!!!

では、今日は早く寝ます。明日は、6:02の電車に乗らなければならないので…。

写真は、うちのネコ。足を投げ出して寝てたので、ちょっと驚かして顔がこっちを向いた瞬間に取っちゃったり(爆)

2003/11/08(土) TVゲーム
俺的、最新流行のTVゲーム。

かなりはまってます(笑)…。


設定は24x30 150です。

では、、、

2003/11/07(金) きのこ栽培。
なんだかきのこの栽培らしい。

俺もよくわからん。


んでもって月曜から沖縄へ修学旅行。

ゆいレール…、、、

いや、沖縄を満喫して来ま〜す。

では、、、


日記サボってばっかりで正直、すまんかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.